8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

金曜盛りだくさん

何が国宝級・巨匠なのか分かりません~(^Д^~)
どうも小春です~(^Д^~)
(ふざけてないよ)

えー、昨晩の会議お疲れ様でした>関係者各位
結局大体のめぼしはついたけども、
あははお金~(^Д^~)
これでまた嵐がばーんとツアーなんてしたら
私、ご飯も食べれなくなるねv(笑顔)


さて、巷ではすっかり話題に上ってる木曜22時、
ホラードラマ!(ぇ
皆さん見ましたか?

私チャットしながら見てたんだけど、
そ…そうすけ!!(゜Д゜;)ハラハラ
2話にしてあの怖さってこれからどうなるの(真顔)

外・病院で手をあげてしまうあたりがもう重度だけども、
宗佑も宗佑で何か人に言えない事情があるんだろうなぁ。
ただ暴力を振るう事が癖なら、優しく接したりしないよね。
…。

そういう訳で、毎週このドラマで考えさせられ、
心理学について学びたいと思うこの頃です(←


あ、アラシちゃん(秘密番組)は先週同様
録画して後で見ました。
ちょっとちょっと!

相葉ちゃんがスーパーレジの秘密、
レジ係りの全国大会があるってプレゼンしてたけども
それはエツ姉ちゃんの日記で知ってたv
(何故得意げ)
ミスドでいうフレンドシップフェスティバルだね!(゜∀゜)ぇ

大ちゃんの接客面白かったなぁ(笑
「お客さんに稲刈りの話しして!」って
メンバーアドバイスしてるのに、
大「それどころじゃありません(こわばった笑み)」
(笑)


二ノは飛行機にある3千万円の炊飯器の秘密。
初メンバー直撃ロケだったんだけども、
二宮ちゃ~ん!(@ナレーター)

思わず普段乗らないファーストクラスの聖域に
二「見てくだせぇ」(←子分か。笑
ファーストクラスのイスに座って優雅にご馳走頂いてましたv


で、松潤のクレーム対応プロの秘密があって、
(↑これ見てCの嵐思い出した人。笑)
今週締めにキター(゜∀゜)-!

だだすべり翔ちゃんっ!!
(苦笑)


え、もうそういうキャラ確定?(笑
初めはへーって思う秘密プレゼンしてたのに、
翔「潜水士の資格持ってない飼育員は、
  『潜り』って言うんです(ぼそ)」

…。
あ、翔さんナイスっ!(・∀・;)
結果番組初の感動0という事で、微風頂きました!
すいません、最近この子こういう路線で(苦笑
(代わりに謝りたくなる母性心v)


はい、今日はまだまだ喋るよー!
巨匠は調子がいいと書き続けます(礼

mixiでたまたま知ったんだけども、
今日の2時っチャオに独占羞恥心っていうのがあったの。
デビューイベントの3人映像が流れて
2時っチャオレギュラーつるのリーダーのインタビュー♪

つるのさん2時っチャオの打ち上げで皆とカラオケに
行った時に、デーモン閣下に自分の歌声褒められて
嬉しかったんだってv
おかげで32歳でアイドルデビュー出来ましたとか。
(3人の子持ちパパっ!)←


そんな羞恥心。
今日は他に検定ジャポンに野久保くん、
そしてそして!
ファンにはたまらないオールナイトニッポンに
収録だけども(ヘキサゴンEDより)出ますよー!
うひゃあ(*´Д`*)
↑完全虜

今日はイエロー上地くんの29歳のバースデー
だし、何かこう心がうきうきするなw
会長、私間違ってないよね?(笑


はい、管理人は羞恥心も熱く応援しますv
レッツさじしん♪(笑


最後に話1つ(ぇ
今週のレンジャーヤス君のは、MA屋良っちの連載と
あわせて読む事をおすすめします。
というか強制で~(^Д^~)←

屋良っちが今度から∞密着のレポーターに
なればいいと本気で思った(置き手紙)


PS・まよちゃんコメントありがとう♪

明日ごくせんSP石川再放送っ!
(↑CM情報)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

えー…

採用されたよ、なんかわかんねーけど。
…うん、マジでびびってるんだがorz
てかね
電話くるって日に電話こず、今日しびれを切らして電話したわけなんだが。
とりあえず同業者になりまんたorz
よろしくっすー。笑

深いですよね

ラストフレンズ見ましたよ。
一人でギャアギャア言いながら見てました((笑
DVって怖いですよね…。
私も宗佑に何があったのか知りたいです。

2時っチャオ見れませんでした~((泣
新聞見て知ってたんですけどね。
そして今日は上地祭りですね☆(勝手に)
お誕生日を祝わないと…((笑

屋良っちの日記は素敵でしたね♪
なんだか嬉しかったです(´∀`)

水曜か金曜来てください(´∀`*)
出来れば水曜がいいかな~。お泊りで!ぇ(次の日学校だけど-。)
ちょっとお願いがあるので(人´∀`)
お泊りは小春さんの都合大丈夫だったら。。。
もちろん水曜と金曜両方来てもらっても大丈夫ですよo(^-^)o両方泊まってくれても。
ちなみに26日から5月6日までGWだったりするので(´∀`*)
5月入ったらバイトしに地元帰ります!

さぁって今からご飯作って食べます!ぇ

あ。見ちゃいました?
自分にしては器用にできた。笑

すば倉めっちゃ見たいー
あの日の興奮を…
まぁ目を閉じたら一発で出てくるんだけどね。笑

来週のガコイコ楽しみすぎる♪


HAPPY BIRTHDAY TO 雄!笑

間違ってないですね、小春さん。(うんうん。
人の誕生日でも、テンションが上がっちゃう自分万歳\(^o^)/笑

あと3時間ちょっとでオールナイトニッポンですよ!ニッポン!←
楽しみすぎてどうしましょう?(真剣)

検定ジャポンは東海ローカルのため見られへんかったし、2時っチャオ!録画ミスで見れなかったけど、20時からつるのさん見れたし、オールナイトあるんでなんとか頑張れそうです!笑


羞恥心~♪羞恥心~♪笑

木曜22時、ど~しましょっ!?

うちも昨日は、妹にめっちゃ勧められてラストフレンズの方見てたんだけど、
何かスイッチ入っちゃった時の宗佑は本当に怖いよねi-5
あんな人が身近にいたら、常にビク②しちゃいそうだなi-201
でも確かに、この先まだあるし、
何か訳はありそうだよねi-227
・・・てうちも完全に来週からこっち見る方向じゃんネi-229
もはや題名の問題提起解決しちゃった・・・(・∀・)

よしっi-199アラシちゃんには夏から参加することにしようi-190
それまでは、こはチャンの感想かじって飢えを凌ぎますi-277
てか、翔クンある意味おいしすぎでしょi-88(爆笑)

そう②i-185数日前に回してくれたバトン、
今度やってみるね~i-237i-234

よろしくです(ぺこっ)

採用されたのに嬉しくなさそうだね(苦笑
え、電話かかる日にかかってこなかったんだ。
ルーズ(´Д`)「おい」

こんな私でよかったら何でも聞いてねー!
とりあえず初めは覚える事だらけだよ(はぁと)

一日中祭☆

あれは叫びながら見るドラマだね。
はさみで「ぎゃっ!」

うんDVって怖いね。
いつか宗佑の過去も語られるのかな。

2時っチャオ数分だけだったよv
リーダー独占インタビュー(笑
そう祭だよー!
次男「心」!!

屋良っちは本気で∞専属レポーターで。
(笑)

突撃eighterの家の晩御飯!(ぇ

水曜かぁ。
バイト入ってたような…(・∀・;)
(笑)お泊り許可出ましたー!
お願い?(゜Д゜)「ん?」

とりあえず日曜あたりスケジュール教えるね。
∞の為にバイトファイトっ!

1人暮らしって毎日ご飯のメニュー考えるの大変そう(´Д`)

V6×嵐…(*´Д`*)ハァハァ

見ちゃいましたよv
全然不器用じゃないじゃないっ!
(ブルー公認)

あぁ早くライブ行きたいなぁ(うずうずう)
今回曲構成聞いただけで泣けたよ(汗笑
え、目を閉じたらそこに?!(゜Д゜;)「さすがっ!」

で、みおりさん。
そうこの事を話したかったのよ(←
大好きな学校へ行こうに嵐が出てくれて凄い嬉しいです。
先輩さまさま(礼
また見たら感想語りあおうねっ♪
火曜うちの子らをどうぞ!

えびとスイカプレゼントfor雄!(爆笑)

だよね、間違ってないよね☆(うんうん)
もう羞恥心のメンバーもれっきとした自分の誕生日だよ。
えーい~(^Д^~)←
会長が日付変わってすぐお祝いしてたのには真剣にリスペクトしました(礼

オールナイトやばいー!!(じたばた)
今聞きながらこれレスしてるんだけども;
うん!これはまた後でたっぷり語りあうべきだねっv
えびとスイカ~♪(笑

オールナイト羞恥心があれば、大抵の事はね?(笑
本気で世の中フィーバーおきてて幸せだわ。
はぁん(*´Д`*)
(とけないでっ!)
けどやっぱり目玉はヘキサゴンだねっ!

じゃあ本日3回目で。
「羞恥心」
(笑)

毎週Wブッキング(´Д`。)

スイッチONした宗佑尋常じゃないよね;
うんうんあんな人いたら、普段から気が気じゃないよ。
よくみちる離れないなって思う。

(笑)今シーズンはこっち見る気まんまんですか。
え、私の大ざっぱすぎるヒミツ暴露でいいの?(゜Д゜;)
よしもっと頑張ろう!(うっす)
そう翔ちゃんおいしすぎるよね(笑
やっぱZEROとは別人な…(おっと!)

バトンどうぞっ♪
強制だから見ちゃったんだよね?(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1354-35f7eb2e

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

