8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

レッツGO平家!

よし、宣言通り嵐来月発売のアルバム予約&
∞大阪振り込み完了。

予約はいつもの某ヤマチクだったの。
大ちゃん舞台DVD、嵐TimeDVD、ワッハッハーで
最近通いつめてる所で…。
なのに、

小春「すみません嵐のアルバム予約したいんですけど」
店員「ありがとうございます。DVDは予約しなくてよかったですか?」

(゜Д゜)!


ショッキングぅ~!
それに笑顔で「もうしましたっv」って答えたけど、
予約した事忘れられてるとは。
(いちいちそんなの覚えてないって)

なんか衝撃受けました(苦笑


∞振込みの方は郵便局が妙に混んでて。
帰り30分台のバスに乗りたかったの!
15:10からジャニ勉、上地くんゲストだから
何としても見る!って思って…。
(羞恥心に夢中でどーむすいません)


結局乗ったのは時刻表より7分遅れたバス。
またこういう時に限って信号よくひっかかるんだ。
バス内チャラ男×3(´ゝ`)「ちっ」←

帰ったらもうジャニ勉5分オーバー(涙
でも天然対決ヤスVS上地くんは見れた!
(ぜぇはぁ)
何?「銀行を一文字で変えた…」(笑
チパ語を理解する亮ちゃん!
=ヤンマー(*´Д`)ノ
(こんな事でも萌えます。礼)


ストラック対決?(野球ボール投げるゲーム)
あれ最高だった。
一発芸にはにかむ若頭(笑
一発芸「ねずみ」!!(爆笑

(ナスレンジャー間違いない↑)


1万円ゆうに当てちゃうヤスがかっこよかった
だなんて言ってないからね!
(*´Д`*)ハァハァ←

やっぱ何でも出来る子やってくれるなぁ。
相変わらず空気は読めてないけど(苦笑
(TVでいう面白い画なし)

とにかく最高のコラボレーションだったので、
嬉しかったですv
ありがとう勉!


あ、平家(ぇ
今日ようやく同窓会見たんだけど(笑)
笑い転げ!!(笑)

(゜∀゜。)「イヒヒアハハw」←


やばい、プレミアム!(笑
当時幼くて何も知らない私には衝撃的でした。
光GENJIのバック…(´∀゜)ホゥ

「VIVA!平家派」
まさにその通りで何もかもが面白い!(笑
長野くんは「純平家派」で坂本くんは「生粋平家」なんだ。
生粋って!!
(爆笑)

畳に付いてるあの部分はちまきにしたとか凄い。
凄すぎます。
(=リスペクト)
「レッツGO平家!」
これに笑ったのは私だけじゃないはず(笑


ト二センの歌聞いたら、坂本くんの美声に酔いしれました。
前からV6の曲聞いて思ったんだけど、坂本くんの声って
素敵だよね!
(´Д゜*)キュン
意外なサビ振りかわいさに惹かれ(笑)

せり止め。
まさかのせり止め。


(↑ここで笑いすぎて涙出る。爆)


やばい、マサ!(爆笑
当時つんつんしてたマー君はあのジャニー喜多川を
「おっさん」と呼んでたそうです。
っていうか「コクリン」19歳の頃とあんまり変わらないね。
腰回しが激しい(笑


長野君だけ学ラン、白黒写真とか!!
(笑いすぎて2度目の涙。笑)
楽屋で花火かぁ。
今の若い子には無理だな(´`)


剣の舞スピリッツで見たけども、フルってあんなのなんだ。
あえて平家は見きれ、カウントする所映る。
1テンポ遅い城嶋リーダー。
(笑)


太一君が「売れなくてもいい」というのを聞いて
CDデビューぜひともしてもらいたいなと応援したくなりました。
以上、平家一員小春(礼


あ、プレミアム見て思ったんだけども
黄金期!!

ちょっと、ぜひともジュニア最盛期の頃の
メンバー呼んで!
(かなり必死)


私的に、
嵐(下3人)∞(3馬鹿)タキツバあたり集まれば
開催出来ると思うんだけどもどうなんだろう。


タッキーがまとめてた時代、関西と関東の交流、
裏話語ってくれたら最高だな(*´Д`*)←妄想

あ、AAAドームDVDで翼くんが
「翼翔組の~」って言ってたんだけど、これって
2人ちっちゃい頃だよね?
(翔ちゃんいわゆる豆時代。笑)
その時の映像見たくって(´Д`)ウグ


あー、黄金期…。
最近昔を思い出して懐かしんでしまう、
昭和=平家です(礼


では、昔顧みつつ次はジャニ勉BS!
あ、石川の皆さん。次回ジャニ勉、
4月1日深夜2時だからね。
深夜2時のお迎えコールだよ(苦笑



PS・みゆさん、かなちゃん、綵ちゃん、紗英、ごんちゃん
コメントありがとう♪
ごんちゃんへの返事は追記にてv


>ごんちゃん
サクラ咲ケおめでとう!(゜∀゜)
(↑)

そうかぁ、無事希望かなったかぁ♪
高校は中学と違って深いところだよ。
よく「高校時代の友達は一生もの」っていうけど、
そのとおり。
(19歳納得)

ぜひ学業に楽しい事(笑)
いろんな事を経験してはっちゃけちゃって下さいなv

宿題くん見ないと損!(ぇ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

咲きましたね!!

ありがとうございます!!
結果見たときに、残念ながら曲は流れてこなかったんですけどね((笑
なるほど、今まで以上に友達を大切に生きて行きます。
そしてはっちゃけます!!

プレミアム見てませんでしたー((汗
でも、小春さんのおっしゃるとおり、3馬鹿たちのは見てみたいですね!!

ワッハッハー♪(・∀・)

うん実際その時曲思い浮かばないよね(笑
改めておめでとう♪
高校生活は楽しいから、期待していいと思うよ(・ω・)ノ

3馬鹿で同窓会とか!(倒
(リアルにありそうだけど。笑)
来週はリクエスト大特集、信五さんと振り返るだよv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1286-904ca803

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

