8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

イケメンが大好きです(礼)

ヤッターマンきたー!!
(*゜∀゜*)「ひゃっほーい♪」


今日11時に記者会見があると聞き、
はりこむこと2時っチャオ&スーパーニュース!

予想通りヒットした…。
1号ぉ(´Д゜。)「翔ちゃーんっ!」


んもうかっこいい(涙
にしてもあの人嵐から離れるとほんとかたいな(笑
→ZEROキャスター≠宿題くん
(櫻井翔方程式。笑)

えっと、ヤッターマンの格好はまだお披露目じゃ
なかったんだけども、深キョン金髪!
どろんじょさまっ!!(゜Д゜)
(ありゃ確かに惹かれる。笑)


2時っチャオでは、記者に「2号とどろんじょどっちがタイプ?」
と聞かれ、あせりつつ
「1号としては2号を応援したいですね(汗笑)」
とはぐらかしていて(笑)、
スーパーニュースでは、
「衣装・コスチュームをつけた自分を鏡で見ると
あ、ヤッターマンだ!って思いました(笑)」
とそれぞれ違うコメントが使われていましたv

にしてもやっぱり注目がいくなぁ、どろんじょ(苦笑

よし、明日のズームインヤッターマン記者会見
&翔くん特集と…(めもめも)


あ、今日この前のヘキサゴン3時間SP見ました♪
もうねもうね!!
羞恥心っv(*´∀`*)ノ


今回分かったんだけども、私野久保くん大好き!
もう素敵すぎるわ。
あの爽やか・天然さ…(溶)←

この回は残念ながら野久保くん冴えてて珍回答
少なかったけども(←失礼)
好き!好きすぎる!!
(はぁはぁ)

あぁやばいな、久々にジャニ以外でのこのときめき感v
(残念っ☆)

デビュー曲「羞恥心」が気に入りすぎて何度もリピ。
妹に「もういいから」と口ずさむ度怒られてます(´∀`)エヘ


よし、明日こそ予約してこようっと!
「俺の胸にさぁおいで~♪」
(にやにや)


PS・まよちゃん、ごんちゃん、綵ちゃんコメントありがとうv

※いつもブログを閲覧してくれてる皆へ
今日もこんな変態野郎でごめんなさい。by小春

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

でしょでしょ(`ΦωΦ´)にやっ

うはは(笑)
壁∀・)ジィ・・・やっさすぅいー♪
本当あの時も急なメールだったわね・・・
あの日あの時あの場所で君にメール送ったらー♬(替え歌?!
恋はミステリー♬(曲変わった?!

なんか・・・全然シフトが上手く行く気がしなくて
今はちょっと辞めとく事にしたよー うぇぇぇん(*´Å`)
製造スタッフってなかなか募集無いのにー
((((((ノ゚⊿゚)ノ 間が悪いので有名なのです(自称

ね!本当にひさしぶりに来て!カムバック竜隼人!
あー上田氏はちょっと方向が分からなくなってきましたね。
ええ、ええ 担当はそれも温かく見守る所存ですよ・・・
(*`艸´)視聴ありがとうございます!!(スタッフか!

今度一緒にハローワーク行きまsy(殴

めざましで制作会見?みたいの見ました!
ちょっとDVのとこもあったんでドキドキしましたね…←

銭湯であんな騒ぐアイドルは関ジャニ∞
しかいませんね(^ω^)笑

818のショ袋欲しかったのにもう売り切れ…(´;ω;`)
うぅ…泣きたいっ(笑
(ヨコソロのグッズはまだなようで…(・ω・))
のんびりしてるともうSOLDOUTなんですね、
恐るべし安田氏(゚Д゚ )

ぜひとも!

と、羞恥心を聴くと思ってしまいます。
胸に飛び込みたいですね!!
今回、本当に野久保くんすごかったですね。
びっくりしました。
でも、つるのリーダーはズルしてましたよね((笑
すごくおもしろかったです!!

スーパーニュース見ましたよ♪
ヤッターマンな櫻井くん。
なんだかすごく似合う気がします!!
そしてボヤッキーの生瀬さんは確実に似合うと思います((笑

あの爽やか具合、好き♪

野久保くん、私も好きーi-80わーい、一緒♪
でも、ヘキサゴンで初めて知ったかも(汗
検索してみたら、ブログありました!写真もいろいろ載ってて楽しかったよ^^
明日、ズームイン見ますね♪兄ちゃんも「ヤッターマン」楽しみにしてるのよi-179

私記者会見知らなくて、またもやチャオは見逃したのだけど
ゼロは見れた♪
髪がクリンっとした感じが可愛い~(〃∇〃) いつのまにか髪伸びたね。
どっちがタイプ?であせる翔くん・・・ってらしいなぁ(笑)

ちみ、天才!(゜∀゜)

はうっ!
まだ壁…(・ω・;)オロ
(笑)うん急にリッチの説明求めたわねw
石川ラブストーリー♪♪
(↑のっかる。笑)

そっか、うんバイトってそんなもんよね!(←
求人誌には載ってない時でも多分常に受け付けてるよ♪
実際うちの店もレシートに毎回書いてあるし(笑
だから時間が出来たら言ってみてね(´ω`)v

スタッフさん!(笑
うん、彼はいろんな道を試行錯誤してみてるね。
「助けてー」(・∀・)ハハハ
あ、私あの番組好きだから!
っていうかKAT-TUN何気に好きだから!(笑

…ぜひ一緒に行きませう(・ω・)ノシ
(殴りそうになった拳を戻すv)

パンツだけでなくバッグまでも!(゜∀゜;)「おぉ」

ね、あのDV!(こら)
けどかっこよかったなぁ。
立派な俳優♪
これからまたしばらく役者亮ちゃん見れるんだねv
わーい内亮っ!(*・∀・*)

まず銭湯でPVとるアイドルが…(笑

安田氏やばいね!
私も油断しててバッグ買えなかったよ。
うぅ(´`。)

今年は柄もんが流行るのかな?(苦笑

一緒にDIVEしよう(´∀゜)?

あんなイケメンに「俺の胸にさぁおいで~♪」とか言われたらね!
(やばい妄想妄想…笑)
そう、野久保くんさえてた代わりにリーダーずるい手まで使って(笑
でもそんな羞恥心がたまらなくいいわ。
あぁ(´Д`*)グハッ

あ、ヤッターマン見てくれたっ?(・∀・)
うん生瀬さん確実にあうよね(笑
あれは生瀬さんの為に生まれたといってもいい…(←
翔くんどんな風になるか気になる!
とりあえず露出多かったら困るな(´∀`)笑

爽やかお馬鹿っ☆(*´∀`*)

姉妹シンクロっ!!
(笑)

姉ちゃんも野久保くん好き?
やったー!(゜∀゜*)
うん、彼凄い爽やか好青年だよねv
私も正直ヘキサゴン最近の回で…(笑

ヤッターマンは見てくれたかな?
翔くんどろんじょにおされぎみ(・∀・;)ハハ

1号!(笑)

みゆさーんっ!!(*゜∀゜*)

待ってました!
翔担分かり合える通!(笑
ですよね!なんかすっかり髪もいい感じにのびてアレンジ?
はねがかわいくてv
まだコスチューム姿はヒミツみたいですけど、このままだとやばいですね!
あぁ;劇場でみゆさんと…(汗笑
(↑想像しただけで倒れる。笑)

早く来年春になってほしいです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1309-1940dedc

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

