8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

祝・10万ヒット!

アクセス10万ヒット
ありがとうございます!(・∀・)

(「来客してくれた皆に大きな拍手を!」@信五)


いやぁ、そろそろかな?と気にしてたこの頃。
4月の始まりと共に見事迎えることが出来ましたっ!

私が宿題くん最中確認した時、100003だったから
23~0時台に迎えたのかな?
キリ番踏んだよ!っていう報告があったら
ぜひしてほしいですけど、なければいつもどおりにいきます(笑


エイプリルフールだけど、本当なんだよね(確認。笑)
1万ヒットの時、あこちゃんに写メ送ってもらったけど、
あれからもう10万かぁ。


とにかくこんなコメレス遅い、
∞ブログっていってる割に嵐・ミスド記事ほぼ、
担当に似て重い私につきあってくれて感無量です!

本当に皆ありがとう。
これからも私は私らしい記事を書いて皆の心に
何かを刻みつけるから、どうかよろしくね?(笑


じゃ、夜中も夜中なので
BGMイッツマイソウルリミックスバージョンで
お別れで(・∀・)ノシ
(ぇ


PS・新テンプレ不都合があればどうぞ。
(>一応身内へ。苦笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

初めまして~i-233i-175
まず10万ヒットおめでとうございますっi-236i-189
いきなりごめんなさいi-182i-195
私も∞スキなんでよかったら仲良くして下さいi-179i-80
それと又ブログにも遊びに来てくださいi-278i-265(まだまだしょぼいですが...i-238i-201
じゃあ又遊びにきます~っi-277i-88

おはようございま-す。
HEY!3録画しましたよ!
HDDにだけど。。。ぇ
ビデオに録画出来ない&DVDがない!
のでHDDにしか録画出来なかった((汗

携帯、一緒に探します?
Web言ってくれれば見せます!
多分、家近いんで頼ってください(ぺこっ)

おめでとうございます!!

10万ヒットおめでとうございます!!
すごいですね(´∀`)!!
これからも応援していきます((笑

テンプレかわいいですね♪
春らしいですし!!

お久しぶりですv

10万ヒットおめでとーございます!
この中の100くらいは確実にあたしですよ。笑


で、ですよ。
昨日のHEY!HEY!HEY!はいろいろやばかったですよね。
∞と羞恥心とか…はぁ。←
これからも絶好調に羞恥心eighterであることを誓います!笑


これからも小春さんのブログ、しつこく遊びに来るのでよろしくです!←
では!!

おめでとう♪

10万ヒットおめでとう♪
うちも結構来てるよ!!貢献してるよ!!笑
嵐もグランドスラム取ったし(えっ)
また遊びに来ます(はぁと)←
来るなと言われても来ます!!
重たい妹より(・v・)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

小春さんお久しぶりです!
そして10万ヒットおめでとうございます

携帯見つかるといいですね。
悪用とかされてないといいですけど・・・;;

最近あまりコメントできてませんが、
これからも遊びに来させて頂きますので、
よろしくお願いします♪

パチパチパチ!(@信五にこたえてみた)

10万ヒットおめでとうございます(^人^)
すごいね!京セラ2回できるよ(・∀・)!

1万のときは写メったね。(笑)
すごい懐かしい感じです(ノ∀`)
ここであたしが10万人目になってたら
笑い的によかったのにね。(ぇ)
ごめんなさい、
自担に似て肝心なところで空気読めなかった。(笑)

テンプレすごいねv
自分の足がここにあることがなんやおもろいです。(ノ∀)←


遊びに行きます♪(・∀・)

mioさんお祝いありがとうございます!!

いやいや、こんな自己満日記につきあってくれて嬉しいです!
感謝二∞♪(←
mioさんもブログやってるんですね!
ぜひ抜き打ちでこっそり遊びに行きたいと思いますv(ぇ

ではコメントこれからも気軽にじゃんじゃんして下さい!
待ってます♪(^∀^)

ありがとう(涙雨)

まよちゃんありがとう(´Д゜。)ノ

いや気持ちだけで嬉しいよ(涙
そうかHDDに録るタイプなのかぁ。

携帯いまだ見つからず!
親切に何度もありがとうね。
うん、ヨココングッズぜひとも…(←
この件また後でメールしますv

風邪じゃなければ遊びに行くー(´Д`)↓

春がきたよv

ごんちゃんお祝いありがとうっ♪(^Д^)

いやぁ気付けば10万!(わっはっはー!)
(笑)応援してくれる?
じゃあ本業(∞)おろそかにならない程度にお願いしやすv(ぇ

爽やかな緑だよねw(゜∀゜)「グリーン!」

会長!(゜Д゜*)

りぃちゃんお久しぶり♪
&お祝いありがとう!(^∀^)

(笑)そんな事いったら私だって!(←
会員も会長の私生活ばっちりです(礼

そう!!
ヘイヘイヘイまさか∞と羞恥心共演するなんてっ!
(´Д゜;)ハァハァ
実に夢の時間だったねv
あぁPaboの後ろで楽しむ羞恥心…。
(↑すっかり虜。笑)

ありがとう!
今度888888の時に踏んで!(笑

チームグランドスラム(・ω・)笑

知章ちゃんありがとうっ!

大丈夫!自己申告なくても分かるよ!(笑
昨日は嵐巻き起こしたねー♪
たわしっておちは予想外だったけど(笑)チームワークのよさが見てて楽しかったv
やったねグランドスラムっ☆

来るなといわず来い!(笑
妹以上に重たくいる事を姉は誓いまーす(・∀・)ニコ

またのお越しを!(゜∀゜*)ノ

果鈴さんお久しぶりですっ!

ちまちまとやってるここ、気付けば10万越してました♪
いやぁドームライブ2回くらい出来ますね(笑

そうなんですよ。
ロックかけたものの携帯の行方が!(汗
もうしばらく待ってなかったら買います(´`)
探し物は何ですか(ぽつり)

いつでもどこでも待ってます!(ぇ
コメント時間がある時にぽちっとして下さいv

そしてー僕達のー大事なぁ大事なぁ…(@信五祭。笑)

あこちゃん!
お祝いありがとうー!!
(`∀´)「パーン!ばんばんっ!」(←

そう、あの時はね?(笑
いやぁ懐かしいもんだよ。
え、それは888888の時の為にとっておいてあるんじゃないの?(←
担当に似て重たいブルー(・∀・)「相方ですが何か?」

(笑)足借りました!
あまーす!!(>出演料8えいと)
人のところに載ってるとびっくりするよね(・∀・)アハ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1320-8e9ed9d3

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

