8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ジッパーを下げろ

普段朝ズバは見ないから芸能WS放置。
2時っチャオに賭けようと決め、開始10分前から
スタんばってたら

キター(゜∀゜)-!!

何2・3に分かれて「ありがとう」
スーツにめがねって!
(昼からうるさくてどーむすいません)


えーと、何があったかと言いますとね、
昨日行われた「ヒミツのアラシちゃん」の会見模様
が今日流れたんです。

でも、てっきりそれだけかと思ってたら
TBS系列感謝dayとかでまさかの嵐から
「ありがとう」メッセージ!

もだえました(置手紙)

その後しばらくして、新聞コーナー1発目キター!!
あひゃ、大ちゃん髪色チェンジv
二ノ髪型v

(*゜∀゜*)ウハウハ


スーツ久しぶりー!
え、嵐のスーツ姿ってきっと大丈夫PV以来じゃない?
いや、POTATOの雑誌かなんかでやったか。
(>そういうの心の中でつぶやいて下さい)


とにかくヒミツポーズがばりかわいくて、
はぁはぁ(汗
もだえました(2回目)


これWSは短いけど、ウェブのレポ見たら堪能!
笑いますよ(笑

二ノ相掛け合い(・∀・)
大ちゃん飛びぬけたボケ(・∀・)
ジッパー下げた記者に息子感想(・∀・)
(笑)


今は原宿、TBSあたりに貼られてるだけみたいですけど
これから各地200ヶ所に貼られるそうなので、
ポスター見つけたらメンバーのジッパー下げて秘密
見てきて下さい(笑
恥ずかしかったら全員といわず、
せめて翔くん・相葉ちゃん…(ぇ



よし、ドーナツ売ってこよう(上機嫌)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ええー!でも話しかけやすいです!
…絡みやすいってのとは違うのかな(´・ω・`)…?笑

えーっと、小春さんにも一応お知らせしておきますね。
私のサクラ咲いてましたー!!!
無事に志望校に行けるみたいです(ノ∀`*)
これでまた安心してここにこれますwww

ってことで?、いつかチャットしましょうvv

何記念かは小春さんにお任せします(*ノωノ)


またきます!どろん!

任務完了です!!

バトンありがとうございました!!
やりましたよ♪

嵐のは見てなかったんですけど、
ありがとうメッセージやってましたね。
はなまるの水嶋ヒロくんのは見てました((笑
にしても、200ヶ所に貼られるんですか!!
すごいビッグ(?)な企画ですね!!

キラーパス…(゜∀゜;)「おぉ」

話しかけやすいんだ!
いやぁ絡みやすいでも何でもいいよv
でへ(´∀゜)
(このお調子ものめ)

おぉ!!志望校無事合格したの?
おーめーでーとー♪(*´∀`*)ノシ
そりゃめでたいですな。
むしろチャットその記念で…?(笑
学生生活は一生の宝だから毎日を大切に過ごしてねv
ナイス青春!(←

私もまた行きます(宣言)
どろっ…あ!(ぇ
どろん(忍法)

極秘指令みたい(笑

お、必殺仕事人!(ぇ
早いなーv
後でじっくり見に行くね(゜∀゜)ニヤ

あれ24時間TVみたいだったね(笑
あーいいな!
私後で新聞見て水嶋くんだったの知って…。
(好きらしい)
そう、規模がでかいよ!(・∀・)
ジッパー下げろとか…(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1289-c52c0c5e

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

