8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

弱い私も、強い私も、全部が私。

昨日は携帯更新ですみません。
元気そうに見えるけど、実は落ち込んでました。

っていうのは、昨日朝起きて何気なくmixi嵐コミュニティの
感想掲示板を見たら一昨日の相葉ちゃんラジオ
について信じられない事が書いてあって。


相葉ちゃんのラジオにレギュラー出演していた大塚さんという方が
先日、急な心臓の病気で亡くなりました。
まだ若くてお子さんもいらっしゃった、素敵な人です。

最近ラジオ聞いてるのに、一昨日に限って
疲れて聞かなかった。
それが相葉ちゃんが1人で頑張ってる回だったのに。

大塚さんは声しか聞いた事がないけども、
声だけで素敵な人だって分かった。
毎週金曜ラジオをつければ相葉ちゃんのおかしな言葉に
隣りで大きく笑い声をあげて、一緒になって楽しんで。


一昨日のラジオ、大塚さんの好きだった嵐の曲、
「君のために僕がいる」など流してくれたそうです。

相葉ちゃんはこの事実を受け止められたのかな。
いつもみたい笑ってるのか心配。


事実は受け止めるしかないけども、
どんなに月日が経っても忘れたくない。
忘れちゃだめだと思うんだよね。


大塚さんのご冥福をお祈り致します。


では、伝えたいこの言葉を。

たくさんのお祝い・プレゼントありがとうございます(涙)

皆いい人すぎるよ。
私が歳とるだけなんかの日…;
(そしてひくぐらい泣く)←

何ですか、小春っていう人間は(←
ブログやってもうすぐで2年。
気付けば嵐・∞、ジャンル・世代を超えてたくさんの
人と交流させてもらいました。
そしてその皆に祝ってもらってます。


ほんとどうしたらいいんだろ…(汗

とにかく、凄く凄く嬉しかったので早すぎますがここで
感謝の気持ちを伝えさせてもらいます。


~ありがとう。今日もたくさんの愛に生かされて~


2∞8年、4月27日、20歳になりました小春(礼)

PS・コメレス後でまとめてさせてもらいます。
メールのお返事も1人1人に返します♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

365日、誰かの誕生日であることに感謝ですね♪

小春ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
私はまだまだ仲良くさせてもらい始めたばかりですし、大きなことも何も言えませんが小春ちゃんを大好きな気持ちは皆さんにも負けません(笑)
嵐のマネージャーさんのことをしっかり書いていることも、上手くは言えませんが、嬉しいことも悲しいこともきちんと書く小春ちゃんは凄いと思います。
そして、小春ちゃんの書く想いがいっぱいつまってる文が大好きです**
これからもっともっと仲良くさせてもらって、来年のお誕生日にはもっと凄いメッセージを書かせてもらいます!!笑

20歳になっても、変わらずに小春ちゃんらしく過ごしていってください。
これからもたくさんコメントさせてまらいます!
小春ちゃんにとって幸せな1年になりますように…。
素敵なお誕生日を過ごしてください*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誕生日おめでとうございます☆

20歳のお誕生日、おめでとうございます!

小春さんのブログを読んで、
いつも楽しませてもらったり、
いろいろ考えさせられたりしています。
うちもいつかこんな素敵な文章が書けたらなぁって
いつも憧れていますし、すごく尊敬もしています^^
これからも小春さんらしく頑張って下さい♪
ずっとついて行きます!

時々しかコメント出来ないうちですが、
もっとお話してみたいと思ってますので、
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

20歳のこの1年が小春さんにとって素敵な年になりますように☆ミ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッピーバースデイ!!

小春さん、今度こそお誕生日おめでとうございます!!
ハッピーを818のラッピーに変えてみました((笑
こんな人間ですみません((汗

それにしても、小春さんは優しいしおもしろいし大好きです☆
いつもブログをみて笑ったり、時に涙を流すこともあります((汗
そんな小春さんのブログを見るのが毎日の日課です。
・・・変態っぽいですか!?
まぁ、これはおいときまして。

小春さんが20歳をenjoyできるのを願ってます♪

初めまして♪
亜美ちゃんの所から飛んできました、すばる担当三馬鹿御贔屓のちひろと申します。
いつも拝見させて頂いていたのですが、勇気を出してコメントさせて貰いました!!
良かったら、、仲良くして下さい!!

いきなりですが、お誕生おめでとうございます。
小春さんにとっての20歳が、幸せいっぱいでありますように!!

小春さん、はっぴーばぁすでー♪

小春さんお誕生日おめでとうございますv


重たい愛と共にお祝いさせていただきます(笑)




安田とヤンマーと嵐が大好きな小春さんはうちの憧れです♪
石川栄太亜さんも憧れです~(^Д^~)



20歳の一年も小春さんらしく突っ切ってください!!


小春さん大好きです~(^Д^~)




また遊びにきます♪
たまにしかコメントできないけど毎日見てますー(^ω^)

おめでとう♪

お姉ちゃんお誕生日おめでとう♪

重たいメール届きました??笑
深夜に本っっっっっ当に重くて絡みづらいメール送りつけちゃって。。。

ほぼ毎日お姉ちゃんのブログ見てるよ。
たまに見れないときあるけど、いっつも元気付けられてるよ!!

お姉ちゃん大好きVv(照)

祝☆20歳!

小春ちゃん、20歳のお誕生日おめでとうございます!!
小春ちゃんはもう伸びしろが不要なほど今でもじゅうぶん素敵なひとだけど、ますます輝く大人の女性になっていって下さいね☆
いつも優しくて心温まる言葉をありがとう。これからも仲良くして下さい。よろしくお願いします。
20歳のこの1年間も、大勢の最高で最強の仲間に囲まれて、幸せいっぱいですごせますように☆

PS。大塚さんのご家族、相葉ちゃん…辛い現実だけど何とか受け止めて乗り越えられますように。小春ちゃんも、元気出してね。

3馬鹿愛好会会長より愛をこめて。←

改めまして、小春さん!
お誕生日おめでとうございますv

手紙でも祝い、自分のブログでも祝い、メールでも祝い、コメントでも祝い…って祝いすぎですよね、あたし(ノ∀`)笑
それだけ小春さんのこと好きってことです(はぁと)

あたしにとって、小春さんはほんとに憧れの人で、大好きな人です!
これからもずっと追い続けるので、覚悟してください!笑
会長は重くてナンボですからv←


今年1年が小春さんにとってハッピースな年になりますよーにV(^0^)

おめでとうございます!

大人の階段、小春さんも登ったのですね!しばらく同い年で嬉しいです(笑)
これでバイト先の飲み会は次からお酒解禁ですねv 9リットルのシャンパンとか、どうでしょう(笑)
でも、飲み過ぎは注意ですよ~!(さっきの発言は・・・)

今年も一年、小春さんと小春さんの大切な人たちに(エイトも嵐も含めて!)、幸せの涙雨が続きますように・・・!

生きてる事が嬉しくて~♪

愛奏ちゃんお祝いありがとう!(涙)

まだコメントでやりとりしだしてから間もないのに、まさか誕生日祝ってもらえるなんて(´Д`。)「ぐすん」
うん、時間なんて関係ないぜ!(←
要は愛の大きさだと思うので、愛奏ちゃんしっかりくいこんでます。
かなりの上級です(笑

私正直者だからこうやって自分の気持ち書き留めるんだけど、そういってもらえて嬉しいな。
素直いずベスト!(笑

うん!私達のストーリーは始まったばかりv
これからどんどん関係を濃くして来年は今年以上に重たくなろうねv
あ、このご恩返したいから愛奏ちゃんの誕生日教えてちょうだい(・ω・)ノ

ブルーより♪

今年も深く!(・∀・)

果鈴さん、お祝いありがとうございますっ!!
(あわわ。涙)

いやぁこんな自分のヲタ人生書き記したブログが果鈴さんに影響与えてるなんて幸せです!;
え、尊敬とかどうしよう。
悪い部分は見習わないでっ!(ぇ

コメント貰えるだけで幸せです♪
たまにのコメントだとレスも愛増し、重たくなりますけど今後もどうぞよろしくお願いします!(笑

では、果鈴さんの事そろそろ果鈴ちゃんなんて呼びたいなと思ってるおどおどブルーでした(←
20歳(・∀・)ワッハッハー

あら☆素敵ーっ!(@おかま。笑)

ごんちゃん、手紙に自分のブログにここに、あらゆる所でお祝いしてくれてありがとう♪

ちょ、ラッピーってあなたっ!!(爆笑)
「山田君座布団8枚!」(゜∀゜)

え、面白くはないです(笑
ごんちゃんの貴重な時間の1部になってるなんて嬉しいな。
変態ぶりは私も負けてません(・ω・)ノ
(ブログ毎日チェックしてるファン。笑)

今年は20代のパワーでエキサイトするねっ♪

ちひろさん初めまして♪

ちひろさん初めまして(^^)
といっても亜美の所では前から知っていました(笑
まさか見てくれてるなんて思ってなかったのでびっくりです!

え、こんな私でよかったらこちらこそっ!;
(・∀・;)おどおど←
ちひろさんはすばる担ですよね♪
3馬鹿最高っ!
(安担ですが3馬鹿は別格です。礼)

初めましてがこんな形になってすみません。
お祝い本当にありがとうございました♪(^^)
これからよろしくお願いします(にやり)←

東海eighterー!!(叫)

わぁ!(@章)
裕梨ちゃんお祝いありがとう(´Д`。)
もう重たい愛なんて大好物中の大好物だよ(涙


え、こんな私が憧れでいいの?(汗笑
いやぁ私こそヤンマー命、携帯が青い裕梨ちゃんが憧れです(笑
ズッコケスニーカー作っちゃう東海さんも(・∀・)ニヤニヤ

はい!
今年もぶんぶん、子供心は忘れず突っ走ります!
また会場一緒だったら会おうね♪

PS・今年はそちらのブログにちょくちょく現われますv(´∀`)「よろしくー!」

照れ屋です(・∀・;)

妹・知章ちゃん☆
メールにブログにここにコメント、たくさんの所でお祝いしてくれてありがとうっ(^^)

うん、重たいメール届いたよ(笑
やっぱ姉妹って似るんだなぁ。
もう愛が重たすぎて嬉しい(´∀`)←

毎日見てくれるだなんてありがとう!
ちょっと、姉ちゃん頑張らなきゃな。
もっと面白い文…(笑

…妹大好き(´ω`*)テレ

ケーキ気持ち頂きました♪(笑

姉ちゃん、お祝いコメントありがとう!!(涙

いやぁまだまだ伸びなきゃいけない課題はいっぱいあります!
姉ちゃんのように私も人の幸せを願ってあげられる優しい大人になりたいんだ♪
(=章ちゃんのモットー「他人の幸せは自分の幸せ」!)

周りのあったかさに感謝して、今年も笑顔で突っ走ります☆
mixiの素敵すぎる手作りケーキといい、本当にありがとう。
大好きです(涙

PS・相葉ちゃんが笑ってたから私も大丈夫♪
大塚さんも笑顔で見守ってくれてるよねv

ハッピース☆

会長、今年の盛大な祝い具合何ですか(涙

っていうのはあまりにもりぃちゃんがたくさんお祝いしてくれて(´Д`。)「えーん」
本当にありがとうねv
会長が私の事想ってくれてるように、私は会長の事8倍は想ってます(礼


こんなのが憧れで申し訳ないけど、覚悟します(笑
やっぱり私らは好きな人への愛、重たいねっ!(・∀・)「うっす!」

羞恥心ならではの言葉が聞けて嬉しい20歳と1日でした♪
お台場学園ー!(ぇ

同い年期間っ!

りくらさんお祝いありがとうございますっ!!
(ハグ。涙)←

はい、遂に登りはじめましたよー!
そっか!りくらさんとしばらく同い年っ!!
(*・∀・*)ウキウキ

昨日皆にも「これで飲み会で堂々と飲めるね」って言われました(笑
私飲めるかなぁ。
ヤスっ!
(47ツアーの思い出再び。爆笑)

ほんとに今年もじゃんじゃん幸せの涙雨降る事願いますv
まずは夏の陣ですね。
どうか皆が∞に会えますようにっ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1370-6665bd17

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

