8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

今日という日にありがとう

20080330223100

わーい♪1人晩餐っ(´∀`)

今日おばあちゃんの誕生日なのに
KYにもミスド7時間!(わぉ)
ので私抜きで親族でお祝いしました。
1人鍋が寂しいだなんて言わないよ。


そして今日はおめでたい事にもう1人!

かなちゃんおめでとう♪
休憩時間に食べさしのカスタードクリームの画像送ったけども
あれは愛情表現だからw
普通に考えたら…。
(´∀`)「うん」


そんな訳で今日は大好きな2人の誕生日でしたv
遅くなってごめんね。
本当におめでとう♪


土日近況(ぇ
昨日は5時間だったけどセールス3人、
明らかな人員不足で働きどおしで(汗

ので、ばてました。
でも上がりの時にRさんから差し入れっ!
(゜∀゜)つ【余ったDポップ】
(↑若干はとのえさぽかったけど。笑)


今日は人は多いけども忙しくて;

>H高さん(副店主)、
私子持ちじゃありませんから。
あとカレー屋の事でからかいすぎ!(苦笑
(そりゃ週に3回は食べるけども)←


『「~やがね」って金沢弁で言うよね?』
ってレジで急に話しかけられた今日この頃。
(・∀・)「はい言います!」


では、mixi書いて戻ってきます。
あ、もうすぐだ。
記念すべき…(ごにょごにょ)


PS・まよちゃん、いつみ、こっこちゃん、13ちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

小春さんと家が近くなった
まよですけども(゜▽゜)/

もうアパートにいます。
寝るところです。
とりあえずいつきても大丈夫です☆1人ってちょっと寂しいかも(* ̄∀ ̄*)
小春さんが遊びに来てくれるの楽しみです(´∀`*)泊まっても問題ないです!

最近この話ばっかですね↓↓
では、また。

春ドラマはラストフレンズとおせんは
要チェックですね(>_<)!

安田氏~
可愛いバッグを作りやがって(・ω・)←
人気すぎて困りますね、笑

今年は柄もの流行ってるぽいですね!
お洒落は大変ですっ;汗

近距離(゜∀゜)w

コメント第1声がそれって(笑

やっぱり1人って寂しい?
え、家出先…(・∀・)キラーン
というのは冗談で、じゃあいつ行こっかなー☆
4月平日…(にやり)

最近近距離トークだね(笑

カムバック関ジミ!(ぇ

うん春ドラは内亮で決まりだねっ!(゜∀゜)
あー、うっちーはどんなキャラ設定なんだろ☆
わくわくv

安田氏ほんとに!(苦笑
やっぱり人気すぎるのもあれだね。
だから、そこそこの人気で…(ぇ

柄もの流行ってんだ(笑
カラーパンツ(゜∀゜)アハ
うん、オシャレって個性だよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1317-f97bf64f

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

