8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

萌え尽きたよ、真っピンクにな。

「ズームイン予約しといてどかったー!」
(@織田裕二真似する芸人のマネ)

授賞式に参加してた大倉ちゃん・上地くんの特集を
録る為録画してたズームインがまさかの
うちの末っ子キャッチ!

あぁぁあぁぁあぁぁ(*´Д`*)


あの子朝でもフレッシュだったよ。
やっぱり何してもかわいーvv
(もだもだ)


さて朝から気分爽快な中、恒例宿題くん感想っ!(ぇ
今回の宿題くんばぁりしんどかった!
だから、基本的にコス・ドラマ設定・アイランドは
視聴者に与えちゃだめだって。
刺激物だって。
(勝手にして下さい)

以下お見苦しいですが、よかったらどうぞ(礼


~宿題くん・北陽ゲスト~

バレーキャスターで香水のいい香り漂わせてた翔くん。
大ちゃんに「けどたまに(バレー以外でも)あるよ」と
香水かける動作真似されマジ照れ☆
(*´Д`)グハ
>すいません、その匂い分けて頂けますか?(変態より)

っていうか今回の翔くんのビジュアルさいっこう!
焼きそば焼く時に店員さん風にはっぴ着たんだけど、
萌えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
(↑ほんとに深夜絶叫したから)

何その「相葉くん行かない…」「この立ち位置難しい」
(笑)
相葉ちゃん、翔くんに引き止められ二ノに
「相葉くん食べる」って指示されてもてもてだったねv
はい、お茶漬けのもと風焼きそばがおいしそうだったので
今晩家で試してみますv
はっぴの翔ちゃん隣りっ♪(Fu↑)
(妄想タダ)

で、これだけでしんどすぎる宿題くん。
更に嵐側の攻めが続く(ぇ


なになに松潤のあのドラマのような強引な男設定!!!!
(゜Д゜。)カタカタ

翔担なのに、はぁん!(ぐはっ)

「あー超むかつくっ!」→ゴミ箱蹴っ飛ばし→「俺に付き合えっ!」
(*´Д`*)ハァハァ

最後には壁にじりじり追い込まれ
「じゃあ電話番号教えてよ(にやり)」

(!)(!!)(´Д゜*)つ【電話番号】


すいません、渡しちゃいました(礼
アイランドの密着度はんぱない二人二脚もよかったー!
背中があったかい大ちゃんとぴったんこ
できるなんて北陽羨ましいよ。
W王子コンビっ!(叫
(↑こっちの方が萌えたなんて誰も言ってない!ぇ)

とにかく宿題くんは萌えの宝庫です(礼


昨日はこんな感じだったよ☆という事で、
うだうだにしめまーす!(ぇ
じゃあ、大阪チケ待つ間、追記にて別フレ・オリスタ
感想をどうぞv(・∀・)「ネタバレ注意」

PS・まよちゃん、いつみ、愛奏ちゃんコメントありがとう♪



【別フレ】

連載開くといきなり大倉ちゃんの食いっぷりシーンが
描かれて一瞬(・・)?

そうだ!先月号でマルちゃんに憑いてた女の子が
大倉ちゃんに乗り移ったんだった!
(納得)

マルがどこまでもいいお兄ちゃんで萌えるーv(´Д`*)ハァン

「一緒に捜しにいこ」な手差し出す裕さん紳士的!
そしてどこまでもかわいい大倉ちゃん!!
(今月は大倉ちゃん推し)

「おいしかったなぁー…」のアップ笑いすぎて何かが
産まれました(礼


幸せごっこの方はというと今回は白黒。
せっかくインテリ的な白メガネかけてるのに、
カラーじゃない(凹)
(頑張れKY)

8歳上の人好きだとか過去の自分と重ねて
妙に熟読しちゃったわ(苦笑
髪の毛かけあげる仕草鏡で凝視とか無理。
百戦錬磨目指すとか無理だよ、ヤス君(ぼそり)

そんなヤス君、中学生くらいの頃
かっこいいって言われたかったようで。
(あえてスルー)

「女の子が手の平で転がしてあげたらえんちゃう」
とか安田名言に入るね(真顔)
何なんだろう、この子真剣に答えてるんだけど
どうも的はずr(おっと!)


とにかくカラーじゃないのが残念でした。
口にメガネくわえるのだけでもいいからカラーにしてっ!
(>別フレ編集部へ)


あ、来月号は3大∞祭!
幸せごっこカラー&春コンレポ、
そしてそしてトークライブ招待券がつきますよ!
うわ、ものっそい行きたい(´Д`)ジュル


∞事はこんな感じですv
で、以下関係ない別フレ他の感想。

・日和呼ばれてるよー!小春びより(笑
・クラリネット経験者から言わせてもらうとリード間接とか無理!
少女マンガだと何でも許されるのか…。
・ライフ衝撃的すぎる。でもいい展開に進みそうでよかった。

(・ω・)「うん」



【オリスタ】

ありえへん~の番組衣装初めて見たっ!
ヤスよっ!!(叫
(´∀`)ハハハ

あの、au新CMで相葉ちゃんクイズ番組編の記事
載ってたけどあれ何?
TV見る限り翔くんが相葉ちゃんに!(強調)メールしてるの。
でもオリスタには、
二ノ→相葉ちゃん

(゜Д゜;)?!

いや、どっちでも嬉しいけどさ(担当と二ノ相に揺れる)
ただのミス記事なのかな?
それとも当初は二ノだった予定?
まぁそういう疑問を抱えつつ読み進みます(礼


book in bookキター(゜∀゜)-!
何この集合写真!
表紙からしんどいっ!(はぁはぁ)

これ見てるとワッハッハー衣装(スマイリー)
亮ちゃんだけワッペンに落書きしたように見えるんだけど
気のせい?(笑
とにかく倉安の身長差に萌える。
渋やん神的苦笑い(笑

皆のレポ読んだら、OPメンバーのインタビュー映像が
流れるって書いてあったけどこれかっ!
いやぁ!
・ライバルはお客さんあ裸渋谷さん!
・ニューヘアーよすぎるパン派マル!
・前髪の伸び具合がツボ、キテレツ君!
・黒髪でForward突っ込みのファンタジスタ!
・子猫の微笑み百獣の亮!
・かっこいいのにセクシーピッグ倉!
・かっこよすぎてしんどい公衆電話横山さん!

( ̄Д ̄;)「無理;」


ヤスワッハッハー楽しそうに歌ってるなぁ(笑
安横近い!近い!!(はぁはぁ)
白黒の衣装は何の時?
とりあえず3馬鹿ショット神(決定)

笑顔でひざまずく百獣の亮ちゃんかわいい。
倉亮ユニットアンダルシアか。
ちびっこすばヤスが生み出すハーモニー。
信五のピアノ!サスペンダー片方外しの横山さん!!
ヤンマーフライングショット。
ナスフライング=神。やっぱ神。
すばる赤ヘルメット装着v


以上が携帯の下書きの残された私的オリスタツボでした(礼
あれだよね、皆思ってる事同じ~(^Д^~)


じゃあ大阪チケと章ちゃんフォトどっちが先に届くか
どきどきしながら待ちまーすv
20時Wブッキング!(困)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

別フレは買った(´∀`*)
オリスタは、実家帰ったら見るの~♪
本屋遠いから妹に買ってもらったから。。。

ヤスの写真は実家に届くの↓↓笑
あっ、生写真ちょっと増えました(´∀`)
Webとは別の…

最近、小春さんに敬語かタメ語かどっちで話せばいいかわからなくなってきた(゜∀゜;)

なんと

ズームインにうっちー出てたんですか!!
SHOCKのためにビデオセッティングして待ってたんですよ。
おせん今夜からだしなぁとか思ってたんですけど、
出なさそうな雰囲気だったので、途中でチャンネル変えちゃいました((泣

オリスタは最高でしたね!!
テンションだだ上がりしました((笑

トークライブって何ですか??
知りませんでした…
なんだかわからないですけど、行きたいです!!((笑

別フレは単行本だけにすることにした
みおりです。
でも来月は絶対買うw

さぁあと少しで始まりますよ。
V×嵐
今はIKKOさんの時間。
これ見て女磨いてただチャンに逢おう。泣

実家に貯めてあるのね!(゜∀゜)

別フレ来月カラーだね♪
オリスタ凄いいいよv
あれ見てコンに行った気分になる(笑

おかまさん(←)実家に届くんだ(・∀・)
え、生写真増えたの?
えいとー!

(笑)別にタメ語で構わないのに☆
まぁチパってちょうだいな(・∀・)ニヤリ

トークライブ…(´Д`)ジュル

ズームインほんとに最後の方に出てたの!
どうやらその後スッキリとかにも出てたみたいだね(・Д・;)
(情報!)

オリスタ間違いない(うん)
レポはあちこちで見たけどもやっぱり写真いい!
ナス華麗に飛んでたねっ!
写真で爆笑!!(笑

トークライブ別フレ主催で抽選で25組招待されるみたいだよ♪
内容が未定だけど行きたいよねっ!(゜∀゜)キラキラ

来週もお世話になります(´ω`)ペコリ

別フレヤスの連載なかったら私も単行本だけ買ってるな(笑
そう、次号は要チェックだよー!
トークライブ(・∀・)「うしし」


昨日はおいしい時間、どうもありがとうございました(深礼
もうおいしすぎたよっ!
V6と嵐の夢の共演っ!!
(>落ち着いて下さい)

私も女装男子に負けないよう美の追求しなきゃ(´Д`。)
(とか言って昨日逃走中優先した奴。ぇ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1359-f8deb795

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

