8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

STOP平家→源氏

宿題くんキター(゜∀゜)-!!
(毎週叫んでます。礼)


翔ちゃん大ちゃんの食べ物の好み知ってるからって、
翔「絶対これあんた好きだよ!」
大(ぱくっ)
→翔智がっつり抱擁

(´Д`*)ハァハァ


山コンビっていいよね!
(「翔と智ちゃん的な~♪」by俺達のSong)
にしても今回のアイランド(汐留あえて無視。笑)
翔くんが乳首出して変態コナンになったり(笑)
おいしすぎて困った。
宿題くん間違いない。
(結論)


あ、プレミアム総集編も一足遅れて見ましたv
恵梨さんも言ってたけど、

あれ?村上信五って毎回いた?
ナチュラル過ぎww

(爆笑)

もうMC2人でいっちゃえ!(゜∀゜)←
そう思いつつ、ヒナちゃん回から今年度を振り返ります。


大ちゃん牛若丸で吊られてる時、
「俺何やってんだろうな」って(笑
女房と旦那的関係の光一くんと剛くんが素敵ですv
「トキオでずっといたいな」(by山口兄さん)


長野くんの回見てなかったからびっくりしたんだけど、
ウルトラマン苦労してるんですね(汗笑

「泣いていいですか?」
思わず私まで言いそうになった(汗笑
そっか、SMAPより先なんだ。
「YOU達、平家が源氏に変わったよ」(by社長)
(↑いやいやいや!汗)


仲いいからって先輩太一くんに向かって、「全然ちゃいますよ」
って言える信ちゃん(神)
あれ、ほんとにこの人毎回ここに座ってたっけなぁ。
白スーツ×白ネクタイ×白ソファ
=最高で最強


久しぶりに見た、らぶそーは翔くんにもだえた!!
え、はんぱなくかっこいいんですけど!(汗


「あやふやな~♪」(Explosionヤス)
「走り出せ~♪」(Happiness嵐)
って∞→嵐、私をどうしたいの?(ぇ


シゲさん!(爆笑
バックで頑張ってたたっちょんは今見ても泣けるね。
大口解放笑い(*´~`*)
(↑萌えツボv)


平家派集合写真がとっても素敵な県件(笑
あ゜ぁ!ヒナちゃんの口から「松潤」って出た(´Д`*)
黄金期ぃー!!(もだもだ)


楽器皆持つ中、自分も何か頑張ろうとシャカシャカ&タンバリン
持つ信五さんが素敵(真顔)
へー、丸亮それであわせてたんだ。
ヤンマー顔写真っ!
(それだけで叫ぶな)


松潤に引き続き、上手いフリで太一くんに曲名
言わされるヒナちゃん(笑

とりあえずヤンマーがかわいい。
語尾弾んで「みたいっ♪」って!
(>亮さん)


マルちゃんほんと今の髪型いいなぁ。
お願い坊主にならないで(´Д`)ノ
最近見る度こればっか言ってます(苦笑

あのさ、マルちゃんソロの
「無理して笑っても~♪」
が好きすぎるんだけど。
ソロの時、他のメンバーが真面目に踊ってるのもかっこいい!
あぁヤスご指名…(´∀`*)ハァン


ラストの前列3馬鹿並び反則だし(←)
すば安マイク向け!!
(さぁ全国のチパ男前ファンもだえよう!)←
すばちゃんの歌声がのびてとっても素敵でしたv


来週、お待たせしました松兄!
(笑)


ではだらだら番組感想書きまくったところで、
バイトに出かけようー。
まだシャバダバ見ないな。
王子…(じゅる)


PS・紗英、ゆうちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

昨日の宿題くん。

私も翔くんと大野くんの絡みにテンション上がった↑↑
翔くんからは時々智くん愛☆すごく伝わってくるよね。

ニノのCM、そんなにいいの!?
私2時っチャオ見逃して、まだ見れてないわー。
早く私もシャバダバしたいっ

変態コナン(笑)

ね!宿題くんあのシーンに萌えましたよ!!

翔くん大ちゃんを見る目が優しいなぁ。
あんなにがっつり抱擁(笑

久々のオープン乳首(笑)という事でこっちも爆笑でしたね!
あぁ宿題くん大好き☆
4月からは加えてひみつのアラシちゃんっ!!
(やったv)

隊長、シャバダバ王子がいます。
(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1306-e56fddcf

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

