8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

チャリで5分

私と新まよちゃん家の距離(ノ∀`)ノ

今日は前から約束してた引越し新居に
お邪魔しますを果たしてきました(礼

まよちゃん家綺麗!
っていうかNOコンロ!!
(火使わない最新家電に驚いた。笑)

昼食を食べてなかったから
まよちゃんお手製チャーハン(またの名を焼き飯。笑)
を頂きましたv

味しっかりしておいしかったよ(・∀・)
記念すべき初振る舞い(笑
(どーむすいませんっ!)


この時、TFP嵐と被って見れなかった
ヘイヘイヘイ見せてもらったんだけども、
DVDレコーダー!

最近のHDDは便利すぎて分からないねぇ。
2人してチャプターとばす方法が分からなくて
地味にまき戻し(苦笑


OP狭い正方形で踊る∞は萌えでしたv
やっぱ横山さんかっこいいわー。
ヤンマーぁ゛!
(↑絡みもっと欲す。ぇ)


トークは一段にきゅうきゅうに座る7人がかわいくてv
でもあれ、実はヨコは割と広いんだよね(笑
押しくらまんじゅう(・ω・)ニヤ


見終わった後は、ダイダマン!
この時点で小春・まよ共に食べ終わる。
この行動がまさか後でいい方向に繋がるとは(ノ∀゜)


初め信号トリオ(偽)で部屋掃除に行くじゃない?
あれ、前評判で幻滅したとかいい声聞かなかったから
どんなのだろって気になってて。

見てみた。

食後でどかった!
ダイダマンは食後っ!!

(無限大の掟)


え、Gとか沼とか…。
ありえない。
ありえないんだけど!(汗

しかも聞けば会報あった=ファンだとか。
何、関西のトップ渋谷すばるにブラジャー
洗わせてんだっ!
おい!!
(落ち着いて小春さん)


人の事そんなに言えないけど、あれはひどいわ。
うん、掃除しよう(そうして自分に言い聞かせ)

予想GUYでした(苦笑

サメからは見たけども、
倉「砂川さんっ!!(涙声)」
(爆笑)


何これ?何回見ても面白いんだけど!
(´∀゜)ケケケ
またヨコ黒つなぎ着てるからますます肌白く見えるんだよね。
まよちゃんと爆笑(笑

やたら白いダイダマン版ワッハッハーも見て、
頼まれた∞ショップ写真お披露目v
慌てて昨日整理しなおしたけども、ごちゃごちゃだった。
整理した分で写真入れ6冊!
(これにまだ眠ってるフォトあるからね)←


まよちゃんの持ってたてんとう虫章ちゃん(@関風)
あれ何のだったんだろう?
ちょこちょこ持ってないの見ては思考(苦笑


その後は綺麗に整理してあるまよちゃんの
切り抜きファイルを見たり、NEWSパンフ拝借。
私の気ままな要望により、NEWS去年の冬コンの
DVDを見だしましたv
亮ちゃーんっ!(゜∀゜*)
(金髪⇔黒髪)


大体通して見たけども、もうっ!(ぇ
ファンからの要望に答えるコーナー亮ちゃんに「投げキッスして」で、

亮「おーい見えるか!」
ファン「うん」
亮「遠くに離れてても見えるって事は、届くはずやな☆
  いくぞー投げキッスv」

↑こんな芝居(笑
(修正頼む。ぇ)

かわいいわ( ̄Д ̄)orz


あ、番外編というのでご当地グルメ
それぞれメンバーにご馳走してたんだけども、
それも面白かった。
亮さんとことんS!(笑
頑張れシゲ!!(爆笑


Pの「おいちぃーv」がまだ残ってる。
のびたラーメン馬鹿食い(笑

うん、面白かったです(´∀`)ノシ


結局DVDが見終わったところで私がバイトな為、
17時ばいばい。
まよちゃん、金曜はいつでも遊びに来ていいって☆
(自由乾杯。笑)

チャリで5分の距離になりました(礼


さて、水曜の事も書き終わったし今日は早く寝よう。
昨日に引き続き今日も朝から忙しいよー(汗

WS→羞恥心デビュー関連
ひみつのアラシちゃん番宣で嵐TBSジャック
(朝ズバ・はなまる・ピンポン・2時っチャオ・イブニングファイブ)


(・∀・;)オドオド

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1340-7d8f0dea

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

