8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

NY

20080420220919


握られたっw(・∀・)

バイト帰り21時にファミマに寄ったらありました。
「お前なんか握ってやるっ!」
(シャキーン)


他にナムル入りの太巻きとかあったけど、シーフードロール!
(´Д`*)ハァハァ

海の幸満載でかなりおいしかったよ。
ぎょぎょ!
(↑気に入ってる。笑)

まだまだ期間中なので、いろんな物試そうと思います。
映画も見に行きたいなv


さて泣く子もひく某ミスド(ぇ
今日本気で忙しかった。
洗濯したばかりの私の制服っ!(´Д`)orz
(→皆に事件でも起こしたんですかって言われたけど、あれチョコ!苦笑)

それにしても1日の3分の1ドーナツに囲まれてると食欲って満たされるんだなぁ。
休憩60分あったものの、帰ってからようやくまともな食事。
=NY(笑

っていうか最近古株扱いされて困る。
今日トレーニング終わったばかりの新人さんと一緒だったんだけど、

マネ「わかんない事あったら○○さんとかに聞いてね。○○さんベテランだから」

(・∀・;)!

マネがそんな事言うもんだから、
新人M君「○○さん!(汗)」

(・∀・;)!

とりあえず隣にいてサポートしました。
あぁ、私ほんと今日頑張った!
(よって時給+100!ぇ)


辛い事があってもその先に楽しい事があるから頑張れる。
彼らに一瞬でも会いたくて、皆と気持ちを共有したくて…。

あれ、「さよならはいつも」聞きながら打ってたらしんみりしちゃった(・∀・;)汗
とりあえず今の私の生きがいは∞・嵐のコンサートです!
だから彼らに&ここ見てる皆にたくさん会えるよう頑張ります!
よし明日からまた長い1週間頑張るぞー(苦笑

以上、疲労の為布団に入りながらお送りしました(礼


PS・コメレス少々お待ちを;

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

いやいやをいをい

うん、断ってやろうかと思ったもんwww
落ちたつもりだったからこう、やる気でないんだよね。汗
オリエンテーション?っていうのかな、行ってきたんだけど…
相当最悪でさ、辞退しようかと思って…
社員が店主さんともう1人女の人しかいてないんだけどさ、女の人(マネージャーはいてない)に凄い怒られたの!
17時っていわれて17時にいったら「遅刻」って怒られて、15分前に入るのが常識ってそれミスドとか一部のお店だけだから!とか思ってたら、まず「ピアスダメ」「指輪ダメ」って言われ、前髪のピンもダメだっていわれてさー…
まぁそれはミスド共通だろうけどね。
それを面接時に教えてもらってなかったのが問題っていうか…(;^ω^)
それでいつから出られるかって話されて、放置されたんだ。
んでまお癖で足組んでたら「仕事中に脚組むっておかしくない?」っていわれて、「その脚の組み方女の子じゃないでしょ」って言われて。
そのあと「ドンキでもしかしたらGW明けまでいてくれっていわれるかも」っていったら「残るつもりなの?」とか言われてさぁ…
だってトレーニングGWはできないって言ったのあんたじゃん!みたいな(#゚Д゚)y-~~イライラ
GW暇なのにバイトできないなら時給も高いしそりゃドンキ行くよ。
仕事だってもう大抵できてるわけだし(;´∀`)
だからさー、なんていうのかな?
わけわかんない。苦笑
挙句の果てにドンキ全否定だよ?
まおだってドンキ辞めるけど1か月ちょい働いてるんだからキレたくなった。
辞めたくてドンキ辞めるわけじゃないし、だからさー、うん。
一応辞めるつもりです。
まだ契約書交わしてないし。
あ、次ローソンなんでNEWSだね。←

小春ちゃんにそういってもらえるのはうれしいけどどうしてもまおには無理そうだよ( ;∀;)

落ち着こう(・∀・;)

コメント読み始めてびっくりした;
そんな事があったんだね。

採用された時に次回の詳細伝えないのは向こうの否だね。
私はちゃんと言われたよ。
時刻の15分前、白い靴下と髪ゴム持って来てって。
前言ったけど、ミスド服装検査ほんと厳しいんだ。
すぐ変えられるものならいいけど、髪色とかね(汗
(実際明るい色の人に店主が明日染めなおすよう言ってるの見た)

うーん癖は;
どういう感じだったのかは分からないけど、向こうもいいすぎだと思う。
「勤務中は足組みやめようね」ぐらいだったらいいかな。
けど、まおも例えやる気があまりない時でも仮に採用された身だし、ひかえて受けるべきだったと私は思うよ。
ほら、仕事ってお金貰える身分な訳だし(^^;)
GWの事はまぁ…(汗
とりあえず話し合いが上手く言ってないのが今回の大きな欠点だと思われます(礼
まおドンキ大切にしてるよねv

じゃ、がんばローソン(苦笑)精神で次はやる気でる所で頑張ってちょうだい。
私もいい掛け持ち先・職探し頑張るわ(・~・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1357-2ed66c4e

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

