8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

『趣味嗜好』バトン

エルコン萌えw

最新号のオリスタ、残り1冊昨日GETしたんだけども
安×倉がかわいくて仕方ない;!
(DIVE暴走)

何、あのスマイル爆弾?!
妖精(*´Д`*)ハーン


2005年松竹座で2人の魔法にかかった私は
どうやらまだとけてなかったそうです(礼
あぁ、はちコスプレについて章ちゃんが語ってる。
らはーい↑
(ワッハッハー的ノリ)

もうWピースのエルコンにお姉ちゃん(むしろ妹)完敗。
あぁこの前の聞くジャニまじで聞きたかったな。
気をとられた山Pですよ(>ご飯ですよ確かに。笑)


そんな妖精コンビに萌える私は、
最大の失態石川ローカル「N-18」を見逃しましたorz
(´∀゜)アハ
(消えたい↑)

あ、ミスド服装の規則は厳しい方だよ(>えむ)
入る時にアピアランスチェック(服装検査)があるんだけど、
ピアス×、髪色明るいの×、マニキュア・爪長い×、
靴下は白のみ・ワンポイント不可(´~`)

あと、うちでは
「○○円になります」はダメで「○○円でございます」ね。
以上、アドバイスにならないプチ情報v(苦笑


よし、ラストココス5時間&ミスド4時間
=フル労働頑張ろう。
りぃちゃんからもらったバトン置いて去りまーす!

PS・ごんちゃんコメントありがとう♪


4月22日火曜22時スタート「おせん」
内博貴出演(゜Д゜*)!



『趣味嗜好』バトン

【Q1 好きな言葉は】

・「今蒔けば種花咲かす」
・「春には大きな花を咲かす」
(嵐『サクラ咲ケ』)

・「僕のあくびが君にうつるように
 この笑顔もつながると思うんだ」
(∞『ワッハッハー』)


あと「ありがとう」とかかな。
(珍しく真面目)



【Q2 オススメの漫画は】

うーんと、
「ラブ☆コン」
「ライフ」
「スパイラル」

…「ほんまに関ジャ二∞」!!
(゜∀゜)キラーン

(笑)


【Q3 生まれ変わったら何になりたい?】

アイドル(笑

東京ドームとか城ホでお手振りしたい(´∀`)ノ
(何様だ)



【Q4 何フェチですか?】

スーツ、ネクタイ、めがね
(容姿3点セット)

二の腕、手の指…(強制終了)


【Q5 好きな果物は?】

苺、もも、みかん、ぶどう…。
基本的に酸っぱくなければいい(゜∀゜)


【Q6 ケータイの待ち受け画面は何?】

月曜撮った、高3同クラスメンバーとのプリ


【Q7好きなお菓子は?】

ドーナツ!(*゜∀゜*)
(待ってました!笑)


【Q8 現在欲しいものは】

金。
(信五か)


【Q9 あなたのストレス解消法は?】

歌う&泣く。

基本夜中1人でコンDVD見て騒ぎます(・∀・)


【Q10 最近萌えた瞬間は?】

ワッハッハーヤンマー絡み(真顔)

見つめる距離が近すぎて困る!
( ̄Д ̄;)ハァハァ


【Q11 好きな小説家は?】

「リアル鬼ごっこ」書いた山田さんとか、
「夜のピクニック」恩田さん。
「キミにしか聞こえない」乙一さん。


【Q12 回してくれた人へ一言なんでも!】

会長いつも情報ありがとう!
今後も∞・羞恥心から目が離せないねv


【Q13 最近観た映画は?(DVD含む)】

最近見てないな(遠い目)

見たいのは、
・クロサギ
・スシ王子
・花男F
・ヤッターマン
(先の予定も含める。礼)


【Q14 好きな色は?】

青とここでは言うべきなのだろう(ぇ

普段は黄緑とかオレンジ?
春らしい色が好き♪


【Q14 好きな場所は?】

イベント会場(爆笑)

特に東京ドーム、城ホ、産展(石川)サンドーム(福井)
あたりなんか!(*゜∀゜*)
(ぐっとくるぜよv)


【Q15 今までで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。】

今のままのキミでいいんじゃない?(ぇ


【Q16 バトンをまわす5人を絶対に指名してください。(アンカー禁止)】

じゃあ♪

・紗英
・恵梨
・かよさん
・えむ
・ごんちゃん


祝日暇だったらどうぞv
(´ω`)つ【バトン】

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

頑張って起きて初めてリアルタイムでN-18見ました!!
ビデオにヤス&たちょのコメントだけ録画するため。
47のときは1番最初だったのに、今回は最後のほうで……
眠かった~(* ̄∇ ̄*)
見たのいいけど、内容なんて…覚えてない( ̄□ ̄;)
ヤスがめっちゃ安田でした。←ぇ
あとはPVが全部流れてた。

30日からアパートに住むかもです。
23日にガスも使えるようになるらしいので来週気が向いたらアパートに住み始めます!!
確実に決定したら教えるので遊びに来てくださいねO(≧▽≦)O

N-18、ジャニネでは日曜日になってたのに
昨日でしたよね(´;ω;`)あたしもCM偶然に見て
気付きましたっ。PV全部流れてたのでよかったです!

関ジャニ∞とまれませーんですよね(^O^)笑

横ソロ&818&未定は全部同じ販売ですよね!?
てかそれじゃないと送料とか高いですよね(汗

Mステは見にくかったですっ(´Д`;)818レッグウォーマー
してる人も見つけました(゚∀゚)笑
カラーパンツめっちゃいそうですよね!今はカラーショーパン
流行ってますし!

エルコン…(´_`。)

私N-18に∞出る時はいつもリアルタイムで見てるよ♪
うん、いつも初めらへんだよね。

それにしても、無念(´Д`。)
あぁ何で肝心な時にCM遭遇しなかったんだろう。
ジャニネの偽情報(↓)
ヤスはいつでもヤス(笑

おぉ!もう今月末には?(・∀・)
うん確実に決まったら教えて下さいなv
押しかけ…(にやにや)←

流行=∞発信?(笑

そう!
テイチクさん見ればよかったんだけど、
ジャニネに日曜って書いてあって…。
(そもそも日曜ないのに。苦笑)

お、PVフルで流れたんだ!
あれかわいいよね。
ワッハッハー(´∀`)「ケタケタケタケタ」

うん、今通販3つずつしてるから恐らく(笑
にしてもeighterは大変だよ。
年中休めない…?(゜∀゜;)「と、とまれませーん!」

にっぽんの歌の方が見やすいよね♪
え、レッグウォーマーつけてる人いたんだ!
最先端(笑

∞が流行をうむね(´ω`)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1287-dbf28ddc

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

