8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

誕生セレモニー

誕生日ひきのばそうかな(ぇ
嬉しい事に今日もお祝いメール貰ってますv
(あまーす!深礼)

えー、フライングから始まり今年盛大。
私、4月27日は鈴木杏ちゃんの次に幸せだ!
って言える自信あるわ(笑
嬉しい事に鈴木杏ちゃんと同じ日生まれ(・∀・)


そんな幸せすぎた昨日1日、
書ききれないけどまとめてみました。
こんな風に20歳初日過ごしたんだな程度に
よかったら見て下さい♪


~4月27日(日)~

9時起床。
もの凄い眠たさMAXで居間に行ったら、
鬼太郎見てる我が一家に「おめでとうー!」と元気に言われる。
でも眠さのあまり、「ありがとう(低声)」って
ローテンションな自分(苦笑

11時、いとこ(小5)が待つおばあちゃん家へ。
いとこ大きくなっててびっくりしたわー!
クラスで前から22番目だとか(゜Д゜)
(後ろから数えた方が早いのは気にしちゃだめv笑)

「教えてー!」と言われ、渡されたのが
算数の問題プリント(真顔)←
ちょっ!!(・∀・;)ギク

無事とけ、妹まじえゲームしました!(ぇ
毎回見る度羨ましくなるんだけど、DS超楽しいっ☆
マリオとか永遠のスターだよっ!(確信)


お昼の時間になったところで、親族が集まるホテルへ。
私の誕生日の為におばあちゃんが会開いて
くれたんだけども、わー!!(汗
何ですか。
この豪華すぎるお食事(真顔)



すき焼き(´Д`*)ハァハァ


「めでたいし食べ、食べ!」と言われ、
お肉からデザートがっつり頂きました(礼
うちの親族それにしても愉快(笑


お開き後はまたおばあちゃんちへ戻り、いとこと団欒v
そしたらいつの間にかいなくなってたおばちゃんが
でっかい箱抱えて出現。
おばあちゃんが手にしてたもの。
それは…



ケーキっ!(叫)
(´Д゜;)アワワ

↑凄い詰め合わせだよね(涙)


これにはびっくり。
到底1人で食べきれないから皆で頂きました。
凄くおいしかったよー(´Д`。)グスン


普段の生活ではありえない物次々放り込まれて
つるのさんのようにお腹が驚き!
という訳ではなく(ぇ)不思議と絶好調!

まだいけるよ!なお腹でミスドバイトへ。


17時inミスド。
入った途端会う人会う人皆に「おめでとう♪」って言われる。
(´Д`。)「うわーん!」

いつからこんなにいい店だったんですか。
ここは(←

O田さんに「店主今日いないの?」って聞いたら
「あれ、店主にも祝われたかったんですか?もうー☆(バシ)」
って言われちゃった(苦笑
違うよっ!
第一店主には先週の時点で飲茶陶器貰って祝われたから!!
(なんか残念。苦笑)


仕事していたら、「私やりますよ!今日は休んで下さい♪」
とか言われてたくさんの人に気遣われました;(涙
O内さん(通称2おじさん。笑)
「ハッピーバースデー」何でそんな囁くように言うかな(苦笑


21時になり、上がり!
裏に行ったら、あわわわわわ!;
メッセージとプレゼントっ!!
(滝汗)



(´Д`。)「もうどんなん欲しいの」


M村さんが「チーズケーキ作ってきたんですよ♪」
とケーキを冷蔵庫から出し、その時間いた皆でおいしく頂きましたv

ちょっとU崎さん。
いたずらで氷大量・Sサイズのジュース
あまりにも薄いー(苦笑
(ミスドの人は好奇心旺盛です。礼)

1時間くらいわいわい話して、22時帰宅。
mixiでもいろんな人に祝われて凄く濃い1日でした。
皆、本当にありがとう♪(^^)


コメレスも先ほど全部終えました。
前から仲良くしてもらってる人はじめ、
初めましての人、ブログ始めるきっかけでしたと言ってくれる人、
本当にたくさんの人にたくさんの愛を貰いました。
感謝しきれないくらいです。

メールも徐々に返しているけども、身内はじめ
ここを見ていない皆、ありがとう。
あなた達がいてくれたから今の私がいます。
あなた達は私の大切な一欠けらです。


また泣いたり、悩んだりする事もあるかもしれないけど
どうかブログ・mixi・メールで付き合ってちょうだいね。
楽しい事は一緒にわいわい騒ごう!
同じ趣味を持つ私らは間違いなく繋がれるから!(笑


携わってくれた皆さん、本当にありがとうございましたっ!
心から感謝の気持ちを込めて。

~20歳+1日の小春より~


PS・愛奏ちゃん、果鈴さん、ゆうちゃん、ごんちゃん、ちひろさん、
裕梨ちゃん、知章ちゃん、もよ姉ちゃん、りぃちゃん、りくらさん

素敵なコメントありがとうございました♪
皆の声がブログやる最高の励みです!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

誕生日おめでとうございます。
いろんな人に祝われて小春さん幸せですね(´∀`*)


私、誕生日であんまり祝われないんで(* ̄□ ̄*)笑
親からもケーキ1個だし。。。
って何、悲しいことの報告を(←

第3回までにロゴ頑張りますo(^-^)o
テーマは……小春さんにお任せで!

ですよね。
あんなのしてたらクビですよ。
うん、時給安すぎ!
やってらんない。笑

1日遅れたけど、誕生日おめでとう☆
…って昨日メール届いた???
どうやら小春さん、9時に起床のようで。笑

税金頑張ってね!笑

大人の階段のぼる~♪

こはチャン、1日遅くなったけど、
お誕生日おめで㌧+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こはチャンのBlog、大好きです(*´ー`*) (←告白

∞・嵐LOVEなとこ、そして、ミスド愛なとこ、(←
全部が大好きです。(←告白2

゜+。:.゚+。:.中略(←ぇ.:。+ ゚.:。+゚

でわ②、幸せな20歳を飾れるよう、
美亜は、東京から、お祈りしときます☆(礼

誕生日をいろんな人から祝ってもらえるって
素敵なことですよね!
それにしてもすごい盛大なお祝いで・・・
小春さんがみなさんから愛されてる証拠ですよね☆


えっと、果鈴ちゃんとか呼ばれたら
かなり喜びますので、ぜひ呼んで下さい!(笑

レスが重たかったらむしろ喜びますよ?
図々しいかも知れないですが、
1度お会いしてみたいとか思ってるくらいですので^^


では、今日ミスドに行って
小春さんのミスド記事を思い出した果鈴でした♪(ぇ

むちゃぶりっ!(゜∀゜;)

まよちゃんお祝いありがとうっ☆
うん幸せ者ですよ。
今ならメールにハートいっぱいつけられる!←

いや、毎年私もケーキ1個だからね?(・∀・;)
悲しくならないでちょうだい!
今年は私も祝うっ!
(だから誕生日いつか情報を~!)

(笑)よろしくお願いします。
え、テーマおまかせ?(゜∀゜;)汗

ニノと学校へ行こう!( ̄▽ ̄)←

うんクビだよ(苦笑
時給上げてほしいなー。
GW…(・∀・)「ワッハッハー」


メール返事遅くなってごめんね!;
うん9時起床だったの。
NOエイトオクロック(・・)

税金とかリアルな現実ですから(苦笑
十代っていいね(´Д`。)

登ったよ(´~`。)

美亜久しぶりっ!!(*゜∀゜*)
お祝いありがとうっ♪
うん大人の階段踏み始めたよ!

やだー好きだなんてv(バシッ)←
あ、そこに羞恥心好きも足しといて。
嵐羞恥心eighterだから(ノ∀`)ノシ

中略って何ですか?(笑
お、おん(・∀・;)
遠くからありがとうっ!

かりかり果鈴ちゃんv(*´∀`)←

ありがとう!
じゃあ今日から果鈴ちゃんと呼ばせてもらいますv
果鈴ちゃんも小春ちゃんなり気軽に呼んでねっ♪(゜∀゜)
(急に距離縮めるブルー。ぇ)

うんありがたい事に愛されてます。
果鈴ちゃんにも(゜∀゜)!←
あ、重たいレス大歓迎?(笑
私も会ってみたいっ!!(*゜∀゜*)

皆に影響与えるミスド記事(笑
これからも世にドーナツを普及させますよ!
デニッシュリング~(・∀・)「新作でございます」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1372-51ee47c1

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

