8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ピーターパンになれる?

ほんと最近の自分呆れるわ。
バイトでコーヒーたててレジに入ったらコーヒーの事忘れる、
携帯どこでなくしたかわからない、
ダイダマン35分見逃しorz

裕さんかっ!(声大)

(´∀`。)「らはーい↑」
(ワッハッハー涙声でどうぞ)


いや、こんな奴横山裕になる資格もないけどね(←
にしてもシャクレ裕さん神。
「かんぱーい!」(゜∀゜)
(さぁグラスを。笑)


「○○さん大丈夫ですか!」とか
「うわぁ!」ってやたら叫ぶたっちょんかわいいし、
ワッハッハー…!!(倒)

↑2004クリパ「10年後の今日の日も」
を思い出した(笑


とにかく、おいしかったですv
TVマンさん、どんな依頼でもいいんでまた関ジャニ∞
に仕事を与えて下さいね♪
出来ればジャニーズらしからぬものを(・∀・)ニヤ


さて、ダイダマン見逃した土曜。
せっせと働いてたら店主に、
「明日1時間早く来れない?」って言われて
今日1時間シフトのびました。
わーいっ☆
(・∀・)「ヘッチャラ~♪(@ドラゴンボール)」


っていうか休憩中最近入った子に、
「mixiやってますよね?」って言われてどきっとした;
「私家がカレー屋って事しか言ってないよね?」って
1人自問自答して(苦笑

そしたら、
U木さん「その緑色の画面♪」

…あぁ!(・∀・;)
(ほっとするブルー)


どうやら見覚えのある画面に彼女もやっているから
気付いたよう。
でもmixiほんとは18歳からなんだよー。
ま、皆平気でやってるけどね(苦笑


…最近、新人さんが仕事が出来て困ります。
(問題発言)

いや、出来る分にはありがたいの!
でもあまりにもテキパキしてるとなんか肩身狭くて(苦笑

ベテラン衆(NO関西。笑)が話してるけど、
やっぱり時代って変わっていくのかな。
学校卒業=ミスド卒業って事であっさりきられて。


まぁ、今のところ私は顔と名前認識してるけどね(笑
ベーカーはあまりだけど、セールス軍なら!
(・ω・)「ばっちこいv」


よーし、そんなどうでもいい事つぶやいて今日もまた頑張るぞ。
夏!
そのまた先にある楽しい事の為っ!!

→「あそぼっv」(゜レ゜)
(笑)


朝早いので、夜中のうちに記事あげます。
次回、出来たらミスド休憩中に!(ぇ


PS・13ちゃん、ゆら、ごんちゃん、まよちゃん、もよ姉ちゃん
コメントありがとう♪

~ダイダマン・この前のヘイヘイヘイ3時間SP
ダビングしてくれる方探しています(切実)~

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

こちら、仲間発見いたしました。(@嗚呼、涙ポロリ)

こんにちワンツー( ´∀`)
お久な美亜ッティですけれどもども。(←
あのねぇ、美亜もダイダマン録るのしっぱ~い!!(ヒャッホーイ)
すばらしく失敗したよ。美亜さん。
そのおかげで、↑見て分かるように、テンション変です。(礼
まぁ、いつもテンション変=美亜だろ。って感じだけど。(´ゝ`)フッ
だからねぇ、ダビングしてあげるとしたら、HEY×3だけ。
って言っても、美亜、こはチャンの住所知らへ~ん(´・ω・`)
メアドも知らな~~~~いので無理です(改めて礼
すいませ~ん・・・
美亜にもゼヒゼヒ、ダイダマンよろしくお願いします。(そして礼
ちなみに、美亜は、事実10を11に設定し、通信販売を録ったよ☆
通信販売のビデオが欲しかったら、こはチャンいつでもあげるよ♪
他にも欲しい方いたらどーぞ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ (←却下

あとねぇ、美亜、なんと!!
横アリへ∞魂初参戦して参りました。(またも礼
3・4の2部でござーます☆
楽しかったよ~♪忠義この頃頑張ってるよね☆(←何
忠義・・・いや、子豚チャンがかわいらしかったでござーます♪笑

あと、こはチャンにはまだ言ってないよね??
遅くなったけど、美亜ねぇ、引越したよ♪(←ホントにおせーよ
だから、チャンネルも、名古屋の番号にして、間違えたよ~(ニコニコお辞儀
今は、部屋を、頑張って部屋にしています( ´∀`)
でも、全くすすまないよ(*´ー`*) (←

あっ!長くなっちゃって、ゴメンねぇ・・・
またくるぞよ~(^д^~)

仲間…(・∀・。)

み、見亜っ!!(`Д゜;)
(久しぶりの登場に気をひきしめるブルー)

あちゃー、見亜もやっちゃったんだ。
うん仲間っ♪(゜∀゜。)「らはーい↑(壊)」
にしてもコメント盛りだくさんじゃない(笑
なになに…
あ、そっかブログだけでメール・手紙でやりとりした事ないね。
通信販売のビデオって何?
(゜Д゜)??
テンションがおかしいのは今に始まった事じゃないよねv
(褒め言葉v褒め言葉v)

えぇ!
横浜…あのくらりある電波不都合だったアリーナに?!
(笑)
いいなぁ。私も早く∞に会いたい(´Д`)
うんたっくん頑張ってると思うよ。
ダイエット惜しかったね。

で、引っ越したの?
部屋を部屋にするって(笑

なんかいろんな情報流出で頭パーンだけど、またコメントしにきてね!
待ってるぞよ~(^Д^~)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1327-0b124aa8

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

