8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

予行演習

今日はドリフコン@大阪に向けて
うちわの材料調達をしてきました。
いっぱい買ったよー!
久々の楽しい事っ!
(・∀・)エヘ

ちなみに去年の47都道府県ツアーで
使用したものは以下のものです(礼
これ+地元石川専用のがあるけど、
興奮のあまりそれは一部破損してるので、
今回は省きで(ノ∀`)ぇ
なんか懐かしいなぁ…。
(ブルーが1年前に浸る間、閲覧どうぞ)


~07年お世話になった子達~



章大担うちわ・表
基本こんなスタイル。



章大担うちわ・裏
THE自己満☆



大阪うちわ・表
蛍光黄色×銀=派手!



大阪うちわ・裏
城ホで会った皆の寄せ書き入り(・∀・)v


さっ!これを踏まえて今年はどうするか!
…りぃちゃん私、プレッシャーに負けそうだよ(笑

とにかく時間があるので試行錯誤で
頑張ってみます(ぺこり)


さて、アラシちゃん録って宗佑くん見て(←)
夏に向けて雑談が交じる会議してくるぞー!
木曜22時どんだけ(笑


PS・13ちゃん、みゆさん、愛奏ちゃん、まよちゃん
コメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

アパートへの招待券作る?

ショコラって呼ばれてるのは、私がeighter友達の子をヤスが好きな子なんで“やすだ”って呼ぶね!
ってノリで言ったら、私のあだ名も考えてくれてショコラになりました!

え-っと……
明日の午後からと土日はアパートに居て、水曜日は多分14時30分から大丈夫で…基本、金曜日の午後は授業ないんでいつでも来て下さい!
家近いけど、お泊りOKです(´∀`*)ご飯作りますよv

数は無限大でv(´∀゜)ヘヘ

安担のやすだ!!
(笑)
いやぁ学園生活楽しそうで何よりv

早速スケジュール教えてうれてありがとう♪
うーんじゃあ来週の水曜か金曜に行こっかな。
シフト…(あせあせ)
お泊りしたら宗佑みたいに豹変するかもよ?(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1353-d1a76f87

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

