8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ドーム当落・振り込め用紙は?

ってな訳で、上記で頭がいっぱいな
残念な管理人ですが…

翔くん北京オリンピックメインキャスター
就任おめでとうっ!!

(THE・切り替え)

いやぁびっくり。
すっかり司会業務はまってきたなぁと思ったら
今度は北京。
4年に1度の大役ですかっ!
(゜Д゜;)ブルブル

なんか今年の嵐、凄いよねー(他人事口調)
そりゃツアーもドームになるわ、うん。
そんな嵐くん。

昨日はそれぞれ面白いもの見せてくれましたv
復活ミラーマン(笑
>二ノ、相葉ちゃんのスキー披露姿一瞬だったよ(´ゝ`)


今回も素晴らしいクオリティだったけど、
わら!!(爆笑)

え、船シリーズ翔さんはもはやレギュラーなの?
船長って(涙笑
(笑いすぎて涙出た。笑)


「これをもって解散とする」と言う船長に
北京で一緒に戦うキャスターの姿が見えました。
さぁ今日はそんな櫻井翔祭っ!(゜∀゜)アヒャ
(都道府県→ZERO→宿題くんv)


あ、今日カレー屋手伝いに行った寄り道で
雑誌チェックしてきました。

オリスタ中のヒミツ嵐が非常に購入心そそらされたけど、我慢。
たかが300円程でも積もれば楽しい事に繋がるかなと思って…(ぇ?


同じ考えでまさかの3誌不購入(ぇ、ぇ?
いや、今回特にストライクゾーンはまる物
みつからなかったんだよ。
記憶に残ったのは…

・duet彼氏にするなら?倉亮、相思相愛
・duet連載写真のサングラス村上信五=神
・WU伝言板すばる→ベテラン「乳首」(笑)
・嵐deラジオ最終回、倉出しショット
・POTATO連載のマルが占い師のよう、集合ショットinレコメン
・アマツカゼレポどれも神
・横山さんソロ間違いない

うん!(゜∀゜)
(出たO型大ざっぱ!)


夏コン振り込めがいつ来るか分からないので
当分は雑誌もろもろ、少し節約に励もうかと思います。

やすばぁ!(叫)
(→特に叫んだ理由はなし)


PS・美亜、13ちゃん、まよちゃんコメントありがとうv
イエロー、郵便送りました(礼

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

さっそく見つけちゃったeighterさん(´∀`*)
しかもヤス担さん。ビックリ(゜∀゜;)
後ろ向いたらしおりにeighterの文字が!!

You&Jの会報は14日前後みたいですね~
オリエンテーションで精神的に疲れすぎて体調悪いです↓↓

奨学金の説明会、水曜日じゃなくて木曜日だったので水曜日は小春さんが大丈夫な時間まで大丈夫です(*゜ー゜)v

それは来週~

振り込め用紙は来週カツンのと一緒に来るみたいよー。
今はバイトの休憩中だよー。
ゴールデンウイークの衣装も考えなきゃねー。
これから日付が変わるまで働くよー。
また来週以降にでも会議しようねー。
今日のご飯はカレーだったよー。

以上、休憩室から紗英でした☆
仕事に戻りまーす。
超支離滅裂ww

五輪メインキャスターなんて、本当にスゴイねi-199
どんどんビッグになってきて
ファンとしては付いて行くの大変i-201
また沢山の翔くん捕獲しなきゃっ
4年前のアテネ五輪の時は毎日のようにHERO流れてたね~
いっそまた嵐でテーマソングしてくれないかなi-189

驚きの嵐i-190
船シリーズはもう定番化されてるね(笑)
私のツボは気球が飛べなくなって
ほっとして微笑む櫻井さんi-228正直すぎるよぉ(笑)

どかった♪(*´∀`)ノ

おぉ!eighterー!!(@すばる)
しおりにってどういう状況か分かんないけど(笑)見つかったんだ!
しかも安担って!
(・∀・)「ナイス」

会報来週なんだ。
詳細来て欲しいけど申し込むお金がないよ(苦笑
うん初めは何でも気疲れしちゃうね。
あまり無理しないように!

あ、明日大丈夫になったの?
じゃあ私のバイト時間前までお付き合いよろしくv
ダイダマン見て盛り上がろうね(笑

かいーの(・∀・)v

毎度バイトの貴重な休憩時間にあまーっす!(笑
振り込め来週かぁ。
って事は今月中に申込みだね。
あはは(@関風亮)

カラーパンツ探したけど丈が短いやつしかないっ!
んーどうしよう。
石川栄多亜T?

遅くまでご苦労様です(礼
支離滅裂は疲れてるからしょうがないよv
ほら、亮さんも昨日腕かゆかったみたいだし。
(意味不レス)

夏は日テレで!(笑)

いやぁとんだ大役きちゃいましたね。
ニュースキャスターから始まってバレーキャスター、遂にオリンピックって!
(・∀・;)アワワ

(!)同じ事思いました。
いざなうコンの夏のように番組テーマソング嵐が務めたらいいなぁって♪
新曲も出るみたいですし希望大です!
ふふ(´∀`*)

驚きの嵐キター!!(笑
あ、そうだそれもツボin!
昨日の宿題くんで疑惑も出てましたけど、翔くんずるい顔してましたねぇ(笑
そんな翔くんがまた素敵ですv
都道府県ロケに出なかったのは残念でした(´`。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1329-e39845df

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

