8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

たった1言だけあなたに伝えることができるなら

先週ラストフレンズ見て以来、
宇多田ヒカルの「Prisoner Of Love」(主題歌)
にはまってます。
何だろうね、音楽聴いて殴る宗佑思い出す
この快感さ(´ω`*)ホッコリ
(こいつやべぇ)

さて、レコメン!
がっつり聞いたよー♪
比較的避けてきたK太郎さんと二ノの初コラボ♪
(笑)

まず言わせてもらう。
二ノ、相葉ちゃん好きどんだけ( ̄Д ̄)萌倒

メンバーの誰よりも出るその単語に
ラジカセ前、気持ち悪くにやにや(←

二ノ「あの人(相葉ちゃん)文化放送に住んでるんじゃないか。
   頭悪いから出したら何でも盛り上がっちゃう的な」
↑今日も絶好調、二ノなりの愛情表現(笑


にしても二ノほんとに安いもの好きだね。
昔から雑誌で好きな物→安いもの
嫌いな物→高いもの
って言ってたけど、『お寿司で1番好きなのは?』
→「かっぱ巻き」(速答。笑)

翔ちゃんと1回寿司屋に行った事があるそうv
翔さんに「これうまいから食えよ」って言われて出されたものが
カニの味噌汁。
普通に言ったら出るものだったとか(爆笑
(ちょ、翔ちゃん!)

そしてゲーム大好きな二宮君は、今日もゲームの事を話します(礼
ゲーム大ちゃんのお母さんとする事もあれば、
相葉ちゃんの弟、相葉ちゃん、
小栗旬くんとかともするんだって(・ω・)♪


K太郎さんが嵐で好きな曲はらぶそー、
でもライブに行くと昔のもいいなと思うと言ってて、
翔ちゃんがらぶそーは名曲だと言ってる事を二ノ暴露(笑


最後に来週発売のアルバム曲の中から「虹の彼方へ」
を流しておしまい。
実に珍しい対談でしたv


バイト事☆(ぇ
昨日(水曜)H高さんに久々に会った!
あ、H高さんっていうのはBBQ大会でよそのテーブルの
焼きそばもらいに行き、追いコンでクイズゲーム中、
中華料理にがっついてた我が店の副店主らしからぬ副店主ですw
(笑)

私、忠義担に思われそうな緑のパーカー着てたんだけど(←)
それ見て、
H高さん「お前目立つな」

(・∀・)

久々キター!
H高パンチ!(ぇ

それに、
「緑いいじゃないですか!緑着てたら元気になりません?」
って言ったら、「元気になる意味が分からない」って(with半笑い)

(・・)

誰か分かりません?
緑って爽やかで見てるだけで元気になるよねっ?!(押)
とにかく久々の対面、相変わらずーでした(礼

で、昨日凄く嬉しかった事がこれ↓




字からして高校生の女の子だろうけど、
誕生日のシフト表に「○○さんの誕生日」
って私の名前書いてあって(´Д゜。)!

もうどんなん欲しいの?(むしろ聞かれる側)
今のこのミスドメンバーいい人すぎて泣ける;
皆っ!!(涙


とにかく嬉しい。
ブルーは20歳も重たい路線、がっつり突き進む事を誓いました(礼

PS・コメレス少々お待ちを。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

(゜∀゜){止まれませーん!!←

※タイトルからおかしくてすみません○| ̄|_※

はい、秋頃からです(笑)
いえいえ、こちらこそ温かく迎えていただけて「ありがとう」です(*´ω`*)!!

羞恥心はなんであんなに素敵なんですかね(゜∀゜)!?!?
5月にカラオケへ行く予定があるので、歌う気満々です(`・ω・´)
温かく見守ってくれるはずのメンバーなんで(笑)

私もラスフレの主題歌が頭から離れませんー!!
宇多田さんの曲も歌う気でいますが、難しそうで…!!

嵐さんはあまり詳しくありませんが、COOL&SOUL、ランナウェイ・トレイン、Cry for youが特に好きです♪
コンサートって、アーティストによってお客さんのノリ方とかも全然違いますよね!!
私は基本的にコンサート・舞台が好きなので、気になるとすぐにDVD欲しくなります(;ω;)

どうぞ(*´ω`*)!!
呼び捨てでもちゃんづけでも、私のことは好きに呼んじゃって下さい!
あと、小春さんのほうが年上ですし、ぜひタメ語で話して下さい**
(日本語おかしかったらごめんなさいorz)

お久しぶりです(゜▽゜)/
早く遊びに来て下さい!ぇ
友達に裏ジャニ&∞のギモンのビデオ借りて見てるんですけど…
まさかの!?
∞のギモンで高校の通学路が(゜Д゜;)
何年か前の映像なのに、懐かしかった~笑

昨日やっと会報アパートに届きました!
やっかしオカマなヤスが大好きです(´∀`*)

学校でeighter友達に“ショコラ”って呼ばれてるまよでした。

(´∀`)「暴走eighter検認」(笑)

(笑)
愛奏ちゃん面白いなw
YES、どんどんぶんぶんっ!
(チパってるチパってる)

秋から見てたのかぁ。
ふふ、照れる(´ω`*)←
いや、こう見えても温かく迎えますよv
俺の胸にさぁおいでっ♪(ぇ
そんな羞恥心(無理やり)
ほんと何であんなに素敵すぎるのかなぁ☆
昨日のヘキサゴンも最高だったねv
優しいメンバーに見守られて、マントなびかせてきてちょうだい(笑

あの曲印象に残るよね。
お、歌う?(゜∀゜)
じゃあ今日放送分見て殴るシーンと共にマスターをv(ぇ

(!)愛奏ちゃん詳しいじゃない!!(笑
だよね、グループによって色も見せ方も全然違うし。
私もライブが好き♪
ジャニいつか全制覇してみたいな(笑

ありがとう!
じゃあ愛奏ちゃんで(にや)
私の事は小春ちゃんなり、小春んなり何でもいいよv
これからよろしくですっ(・∀・)ペコッ

「ショコラ♪」(゜∀゜)ノシ

次回の招待状貰った(笑
ありがとう♪じゃあまた近々遊びに行きますv
DVD返すね!

裏ジャニとか懐かしー(笑
え、高校の通学路映ったの?!(゜Д゜;)
もう随分昔の事で思い出せないよ。
私も見返そっかな♪

オカマ大好き宣言(笑
でもあれは章ちゃんのいろんな一面の中でも最高だったよね!
あれだけで818再演できるっ!!(笑

ショコラとはまた、安田チックでかわいいわね(・∀・)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1352-55fa4ce6

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

