8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

感想、蛮蛮っ!

関風コン「Who's foods」の
安田章大が忘れられない(涙)


今回のドリフコン(←すっかりこの呼び方だね)
各地でネタバレ読んで、既に行った気になってるけども、
どうしても章ちゃんの
「君の果実に溺れてみるね~♪」
が忘れられない(ノД`。)ノシ
関風コンやっぱり神っ!(涙

まぁ、この言葉も来月コンサートに行った後は
「ドリフコン○○の安田章大が忘れられない(涙)」
とかになってるんだろうね(´ゝ`)ぇ
とりあえず、青が好きです!
関ジャニ∞が大好きです!!(堂々宣言)


よし、愛も叫んだところでそろそろうちわ作りに
とりかかろう。
今回時間あるし手間かけたいな☆
(他に楽しみもあるしv)


さて、∞・嵐・羞恥心で忙しい毎日。
最近はピーターパン病(またの名を横山裕病)
発症せず、ちゃんと見るもの見てます。
そして何故か感想メモ(笑

せっかく残したから…。
この機会にどどんと感想文提出します(礼

さぁ、ラストフレンズ見てひみつのアラシちゃん
見なかった皆!
どんなヒミツが公開されたのかこの機会に知ろう!
羞恥心にもきっとどんどんはまってくよ!(゜∀゜)
(何がしたいんだ)

ほぼ自分のツボポイントだけども、
よかったらどうぞ(・з・)つ【ヒミツ・うたばん・カラオケ】


>横山さん、レコメンEDで「嵐が俺らをあおってくれてるんや!」
って萌え発言ありがとう(丁重に礼)
管理人はささいな発言も逃しません。


感想文提出しチャイナ!

【ひみつのアラシちゃん】

番組が始まる前にau山コンビ30秒verが流れて
まずやられる(ぱたん)
翔「もしもし?大野くんっ?」
(´Д`*)ハァハァ

不意に番組スタート!
どんな番組か大ちゃんに聞く翔くん。
智「それは秘密…秘密…」
二「ありがとうございましたっ!」
↑打ち切り(笑

オセロ松嶋さんに両サイドにいる3人(智・和・雅)
にはしっかり具合勝てるわと言われる始末(笑
この時、二ノ相が
相「びしっとやるよね!」
二「うん!」
って見つめ合ったの!!(*´Д`*)ハァハァ
これだけで満足な私(笑


メンバー1人ずつ調査した秘密をプレゼンツ。
この時、アナウンスに呼ばれるんだけどそれが
「松本ちゃ~ん松本ちゃ~ん!」
(笑)
これ相葉ちゃんの時だけ違和感なくて笑えた。
だって相葉ちゃんは相葉ちゃんだものv(笑

松潤はディズニーランドの秘密を報告。
1日1組だけシンデレラ城に泊まれるんだって!
あとスピーカーが夢の国だから夢壊さないように
工夫して隠してあるのとか、
スタッフは地下通路通って移動してるのだとか。

とにかく行きたくなった(笑
友達に誘われたし行こうかな?
(単純万歳)


プレゼンが終わった後は、ゲストが感動したかスイッチで判定。
これ全員がスイッチ押したら「大アラシ」ってなって、
メンバーに旋風あたるんだけど、これ意味は…(おっと!)
まぁ風が当たりますね(・∀・)

2番手は二ノ。
二ノスタジオ収録のが髪切る前のパーマなんだけど、
VTRではNEWヘアーでとにかく…
萌える(真顔)二宮ちゃん超かっこいい(真顔の嵐)


「実はですね…」なんて耳打ち風に言われていやんっ!(ぇ
コンビニの秘密だったんですがそれで正直ぶっとびました。
えっと、夜のコンビニで虫寄らないのは蛍光灯が特殊、
沖縄ではおにぎりを温めるのが普通なんだとか。

3番手は大野ちゃーん!(←すっかり慣れた)
眼科医の秘密。
なんと歯が眼に生まれ変われるんだって!
(映像は頂けないけど。苦笑)

ゲストの秘密というのでバレリーナの方が
トゥシューズは自分で作ってると暴露しました。
それで新品と実際に作ったシューズを大ちゃんが試し履き!

これが大野さんものっそいつまさき立ち上手くて!!(笑
やっぱあの人器用なんだなぁ。
あの手の動きはよくわからなかったけども(笑


4番手、相葉ちゃーん!(笑
相葉ちゃんいろいろ萌えたな。
挙手した時、スーツなのに脇隠す仕草とか(笑

内容は爆弾処理とか深い内容で。
それに対し、
二「ただ問題なのが相葉さんが受け持つ問題じゃなかった。
  翔さんとか…」
(笑)

いやぁ二ノ、今日も愛故に毒づくv(←
そんな二ノが来週はロケ行きます。
予告の「実は…」の耳打ちで萌え死(ぇ


以上まで見て何か気付いた人っ!
(…)
そう、私もこれ書いてて気付いたんだけども
翔ちゃんプレゼンしてないっ!

(´∀`。)「わーい↑(涙)」


え゛ー?!
確かに司会進行的な事してたけども、
翔くんはこの先も秘密報告しないのっ?!
(´Д`。)ウルウル

大アラシとかVTRの長さとかも気になりました。
まぁ初回だから手探りだよね!

以上。
と、言うところ!(ぇ
しばらくまだ録画してたらau櫻相ver捕獲しましたっ!!
なんてあのCMかわいいの(涙


クイズ番組に出演してる相葉ちゃんをワンセグで見る翔くん。
「○○○髪にひかれる」で困ってる相葉ちゃん。
そんな相葉ちゃんを見て助けなきゃ!
愛で「うしろ!うしろ!」ってメールで答え送る翔くん。
そのメールを見て相葉ちゃんは後ろを振り返って(笑


なんかよく出来たCMでした(笑
櫻相の仲のよさが伝わっていい♪(ほっこり)

以上、今度こそ感想ひとくくり。


【うたばん(羞恥心)】

白の長いマントにメンバーカラーの首おしゃれ。
あれは少年隊モチーフだったらしい。
平成の少年隊(笑

中居くんが急に「顔のパーツ中心に集まってるね」
って野久保くんに言ってびっくりした(笑
え、そう?
どっちにせよ男前ですけど(←

そんな野久保くん。
最近恥ずかしかった事は、コンビニで買った物を持ち帰り忘れて
店員さんに声かけられるそうで(笑
確かになかなかないよね。
さすが羞恥心の恥(←

つるのリーダーはパーキングに車4日間
忘れて放置したそう(笑
またここが100円しか入らない所で4万8千円分
両替して必死に入れたそうだけども、その入れてる間に
またメーター上がったとかで(爆笑
(さすがウルトラマンw)

上地くんは野球やってる癖で人に会うと握手する。
鏡越しに言われて後ろにいるのに分からず手出して
ぶつけたとか(笑


野久保くんの使ってたハミガキ貸して
とためらいもなく言う上地くん萌えるなぁ。
私、この下2人の組み合わせ好きっ(´Д`*)ノ

Paboのコメントも面白かった!
野久保くんEXILE大好きなんだね♪(笑


クイズして、なんとか歌披露!
けどTBSの掟、0時になると照明が落ちて(苦笑

まぁライト薄暗くてもかっこよかったです。
野久保くんは自分のパートで照明落ちても
爽やかに歌ってたよ。
また、ザ・ベスト10みたいだしさ☆(ははは)

デイリー1位おめでとう♪


【カラオケ(野久保くん・つるのさん)】

今日19時からやってた番組。
上地くんは残念ながらいなかったんだけども、
かっこいいー!!!!(もだもだ)

野久保くんがあんなに歌ってるの初めて聞いたわ(涙
ブルーにもっとパートを!
(ゾッコンだねv)


メモが正しければ、
つるのさん→青春アミーゴあたるが、イントロも聞いた事なく×。
「WINDING ROAD」で森口さんとデュエットしたのは
本当に上手くて感動して…(感涙
(何で採点負けたのか分からないけども)

その後純恋歌、桜あたるも分からず
「あぶらぜみ~♪」
(爆笑)
何でそこであぶらぜみが出てきたんだろう?(・∀・;)


野久保くん→ケツメイシ「桜」があたる。
出だし歌えたー!と思うも歌詞分からずアウト。
さすが3週間に10日の割合で行ってる!(笑

その後、採点対決で大好きなEXILEの「Lovers Again」
野久保くんかっこいいわー。
初めて1曲まるまる歌う声が聞けて酔いどれる。

得点86点で負けたけども、十分素敵だったよv

その後コブクロの「桜」あたるも途中で歌詞分からなくて。

思ったんだけど、つるのさんと野久保くん
ひきあてた曲結構被ってたよね?
運命v(笑


こんな感じでした(・∀・)v

では、これからクイズ番組・ドラマとは違う
1人の男、上地くん見てきまーす!

ハニカミだってよ。
上地くんがはにかむ…。
(何妄想した!)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

お久しぶりです(ぺこ

上地くんのハニカミを見ました、亜美ですけども~♪


ヘキサゴンとかで見る上地くんとは違って(失礼;
若干ときめいちゃった(*´∀`*)
ホームラン打つのとか、かっこいいvvって思ったり思わなかったり…エヘッ
“波”を“涙”に間違えるのはさすがだね☆


イチゴ狩りに行きたい亜美でした(礼
P.S.安田さんとイチゴ狩りに行ったら楽しいだろうなって思う。
ほっとかれそうだけど(^^ゞ

お役立ち感想文ありがとうっ!

いやぁ~、実にリアルに楽しませてもらったよw
我が家では、両親がリビングで「ひみつの~」見てて、
妹が畳の部屋でラストフレンズ見てて、
リビングでPCいじってた私は途中から秘密プレゼン見てたよ(^_^)v

どうやら、松本ちゃん(笑)のだけキレイさっぱり見逃したみたい;;
シンデレラ城に1組だけ泊まれるとかあるんだぁ~~~!?(◎◇◎)
あのアナウンス、私も一瞬つっこんだわ!(笑)
「アラシちゃんだけに、そこも!?(笑)」みたいなネ☆

んで、うたばんの時は裏番組見てたんだけど、
ちょっと気になってたから、こはチャンのレポがあってよかった♪
顔のパーツ中心に集まってるて・・・(笑)
カッコ良いよね!?

そしてカラオケは私もバッチリ見たよ~♪(←昨日店長の電話でのシフト依頼断った最大の理由 爆)
つるのサンと森口サンがデュエットしたWINDING ROADは、
本当にハンパなく上手かったよね!!!
一緒に見てた妹と、「すっっっっっご~~~!!!!!!!!」って言ってたもん♪
お父さんまで絶賛してたし☆
「あぶらぜみ」出てきた時は爆笑したけどね(・∀・)

野久保くんは、前回「世界が終わるまでは」歌いきった時も素敵だったけど、
今回の「Lovers Again」も聴き入ってたわぁ(´∀`)
あの手のコーナーだと、最後まで安心して聴けるからいいよネw

いやはや…

こんにちは!!
高校悪夢の合宿から帰ってきました((笑

ひみつのアラシちゃん見たかったんですけど、
やっぱりラスト・フレンズを見てしまいました☆
ディズニーのすごく見たかったんですよ!!
でも、まさかそんな仕組みがあるとは思いもしませんでした!!

うたばんおもしろかったですね!!
野久保君の顔は中居君に指摘されるまで気づきませんでした((笑
羞恥心は本当に天才的ですね((笑

実は…

実は私も羞恥心はまってるんです(笑)

学校でダンスの時間にみんなで羞恥心踊ったりしてて…
みんな結構完璧なんですよね(^O^)

うたばんのつるのさんの駐車場の話は爆笑でした(笑)


明日は友達とカラオケなんでエイトと羞恥心歌って(踊って?)きます♪笑

いちごに夢中(想像…笑)

亜美さん久しぶりっ!! (*゜∀゜*)バンバンっ!


ハニカミ上地くんかっこよかったねー☆
うんうん!ヘキサゴンとかで見るのとは違う(←同じく失礼
彼氏…(*´∀`*)エヘ

ホームランあれはっ!!(←
(笑)思った!
そこで間違えちゃうのがまたいいね!

いちご狩り私も参加していい?(ぇ
しょうちゃん一人夢中にいちごってるんだろうなぁ(・∀・)ハハ

どういたしましてっ!(*´∀`*)

楽しんでくれた?(笑
優歌家凄いなぁ。
そこにいたら私どうしようか悩むわ(←
松本ちゃん1番初めにプレゼンしてたよ。
黒ぶちめがね(・∀・)ニヤ
そう、シンデレラ城に泊まれるらしくって!
凄い夢があるよね。
さすがねずみー(笑
だよね!
~ちゃーんっv(笑
(´∀`)ケケ

うたばんあんな文章で申し訳ない(汗笑
そう中居くんのっけからそんな事言ったんだよー!
(`Д´)「かっこいい!」←

(笑)優歌さんやるぅー!
うん、あれ普通に上手かったよ。
あれでCD出したいくらい(←
でもあぶらぜみはほんとに謎だね。
リーダー自作?(・∀・)ニヤニヤ

野久保くん前回の見てなかったのよ!(涙
でもかっこいいv
そう!歌詞見ずにと違ってたっぷり聞けるからいいっ!
野久保くんレギュラーにしよっ?(ぇ

いやぁ優歌と話すといつも熱くなるわ(笑

「おかえり」by優しい時のそうすけ(←

ごんちゃんおかえりー!
え、合宿悪夢だったの?
(・Д・;)ブルブル

やっぱりそっちか(笑
(そんな私もリアルタイムそっちだけどv)
ディズニー凄かったよ!
今すぐ飛び立ちたくなったもん(笑

うたばん最高!
野久保くんそんなにパーツ集まってるかなぁ?(・∀・;)
うん、あの人ら天才すぎ。
ある意味(笑

まーぜてっ♪(ぇ

ゆうちゃんまじでかー!
(信五さん並のリアクション。笑)

ダンスの時間に踊るとかいいなぁ。
しゃがんでる?(・∀・)笑
うんうん!つるのさん凄いわ。
また素直に両替して100円玉いれるってね?(笑

行ってらっしゃい♪
私の分も青よろしくっ!(´∀`)ニパ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1344-efc377b5

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

