8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

もてなして!(苦笑)

昨日は久々の土曜バイト休みなしで
のんびりしておりました。
うん、無駄な更新見て分かる通りね?(笑
(´~`)フッ

さて、一瞬の風になれ1話を実は昨日
初めて見た私(爆
(その頃818遠征してたから)

うっちー(高1)萌えぇ!
(*´Д`*)ハーン



はぁ!お兄ちゃんと夕食!!
(そんな事でももだえます。礼)

何か博貴の演技って純粋でいいなv
いいよ君!(誰

ノリで1-4話見てしまい(笑)優勝!
あぁほんとによかった。
「お兄ちゃん待って!」(*´~`*)
(まだ抜けぬ兄弟シーン)


何か改めて復帰作がこのドラマでよかったなぁ、
兄役が亮ちゃんでよかったなぁと思いました。
8→1(´ω`。)


風を見て心が澄みきった後は、人生設計(ぇ
この先ほんとにどうしていこうかなぁ、
自分何がしたいのかと考えて。

考えていく内、「ミスドに就職する」
本気でこれ考えました(爆

だってミスド楽しいんだもん(´Д`)
うちの店が特別愉快なせいかもしれないけど(笑


遠くで1人暮らしする、その勇気がないけど隣県なら…。
そう思い、福井のミスド店舗を見て
リニューアルオープンするある店に本気で働こうと思ったり(爆


話変わりまして(ぇ)アマツカゼ初日!
レポざくっと見たら、想像するだけで鳥肌。
きたよ、切ない系…(´Д`。)ノ

誰かを守る為に誰かを斬るとか、
罪をわざと背負うのいいよね。
(とんだ趣味だな)

今回殺陣多いみたいだし、ほんと楽しみv
あぁ、キャプテーン(*´Д`)ハァ


あ、これから「BreakPoint!」に
倉安出るらしいんだけど石川ぁ゛!(呼

~事件~
妖精「むちゃ∞ブリ」とWブッキング


(`Д´)「何やとごらぁ?!」
(どこぞのツンデレ893風にどうぞ)


えー、しかも今日のむちゃぶりしょこたん!
どうしよう?!(滝汗
(落ち着いて下さい>清四郎)

あぁ、パフリングフェア最終日。
寝不足の体調でのぞみます↑(乾笑)

人気者はつらいよ(´Д`)


PS・ごんちゃん、まよちゃん、綵ちゃん、いつみ、メルエ姉
コメントありがとう♪

まよちゃんWEB頼んだよv

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ん~、究極の選択じゃねv-40
ブレークポイントのヤス君も、むちゃぶりのヤス君もどっちも素敵だったよ…←さらに悩ますなよ
ブレークポイントは短かったけど☆★☆

ラストフレンズの1話予告CM見れましたか?
あたしまだ見れてないんですよ(>_<)

ワッハッハーPV気に入ってます(*´ω`*)
ほんとに。どうやったらあんなかわいくなれるのかな?
(これまた真顔)

羨ましいです(^O^)笑 お金ないんで今、、笑
今はPVオフショットとソロコンフォトやってますよね?
欲しいですけど、我慢してます(´へ`)←

スカルリング是非グッズに!!1
でもエイトが付けてたのは高いんでグッズになったら
高そうですね~…

選べなかったよ(笑

あんちゃん、私結局どっちも手にしたくてブレイク→むちゃぶり頑張ったよ(笑
意外に短いブレイク(ノ∀`)アハ

VTRでパワー感じる安田くん…。
(いや、確かに感じたのだろう)

DV!(´Д`)「み、みたーい」

あ、そういえばラストフレンズCM見てない!
何かそれで殴ってる亮ちゃんもう見れるみたいだね。
う、うわぁ…(ドキドキ)

かわいすぎ!(真顔)

銭湯であんなにはしゃぐアイドルいません(笑
どうやったらはちの子みたいに…(・・)ん

いや私もお金ないけど、我慢できなくて(苦笑
うん!PVオフショット・ヨコ第2段オフショットだよ♪
皆ビジュアル間違いない!!

だよねー(汗笑
マジカルバンドみたいに手軽なお値段ならいいけど、
実物そのままだったらなぁ(´∀`)ハハハ
ところで次は何色かなぁ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1298-c76aaa1f

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

