8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ちょ、ちょっと待ってよ!

松本潤、亀梨和也、赤西仁と続くごくせん。
「俺達の後輩くん頑張れよ」
(↑思わぬ仁のメッセージby昨日のMステ。笑)

皆さん見ました?(・∀・)

とりあえず80分越えの初回、
BAD・三浦春馬のチーム風間(←)
にもだえました(*´Д`)ハァン
私こっちー!
(何チーム決めしてんだ)

あれだよね、高木(※たかき)君幼い。
ヘイセイ7の初回盤DVDで知念君と
同等に遊んでる時点で、子供心あふれてるなと
思ったけど(褒め言葉。笑)子犬みたいだよ。
うるうる(・ω・。)


はい、関西勢の出番に期待します(礼

あー疲れたー!
今日店主が1時間早く上がってもいいって
言ってくれたんだけど、忙しくて結局なかなか上がれなくて;

お母さんの友達がまたいらっしゃったのにもびっくり。
名指しでお水・コーヒーおかわり求められたよ。
「○○ちゃーんっ!」(^∀^)ノ
(=さじしん。汗笑)

でもそんな日、凄く嬉しい事が☆

今日も元気でちょっと日本語おかしい(笑)
M村さんとわいわい話してたら、
M村さん「○○さん、プレゼント用意しましたよー♪」
(゜Д゜)?

「裏で待ってますv」と言われ、
何の事やらときょとんとして休憩で行ったら、
え゛!!(汗



↑MD&直筆レター

M村さんが好きなコブクロの初期アルバム収録曲を
MDにつめてくれました。
ちょっと!(涙
(誕生日フライング涙ごめん。苦笑)

彼女わざわざ曲名・好きな曲の歌詞も紙に
書いてくれて…;
思わぬ早めの誕生日プレゼントにうるうるしつつ、
「今度カラオケで一緒にコブクロ歌いましょうね♪」
なんて2人で盛り上がってたら、いきなり
デスクでパソコンしてた店主がぬぬんと登場。


「誕生日近いんだってね」と言われ、
「はい」と普通に答えたら、な、なんと!!




もろミスドな陶器×4
貰いましたw(´∀`)


(爆笑)

「え、何ですかこれっ!」って言う私に
店主「え、これでも足りない?」
→2つあった陶器に奥から更に追加(笑

「何人家族?」と聞かれ、
「4人と+1匹です」(←)と答えたら、
陶器結局4つ貰いました(笑
えぇ!(゜∀゜;)オドオド


この器、今飲茶で使用してないから昔の物なんだろうなぁ。
たとえ余り物でもちょっと嬉しい(笑
いやぁ今日はまさかまさかの誕生日
フライングプレゼントGETをしました。
M村さん、店主ありがとう☆


そんな訳で、10代生活残り僅か。
とりあえず明日7時間チョコレートフェア最終日、
頑張ってきます(´ゝ`)ノ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

よっしゃ!笑

何月何日何部の●●魂
とか言って。
(↑生意気に得意気。笑
すぐ席ついて開演するから!

私も今から楽しみにしてるんですよw
大ちゃんが個人的には興味をもった。
早く火曜日にー
って!小春サンは火曜日にチケくるんじゃ???

チーム風間に1票!

ハイ!姉ちゃんもチーム風間に1票です☆
Mステ、ごくせん、見ましたよi-77キリヤマンやナカマン(笑)が中心のストーリーもあったらいいなi-179
心のこもったMDプレゼント、良かったですね♪♪さらに店主さんからも。小春ちゃんのお人柄だねi-199そんな小春ちゃんに「姉ちゃん」って慕ってもらえて、私って幸せ者ですi-80

ドキドキちゅーずでー(´Д`*)

(゜Д゜)?!
(笑)詳細連絡すればいい?
そりゃ得意げになるよv(←

お、うちの大野を気に入って頂きましたかい?(誰
遂に明日だねっ!(*´∀゜*)ワクワク
そうだ!大阪チケ明日だった!!(汗
やっべ、やばすけじゃん;(そわそわ)

「れんっ!」(・∀・)(・∀・)←

やった!中間っ!(゜∀゜)
(↑あえての中間表記。笑)
関西衆メインの話楽しみだなぁ♪
ごくせんにBADが出てる事自体、まだ夢のようだよ(笑

いやぁいい人に囲まれました☆
いやいや;私の重たい愛な性格なんて(゜Д゜;)

私こそ、人の喜び一緒に喜んでくれる素敵な姉ちゃんをもてて幸せだよv
(特上の重たい愛献上☆)←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1356-abc40900

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

