8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

春は何度でもやって来る

「頑張る櫻井翔名義」

いやぁ、嵐運はむいているようです。
FC入った2004年からうちの翔さん頑張る!
チケ取る!良席!!
(拍手)

という訳で、今回の京セラドームもやってくれました(礼
お2人お楽しみにー(・∀・)ニパ
(詳細言わんのかい)

にしても最近ジャニはエコを心がけてるのかね。
嵐ドームツアーグッズ
“エコバッグ”
(・・)「…」

わーい☆∞と同じっ!
(何でも繫げようとする嵐eighter)

携帯ストラップがキャラクターとロゴプレート
2種類あるのが気になります。
携帯箸!?
(゜Д゜)「はい?」

オリジナルフォトも集合/2枚セットで300円とか
今回は今までにない感じで。
よし、グッズ買えるよう頑張ろっ!
おー!
(勝手にやってくれ)


あ、明日髪切る&スタバの面接を受けるという事でも
テンション上がってます。
髪量はんぱない事になってたんだよね。
脱・おだんご(ぇ

スタバはただでさえオシャレリッチなカフェで
緊張するけども、頑張る!
ちなみに受かったら金沢の都会部で働くよ。
地元民はこれで検討つくはず(笑


では昨日のミスド会合のお話を~(お席について下さい。ぇ)
昨日元々誕生日プレゼントを渡すためにかなちゃんと
ミスドで会う予定だったんだけども、
待ち合わせの駐輪場でシフト見に来たN野さんとたまたま出会い、
ミスド同い年仲良し3人娘(勝手に命名)でわいわい。
シフト見に裏から入ったら大人数ごろごろ(笑
え、平日夕方ですよね?(・Д・)
(笑)


GWデニッシュリング発売、110円・130円セールで
ただでさえ忙しい気配100%なのに、
小6以下のお子様にぬりえキャンペーンをするとか!
(昨日初めて知る)

なんだかぬりえ描いてくれたら、ドーナツ1個かキッズドリンク
プレゼントしちゃうんだってさ!
いいなー!(ぇ


それで鬱になるも、休憩室にいた愉快な仲間達のおかげで
盛り上がる。
いたずらで更衣室で着替えてる人のドアふさいでみる仲間達。
(小春さん20歳になったんだからそういうのやめようよ?苦笑)


「今から店内で食べるねー☆」といらぬ報告をし、
正面入り口から来店。
M村さんショーケース越しにこにこって(笑


レジはT尾さんで、「ここで食べます」と何回言っても
「お持ち帰りですよね?」と通してくれませんでした(苦笑
まぁ何とか突破できましたよ。
T尾さん10%オフ…!
(あとでレシート見て粋な計らいに気付く。ぇ)


ここで写メ更新。
土日でも働いた後でもないのに、3人で集まるのって
凄く不思議。
でも久々にゆっくり話せた。
お互いの近況とかもちろんミスドの事とか(笑

まったり滞在し、それでも楽しくてまた休憩室に行く(←
まだいた愉快な仲間達(笑


ここでかなちゃんから誕生日プレゼント貰っちゃいました。
わー!!(涙

そんなかなちゃん…
実はミスド辞めるんです。



先月あたりから持病の貧血症状がひどくて
シフト入ってなかったんだけども、この度ドクターストップが
出て、もう働けないみたいで。


かなちゃんは、同じ店で働いてて唯一私がジャニヲタ、
ブログやってるのを知ってたから一緒にいて凄く楽しかった。
昨日もヒミツのあらしちゃんとか、DVD見た?って話してて…。


同期でリニューアルオープンから入ったKさん、
今でも食事に行ったりするH田さん、
研修中いろいろ教えてあげたら店内日記に私の名前書いて
くれたT音さん、
「朝の人」「夜の人」で呼び合っていたG野さん、

辞めていった大好きな人達が思い浮かんで
ほんとは昨日涙なしで会えるか不安だったけども、
かなちゃんの顔を見たら自然と笑顔で話せた。
私達、絆強いもんね。


これから寂しいけど、頑張ります。
あ、昨日店内連絡昇格見たら次恐らく自分だったよ。
3段階ある中の最上級、スリースター;
(こんなのがなれるのか。汗)


最後にかなちゃんから貰ったプレゼントUP。



「かわいい」(´Д`。)感涙


PS・まよちゃん、美亜コメントありがとうv
美亜へのレスは追記にて。


追伸
悲しい事があるから嬉しい事もある。
春は何度でもやって来るんだ。
自分が前を向いて一歩歩むごとに。


>美亜

美亜っティ(はぁと)←
もう何度も照れさせないでよー!
甘酸っぱかった。
(さり気に感想。笑)

いやいや私も不器用だよ;
え、寄せ書きしたい?
(・∀・)ニヤニヤ
じゃあコンとは別にまた作ろっかな。
ここ見てる皆が書き込み出来るの♪

あ、そういえばアドレス知らなかったね。
メールしよっ!(軽)
えーと、じゃあブログのメールフォームからか
コメント非公開で美亜のメルアド教えて下さい。
折り返し返事します(礼

じゃ、ミスド食べておっきくなってねー!(ぇ
お母様お誕生日おめでとうございます♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

いやーっ、携帯からだとチパる確率高っ!ぇ
バイトではなく、バトンでございます。。。
ごめんなさぁい(゜∀゜;)
バイトは(ん、合ってる?)探し中なんです!
いい所あったらぜひ紹介を。チャリで行ける距離なら。

明日、友達に818グッズ届けるため109付近行ってきます!

今、コメントしようとしたら、全部消えちゃってかなり焦りました((汗
何が起きたのか、今だ謎です((笑

バトンありがとうございました!!
さっそくやらせていただきました♪

スタバですか!!
もしや、あそこのスタバでしょうか??
・・・あそこってどこなんだって話ですみません。
違うかもしれないんですけどね。

ドーナツ食べたくなってきました((笑
自分くいじはりすぎです!

あ、宇宙が見えてきました(*´∀`*)←

前回のコメント、文章の変なところが多々あって…
誤 字 脱 字 で す _| ̄|○
一発目から可笑しかったですよね??
もう気にしないで下さい(;∀;)笑

愛加減いいですか(´∀`)?
ブログはそこが一番難しいところですよね(´Д`;;)
いや、小春ちゃんの文章は愛のかたまりです**

ウチワも見させてもらいました(・∀・)!!
全て素敵ですが、KY蜂さん(笑)凄く可愛いです(*´ω`*)
寄せ書きスペースとか素敵ですね★!
私も横浜&大阪用に作りましたが、完璧な自己満です(;∀;)

スタバでバイトって凄いですね(゜ω゜)!!
スタバの飲み物&ミスドのドーナツでお茶をしたら、凄く豪華な気がします(*´ω`*)

呼び方さっそく変えて頂いてありがとうございますっ!
なんか嬉しくて画面見ながら
ニヤニヤしてしまいましたw(やめろ)

しかも、会いたいとも言って頂いて、
なんかもう凄く嬉しかったです!
本当にお会いできるといいんですが・・・


遅くなりましたが、うちわ可愛いですね!
とくにハチがすごい可愛いです(´∀`*)
そして、ヤンマーカラーに過剰反応しました(笑
あたしは実はこれから作るんですが、
初うちわ作りなんで、なんかグダグダになってます↓

スタバですか・・・
恐れ多くて実は1回も入ったことないんですよ(苦笑
あの良い香りがすごく気になるんですけどね♪

(・∀・)/{質問です!!

聞きたかったことを聞き忘れていたので、またまたコメントさせてもらいます(*ノ∀`)←
小春ちゃんは、大阪は何日に参戦するんですか??
気になったので質問させてもらいます(・∀・)/
ちなみに私は5日に参戦しますっ(`・ω・´)

以上、謎なコメント失礼しました!!

チパった~(・∀・)←

携帯チパり率どんだけ(爆笑
あ、バトンね!
んーチャリで行ける距離…ココス(苦笑
周りに何もないからなぁ( ̄▽ ̄;)

明日はごめんね↓
面接頑張ってきます(うっす)

はい♪(゜∀゜)つ【ドーナツ】

ん、どうした?(・∀・;)
でも私もたまにあるよ。
自分管理人なのに(笑

バトンありがとう♪
公、バトンで告白しちゃいました。
身内っ!←

あれ、知ってる!?(゜∀゜;)ギク
(笑)
えーと、大型ファッションビル近くの店だよ(ヒント)
受かったらドーナツ食べた後に来てv(ぇ

果テナキ空v←

え?(・∀・)笑
まぁそれも個性だよ♪
チパ☆(にやり)←

うんナイス愛加減(´∀`)v
愛のかたまりだなんてそんな!
(嬉し隠し←)
あ、蜂の子気に入ってくれてありがとう。
あれこそ自己満です(笑

スタバって緊張するよね(←
ほんとだ、ドーナツ食べた後のドリンク…(笑

質問の返事だけど、大阪5・6日います♪
よかったら会わない?(゜∀゜)
(大胆告白)

レッツうちわ作り!(゜∀゜)

かわいい(笑)
いや実は前からちゃんづけで呼びたいなー、タメ語いいかなと思ってて。
(世間でいう小心者←)
だから果鈴ちゃんも気軽に呼んでね♪
お友達っ(´∀`*)ノシ

いや、ここまでくれば!(笑
イベントがなくても可能範囲なら会いに行くよ♪
あれ、今回のそうすけみたい…?
(ストーカー疑惑)

うちわありがとうっ!
そう言ってもらえると次回も頑張れます(げへ)←
スタバ私もあんまり行かないんだ。
だってねお値段が…(あはは)←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1376-8fecd576

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

