8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

振り込め完了

皆さん、夏コン振込み完了しましたか?
別の日にそれぞれ違う郵便局で申し込むという変わった私は、
今日無事全部の振込みを終えました。
お財布が今、冗談でも笑えないくらい寂しいです(真顔)
(悲しき20代)

けど、今日振込みしてよかった♪
町の方の郵便局に行ったんだけども、

ー→小春
ー→郵便局のお姉さん

「振込みお願いします」
「はいありがとうございます♪
あ、コンサートの申込みですか。
今日も朝からいっぱい来ましたよー!」
(笑)
「無事当たるといいですね。
どうか当たりますように…(願掛け)」


(゜Д゜。)

お姉さんっ!(涙)

ちょっとこの世の中捨てたもんじゃないっ!(ぇ
お姉さんの真心あふれる接客と笑顔に
終始癒されました(*´Д`)
NO ATM(窓口宣言)

李瑚も今日振り込みに行ったら、担当が山田さん
だったらしいし!(なんて空気読めてる!笑)
今回なんか期待出来そうv(´ω`)
頼りにしてるよ、出来る子安田くんっ!
(こういう時の出来る子頼り。ぇ)


あ、今日カレー屋の手伝い帰りにお母さんと
スタバってきました。
私のバイト掛け持ち候補に母が大PUSHの某スタバ(苦笑

抹茶フラペチーノ頼んだんだけども、
うまっ!(叫)
(*´Д`*)「はぁぁぁ」
やっぱドリンク専門店のドリンクは違うね!
東京のノリっ!
(何でも東京のノリにしないで下さい)

そこに応募しようかどうか悩んでます。
あー、リアルにミスドシフト削減で困る↓
(ノД`)「はぁ(重い溜め息)」


あ、今日のヘイヘイヘイCMの幼き亮ちゃんにつられて
見たんだけども、面白かったわ(笑
横山さんっ!(叫)

→この瞬間、eighterは発狂(確信)


これ素顔2?3?
2人ともかわいいなぁ(ノД`*)ハァン
何かが映りこんでいた…
ってもろヨコだしっ!(笑

思わず携帯サイトで送ろうと思ったけど、
目的…(・・)
うん横山裕ってただ伝えたかった私、間違っちゃないっ!
(正当化、正当化)

NEWS・平成くん達の新曲、実に爽やか、
でも山Pの衣装が気になって仕方ない今日この頃でした(礼)


じゃ、明日うちわ完成目標に今から宿題くんまで
もくもく頑張ります。
昭和の日っ!
(・∀・)「YES,昭和っ!」


PS・コメレスまとめて明日します!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

(゚∀゚){やっぱり止まれませーん!!笑

いえいえ(^ω^)**
日にちは関係なくお祝いさせてもらいます♪!
わ!私の愛は上級ですか!?笑
それでは、いつでも上級の愛で向かわせてもらいます★(…)

やっぱり、誰かがみてる以上は言葉を考えて書かなきゃいけないのがブログだと思いますが、
同時に自分の思いを書き留めれる場所もブログじゃないのかなあと私は思っています(・ω・)
上手くはいえませんが、とにかく小春ちゃんは凄いんです!!笑

はい!こちらこそよろしくお願いします♪
これからもっと重たい仲に(笑)なりましょう★!

誕生日ですか??
私のブログのプロフィールにも書いてはあるんですが、1月11日です(・∀・)
ちなみにTOKIOの松岡と一緒の誕生日なんです(*´ω`*)♪

小春ちゃんもヘイヘイヘイ見ましたか(・∀・)!!
まさかの横ちょ映像にビックリでしたよね!?!?
私はずーっと慶ちゃんにメロメロでした(笑)

小春さん…改めまして、


HAPPYBIRTHDAY(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜) 0427

私と1日違いということにかなり運命を感じましたv(実は昨日でした。笑)
20歳ですねー!うわー!成人!成人!←
いくつになっても小春さんらしい毎日を過ごしてくださいね(ノ∀`*)
(本当は手紙送りたかったんですけどねー。ごめんなさい。涙)


スタバ!しかも抹茶フラペチーノ!私もついこの間飲みました!(笑)
あれめっちゃおいしいですよねーwww
ぜひ、バイトするならスタバで(*゚∀゚)

本当におめでとうございましたー!v

ラッピーいけますかね!?
座布団ありがとうございます!!((笑
いやー、小春さんのそういうところがおもしろいんですよ!!

コメ返でも書いたんですけど、
私の誕生日は6月23日です。
6÷2=3だと思っておいてください((笑

郵便局のお姉さん、優しすぎますね!!
郵便局員の人が皆こうだといいですね((笑

HEY!×3はナイスヨコでしたね☆
おいしすぎますね、あの映像・・・。
クイズにされるとは((笑

では、うちわがんばってください!!

ならどこまでもゆくがよい( ̄ー ̄)ぇ

日にち関係なくお祝いするの?(笑
じゃあぜひ818…あ、911をっ!(゜∀゜)
(素で間違えそうになった)

うん愛奏ちゃんノリといい愛加減がv(ぐぅv笑)
そう、自分の日記といっても人に見られてるし書いていい事とだめの境界線が…(苦笑
いや、凄くないですよ。
重たいだけ(・∀・)「うん」

おぉ!松兄ぃと一緒なんだ?!
いいなー(ノ゜∀゜)ノ
じゃあ忘れずお祝いさせてもらいますv
重たい仲~(にやにや)←

うんあれは予想外だった(笑
ヨコの扱いって!(・∀・;)「あはは」

おめでとうっ!!(*´∀`*)

紗莉ちゃんお祝いありがとうっ♪(゜∀゜)
うん0427!
トニセンですよ!
(意味不な二十歳)

え、えっ!?(゜□゜;)
紗莉ちゃん昨日誕生日だったの?
しくったー(´Д`。)
ごめんね自分の事で周り見えなくて(涙
もうこんな奴に手紙とかいいからっ!;

抹茶は永遠の恋人(ぇ
じゃあスタバにしよっかな(ノ゜∀゜)ノ笑

6÷2=3!(*‘∀‘)

ラッピー最高だったよ(笑
いやいや座布団の8枚や山田くん( ̄▽ ̄)ニヤリ
え、面白い?!
慣れてない言葉かけられるとブルー困るっ!;
(こんな二十歳です。礼)

上手い語呂合わせだね!(笑
よーし、これでご恩返せるぞ。
何しよっかな~( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

うん横山さん、まさか単独で問題になるとは(笑
おかげでうちわ出来ました!
この後公開っ!(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1373-928c1cc7

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

