8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ミスドキーホルダー




ポンデリングぅ(´Д`)v

ミスドカテゴリだからってドーナツ紹介するばかり
じゃないんだぞー!
お金があれば飲茶・パイ(ぇ)
かわいいミスド関連グッズv

今日はその中でも知ってる人は知ってる
ミスドキーホルダーの紹介です♪


これ妹に代行してきてもらったんだけども、
ポンデリングっ!!
(゜Д゜)ハッ


一発目でメジャー当てちゃう妹が凄い。
(・・)ジッ
同僚の中でも持ってる人がいて、羨ましかったの!
なのに私の行く所々ガチャポンコーナーになくて。

それを学校帰りの妹が救いました。
うん、100円払ったけど神ね。


以上、パフリングフェアだからチョコパフ載せようと
思ったら休憩時間人が居て写メれなかった人の逃げ道w
(゜∀゜)アハ


さーて今日は頑張りました。
まずココス12~17時入ってね。

17時で上がれる!=辞められる!
と思ったらまさかの呼び出し(by店主)


今日が最後じゃないよ、入れる日入ってって言ったじゃんと
訳分からない事を言われどよーん↓
18時からミスドなのに、説教・修羅場になり、マジで
困りました(´ゝ`)


結局20分話し合って、どうしてもこれ以上入れないと。
店主さんも最後には「分かった」と言って今日で
辞めさせてくれました。


それからココスで慌てふためいて店(ミスド)に電話。
1コールで出た店主(笑)に遅れますって言ったら
意外に「分かったよ」って優しく対応された。
それで予定より15分遅れて入店。
(この時点で足の疲労度はんぱない)


ミスドの皆はあったかくて、
遅刻した私に「大丈夫?」「全然いいよv」って!
(ノД゜。)「うわーん」


店主も「おぉ!思ったよりも早くてよかった!」
って言って、うぅ(涙
ちょっと他店で働いて改めてこの店の良さ知ったよ。

その数秒後に「明日30分早く来れる?」
って言った店主。
(´∀`)「らはーい↑」



あ、今日上がって休憩室でO内さんと凄い喋った。
O内さんといえば、私の過去対戦回数1番多い人で(苦笑


売り物にならないDポップの話から、
来年お互いミスド卒業、兄弟ヒストリー、運命の出会い、
10代と20代の違い(爆笑)


ひどいんだよー!
私来月で20歳になるからって、
「20代になると一年が早く感じますよ(黒笑み)って!
(ノД゜。)「NO-!!」


気持ちが若ければ大丈夫vって事で、
私高校生にパワー貰って頑張りますって言ったら
爆笑された(苦笑
「そんな事言ってる時点で…」
↑余計な一言


で、あまりにも話が熱中してメール見てなかったら
母入り口呼び出し音ぴんぽん(汗笑
あー恥ずかしかったわ。
まさか直接「○○の母です」って迎えに来るなんて!(恥



そんなこんなな一日でした。

明日は祝日ー!
春高バレー見て、ドーナツ売りに行きます(´ゝ`)



PS・コメレス少々お待ちを。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

知ってるー♪

わー♪知ってる、キーホルダー!いつも行くスーパーの入り口のとこにあってね、気になって見てたんだけど、小春ちゃんが持ってるなら私も買うぅーi-80って今日やってきたよ☆
姉ちゃんはハニーディップでした!1回目にしては、いいの当てたv
ココス勤務、おつかれさまでした!
・・・そう、気持ちが若ければ大丈夫ですi-87

姉妹!!(笑

え、姉ちゃん御用達のスーパーにはあるの?
(笑)うわぁどうしよう!
お揃っ!(*゜∀゜*)ウハウハ

いいなハニーディップ!
私現実でハニーディップ好きだから狙ってて(笑
ありがとう♪
今回の事でファミレス業界にはもう入らないと誓ったよ(汗笑

だよね!(゜∀゜)
(太字。笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1288-17dfcd64

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

