8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

絶妙なバランス保ってるたった今

つ゛っかれたー(ノД`。)
感謝セールっていう北陸地方限定の
微妙なドーナツ値下げって何?!
(ありえへん∞北陸)

今日はぬりえ交換に初めて対応しました。
皆かわゆいっv(はぁと)
>こんなお姉ちゃんでごめんね


そうそう、店に来たらキッチン組の
【結婚・就職・昇格祝い!飲み会開催!】
っていう張り紙があって更衣室の前でリアルに
ブラック並に目が取れそうになりました。
(「取れないよ!」@レッド)

また日にちがいつぞやのBBQ大会9月11日みたいに
空気読んでるのか5月16日~。
(゜∀゜)「しけてる~」←


さて明日はオフ日!
明日の内にキミくんお祝いイラスト描いて、
コンレポ、野久保くんプレゼント制作等いろいろしようっと。
(口だけ番長)


久しぶりのMyお布団行ってきまーす☆
(゜∀゜)「だだだDIVEっ!」


PS・遠征中コメントありがとうございました!
こんな奴でもコメント交流通して絡んでくれて嬉しいです!

→ハンナさん、メルエ姉、りぃちゃん、まよちゃん、
裕梨ちゃん、ごんちゃん、みゆさんコメントありがとう♪
みゆさんへのレスは追記にてv


追伸
クールってどんな意味ですか、お姉さん。
そこんとこ聞かせてくださいよ!
(追随してみる。笑)


>みゆさん
(笑)
分かります。
東京ドーム・城ホはもちろん、産展見ると!!
(地元万歳!)
久しぶりの∞コンはっちゃけてきました♪
やっぱりコンは何回入っても楽しい!

あ、こっちこそ急なアプローチごめんなさい!
そうなんですよねー。肝心の嵐を監視出来るチケットが!

家でひきこもって見るのが無難なんですけど、何だか今年は
出かけたくなっちゃいました(苦笑

あ、みゆさんのお友達会ってみたいっ♪(^^)
みゆさんとこれだけ気があうんですから、
お友達さんもさぞかし素敵な嵐愛なんでしょう!(笑
Time鑑賞会もぜひ!


双方に会う予定を真剣に考えてみたりする
自分がここにいました(苦笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

9日デートよろこんで(´∀`*)
ロゴ?も作ったんです!
文字だけですけど。
もちろん、ケーキ食べますよね?
まぁ、私がケーキ食べたいだけなんですけど……
16日は、休講で1日休みだったし♪1人で祝ってケーキ?(やっかしケーキ食べたいだけ。。。)

ドーナツセール岐阜もやってますよー♪
なかなかミスドに行けず食べれてないんですが| ̄|〇ノシ
セール頑張ってください!!
ちなみに親戚もミスド店員です~(^Д^~)(笑)



夏大阪申し込みましたよ~(^Д^~)
一応、両日です(´∀`)
小春さんに会えるなら章ちゃんで行っちゃう!!(笑)
互いの安名義には頑張ってもらいましょーね(○´艸`)


今更ですが、相リンしませんかぁ??(笑)

第3回!(゜∀゜)

ロゴね!(爆笑)
よし、色塗りは向こうでしよう♪
ケーキ食べるぞぅ(´∀`*)ムフフ
16日は一緒に祝えないわ。
ご覧のとおりミスド都合で(KY。苦笑)
5月って忙しいね!(・∀・;)

空気読んで章ちゃん!(プレッシャー)

そう、どうやら東海地方もやってるらしいね!
うん社員なしの日曜頑張ります。
ミスド繋がりっ?!(゜Д゜*)笑

キター!
これは大阪で会わねばっ!!(←
嬉しいお言葉ありがとうv
うん!これは互いの章ちゃんに無理やりでも赤い糸つなげなきゃね!(笑

(・Д・)!
そういえばしてなかったね(笑
しーましょっ♪(そうして早速する人v)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1404-62f802cf

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

