8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

デコ満開!(笑)

いやぁ今日の石川eighter会in地元も
えらい盛り上がったv
何気に私ら3ヶ月に1回は会ってるね?(・ω・)
(遠距離とか関係ねぇ!笑)


という訳で、恒例マニアックな行動記。
追記からどうぞ♪


~3月28日行動記~

ヤッターマンの為7時に起きる。

ズームイン会見の映像だけじゃなく、
舞台裏流してくれたよv
相変わらず主人公より注目されるどろんじょ(笑


9時20分バスに乗っていざ町へ。
道中で李瑚とはちあわせました(笑
私らバス路線一緒なの(・ω・)♪


バスの中で、李瑚さんに最近出来たパートナー
松原。を紹介され、ぺちゃくちゃ。

朝とか関係ねぇ!(笑
車内私らの喋り声オンリー。
(どーむすいませんw)


9時40分、早くに現地に到着して
コンビニでとりあえずヤッターマン記事・シャバダバ調達。


スポニチ買ったんだけども、どれも大きさいまいち…。
ていうか主人公なのにピックアップされてない
翔ちゃんって!(・ω・;)苦笑


コンビニ出て、近所在住の紗英にメールしてみる(笑
この時2人の間で名言が出ました。
「デコ満開」(笑

この日前髪アップしておでこ出してた李瑚が
自分で言ったんだけど、桜じゃあるまいし(笑
あれだよね、お花見シーズン多いのかな?(・ω・)フフ


メールの返信後すぐに紗英さん登場!
とりあえずカラオケがまだ開いてない為、
コンビニで時間を潰す。
皆、ガイドとかジョン食いつき必死だよ☆
→「博貴ばりかっこいい!(声大)」
(こんな3人でどーむすいません。礼)


その後ゲーセンへ。
まずふつーのプリクラをとって(←)太鼓の達人。
お金入らなくてスタートしなかったんだけども、
お姉さんのおかげで出来た(・∀・;)!

まずは紗英・李瑚組。
1曲目は抱いて抱いて抱いてセニョリータ♪(笑
この間、私今日初記事アップしまーす。
2人どんどこw


2曲目は紗英にかわってもらって、李瑚・私。
曲はあいやー!
どうも、どうもすいやせんっ。
らぶそーすいーとっ♪

(゜∀゜)←テンションだだUP


けど普通は難しいよ。
もう「ドン」なのか「カッ」なのか分からなくなる元ブラス部員w
(おっと)
でも楽しくノルマクリア出来ましたv
ありがとぅー!


太鼓のあとは、ボタン押し?(笑
流れる音楽にあわせて画面のボタンを押すやつ!

これは難しそうなのでほぼ見てました(苦笑
にしても李瑚さんはんぱないな!
私と紗英2人で李瑚に対等って(・∀・;)!
(ゲーム全般得意なのねw)


何かすっきりし、一同食糧確保の為
おなじみ気まずい店へ。

11時、カラオケオープンしてすぐ来店×3(早
うお!今回の部屋かつてなく広っ!!
踊れる・歌えるスペースに一同大喜びv
「わーいテーブルどかせ☆」(・∀・)
↑お決まりです(礼


初めはやっぱね…?
という事で、関ジャニ∞200∞年∞枚目のシングル
「ワッハッハー」スタートっ!
やばい、これww
(しょっぱなからテンション上がる。笑)


ちゃんと振りつき、歌番組風アドリブつきで
各自担当パートをこなしました。
「とぅっとぅっとぅっとぅっ~♪」
(笑)


ツアーリハという事で、次に「誰よりキミが好きだから」「BJ」
あれ?やっぱり歌謡曲=涙雨になってしまうよ?(゜∀`)
間奏マイクスタンド倒し(笑

「BJ」はとにかくマスターするぞって意気込みで
冒頭から2回(笑

あのさ、やっぱりこれ……
マイク足りねぇ!!
(信号トリオ惜しい)


新曲歌ってからは、いつものコース?
まぁひともんちゃくありまして(´∀゜)ノぇ

あ、ズッコケあれは間違いない!
あの1曲で汗かきすぎたわ(笑

割とさくっと∞編は終わって、各々趣味の世界へ(ぇ


李瑚はしばらくしない内に更にはまってたよー☆
そう、て・に・ぷ・り(・∀・)アハハ

急に青学レギュラー陣の歌とか(笑
(舞台の幕開けだーい↑)
いろんな曲を披露して爪跡を残してくれたけど、
あれが頭の中でずっと流れた。
手塚部長直々のお言葉w
(爆笑)


紗英はAKB48、ミキティ、ミニモニ。…
(かくいう私も三人祭、モー娘等思いっきり歌った)←
キー高い早口のアニソン歌ってる時びっくりしたよ(´ゝ`)
ちょっと無理!(汗笑


「これ恵梨さんに送ったら絶対反応するから」
と紗英に言われて載せてみた「大好きです先輩」
(笑)


アニソンの後は「合唱しよう!」ってことで、
若かりし頃思い出して斉唱(笑
(懐かしき小・中時代)

「旅立ちの日に」とか思い出蘇ってきて
泣きそうだったー!(がくがく)
ソプラノかアルトか思い出せない昔過ぎる記憶(苦笑


腹から声出して歌った後は、ヘイセイ?
ジャンプした後「昭和でShowはギリー!(声大)」
(・ω・)笑


そこからジャニに少しずつ戻ったかな?
あの、紗英さん何年経っても私笑いのツボ
おさまんないんだって!(汗笑
らぶそー松潤・ミセテクレイントロ丸とか…。
(そうして思い出し笑い)←


あ、2人がSHOCKの劇中歌
「NEW HORIZON」を歌ってました(報告)
最初座りながらのってたのに、1名途中から立って全力(爆笑
(>店員来る気まずさなんて関係ないんだねw)


ヤンマーで「愛のかたまり」デュエットしたりして、
最後に戻ってくるは関ジャニ∞!
李瑚が「あ」行からばーと入れた曲を初めフルで歌うも
途中疲れて割愛(苦笑
「さよならはいつも」からまた頑張ったんだよ。
途中入るは「おかっぱ小鳥~♪」(@関風石川信五)
(笑)


締めはこれでしょ!って事で、本日3回目
「ワッハッハー」(゜∀゜)♪
これは頑張った。
本気で汗かいたね?(笑


3人総立ちで本気モード。
僕、安田は亮さんに近づかれて励まされましたw
「たのしぃ♪」
(爆笑)


朝の11時から18時までいた客。
(あまーす!)


カラオケ後はいきいきした顔でプリ♪
この時毎回「いいのに」横山さんポーズ
とっさに出来なかったのは私(苦笑

タワーレコードに行って羞恥心CD予約して、
ラブロで春コン衣装用のカラーパンツ探して…(笑

コンビニの前で紗英とばいばいしました。
そういえば、今回別れあっさりだったね?(笑

それからバス一緒な李瑚と雑誌見て、
時刻表通りに来ない金沢名物バス(苦笑)待って…。


帰宅19時。
以上、こんな一日でした(・∀・)v


よし、誰の為か分からないマニアック行動記
書いたところで、
(ほぼ平家用だろう。笑)
mixiも更新しにいこー♪

月刊ジョン、二ノ相神ー(・∀・)!
↑見てにやにやがとまらないらしい



PS・コメレス少々お待ちを!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1315-7b821db3

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

