8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

シャバダバしない?

するー!!(*゜Д゜*)ノ
(シャバダバする勇気は満点!)


見た?見てない?(ぇ
明日から始まる二ノイメージキャラクター
キリン飲料のCMの撮影風景が今日の2時っチャオ
で流れました!
もうね…

王子ずるい!
(勝手に何とでも言って下さい)


白正装で現われた二ノちゃん。
グレープフルーツ模型の上にあるブランコに
乗ってぶらんぶらん。
あ゛ぁもう!(←

いつぞや松竹座でブランコ乗ってた人並に
かわゆいです。
暇つぶしにとんとん(萌


恵さんが二ノの事好きなせいか(←知ってた?笑)
大サービスに完成CM流してくれました。
あぁあんな王子スマイルで「シャバダバしない?」
なんて言われたらとろけるわ。
その前に捕まえる!
(やめて!)


とっても甘いCMになってるので
明日から見てみてくださいv
にしても嵐ってドリンクに縁があるんだろうか。
C1000、ペプシネクスト、シャバダバ…。


あ、CM関連で。
オーザックって今JUMPくんなの?

ぼーとTVを見てたら、映る平成ベスト。
何やらアクティブにジャンプしてオーザックの宣伝してました。

あぁ、こうして世代交代していくのね。
頑張った、嵐。
(何年前の話だ)


よし、特にネタもなくなったところで
ちょっと遅めの宿題くんまでブログリニュ会議しよう。
予定としては4月、10万ヒットの時にいろいろ変えたいんだ♪



…アピタのゲーセン「太鼓の達人」で
『抱いてセニョリータ』必死にリズム刻んでたのは、
紛れもない私w
(それに付き合った妹=最高で最強。笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント


最近ずっと見れなくて
今818のレポ読んできました(*^□^*)

ものすごい安田色がいっぱいでヤスのための舞台って感じだったんですね~v

なんか、小春さんのヤス君への愛がすごく伝わりました(笑)

私もコンサートのチケット取れました!

しかもオーラス…(≧ω≦)
ダメ元で応募(?)したら当選しちゃってビックリです(笑)

福岡がオーラスなのは珍しいから学校で友達とにやけるのを我慢してました(笑)

いつのまにかにやけてるんですよねぇ…←危ない


今は体育祭とコンサートの日がかぶらないように毎日祈ってます(^o^;


亮チャンも内くんも連ドラだしダイダマンもあるし…
4月は楽しみがいっぱいありますね~v

では、書き出したら止まらなくなるのでこの辺で…笑

とまれませーん!(笑

ゆうちゃんお久しぶりっ!!(*゜∀゜*)ハグ

いやぁあのかなり長い818レポを読んでくれましたか!
うん、あれはヤスの為のヤス色全開の舞台だったよ♪
そっち系のおかまさん登場(´∀`)ノ

え、春コンオーラス当たったの?!
(゜Д゜)ポカーン
そういえば福岡がラストって今までなかったね。
うわー、最後一緒に楽しめるとかいいなぁ。
いいのにぃ(←何故ヨコ台詞
体育祭被ったらKYだ!(ぇ

ゆうちゃん春ですよ♪(´ω`)
また見たら感想語ろうねv

では、私もとまらなくなるのでどろんっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1305-e3c6bf03

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

