8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

∞だよ!全員集合春コンレポ ①OP




お待たせしましたー。
という事で、記憶が新しい内にレポ挙げます♪

既に行った人も行ってない人も浸かろう!
楽しいあのコンサートの雰囲気に!
(笑)

つたない文章ですけど、よかったら追記からどうぞ。

PS・コメント貰えると励みになります(・∀・)ノシ


~∞だよ!全員集合春コンレポ①~
(5月5日2部・6日1部in大阪のレポです)

開演5分前。
京セラコンの時みたいに、いきなりモニターに映像が流れます。
今回は格闘技試合のような設定。

1人1人にインタビュー

ヤス
一言で言うと亀田家風(笑
男安田って感じでかっこいいんだけども、
マイクにみたててる髭剃りがなんともまぁ。
(=安田クオリティ)
頑張って悪ぶってますv

すばる
シャワー中に話しかけられてる感じで
裸、タオル1枚!(ひゃー!)
意気込みは?と質問され、
「頑張るよ」
ノリ軽い!(笑

ヒナちゃん
廊下みたいな所で、意気込み聞かれ、
「やるよ」(パンチポーズ)
これが頭から離れない!(笑


マルちゃん
「絶対さわるな」と書いてある張り紙の前で応答。
これが触るなって書いてあるのに触る触る!(笑
またそれが妙にいやらしい手つきで悶絶しました。
内容<手!(笑

亮ちゃん
黄色いタンクトップで腕見えたんだけども、筋肉が凄い!
「必殺技は?」って聞かれて、
「え、そんなん聞くの?えーとねぇ…(汗笑)」
ってしどろもどろ(萌)
やはりむちゃぶりには弱い。


たっちょん
何故だかロッカーから登場(笑
自分はご飯派で敵はパンだと。
「必殺技は?」と聞かれて、
「全体的にバランスが凄くいい」との事。
それに、「全体的にってたとえば?」と聞かれて、
困ったむふふ笑い(笑
っていうかこのインタビューしてる人がSぎみで
ヨコかと思った(笑

ヨコ
公衆電話で誰かと話してる時のような様子。
弱点は「自分は優しすぎる。扁桃腺持ちやから風邪引きやすい」
とか、「ライバルは誰?」と聞かれて、
「ヒナやな。村上には絶対負けねぇ」と強気発言(きゅん)


試合前空気でメンバーのインタビューが
ローテンションして流れ、もうすぐで試合開幕
というテロップが出て会場が真っ暗になります。
試合開始っ!


OP
「Ladies and gentleman!And boys and girls!」
のアナウンスが鳴り響き、城ホKブロ側とDブロ側の両サイドから
深くフード被ったメンバーが出てきます。


ナレーター「まずは浪花の暴走野郎…
渋谷ー!!すーばーるー!!
走り出したら止まらない。今日は誰がその暴走を止めるのかー!」

→りりしい顔つきで登場!
ドリボのチャンプみたいでかっこよかった!!
中央ステにカメラに睨みつけながら歩みます。


ナレーター「続いて、百獣の亮…錦戸ー亮ー!!
猛獣の亮の睨み…それとは裏腹に子猫の微笑みを持つ男…!」

→猛獣ー!!(叫)
落ち着いた雰囲気で登場。
亮氏は普通に歩いててもおらおらオーラだったよv(笑


ナレーター「キテレツアーティスティック…安田ー章大ー!
神は彼に多彩な才能を与えた。
でもお父さんは…チンパンジー。」

→チンパンジー!(笑
ちょ、これで気抜けそうになった!
でもかっこいい!!ヤスー!!!!
(レポして下さい)
いつもの章ちゃんスマイルでメインステに向かいます。


ナレーター「一発ギャグ製造機。丸山ー隆ー平ー!
本人は全くスベッたことがないと言う。
今日も出るのか?一発ギャグ、パーン!」

→紹介文が面白い(笑
マルちゃんはOPからノリノリで、
BGMにあわせて指揮ふってました♪
痩せて&髪切ってかっこいい!(叫)


ナレーター「沈黙のセクシーピッグ、大倉ー忠義ー!!
甘く女性を幾度も悩殺してきた男、
今日はどの女性を悩殺するのか?」

→登場時に腰まわして悩殺!なんだけども、
コートが豚ちゃん!!(笑
いや、でもセクシーピッグにふさわしく大人な雰囲気でした。


ナレーター「ツッコミのファンタジスタ。村上ー信五ー!!
ツッコミで3名を病院送りにした異名を持つ男!
ネガティブ大嫌い、ポジティブ大好き。」

→信五ぉ!!!!(叫)
黒髪短髪な社会人は、「やったるで」
といわんばかりに張り切っていました。
6日1部前にいるカメラと何かあったのか笑い(笑


「最後はリアルピーターパン…横山ー裕ー!!
天才とアホは紙一重と言う、
計算なのか天然なのかは本人ですらわからない。」

→横山さん来たぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
(↑安担です)

やばい、噂のふわパーマ超かっこいい(涙)
トレードマークの黒めがねをかけて
見下すかのようなドS視線送ります(溶)
通路で途中、セクシーに唇なめまわしてどうしようかと。
(死亡)


メンバーが中央ステに全員集まって、
ナレーターの「寝言は寝てから言え!」的な
笑いが入ったアナウンス。
この間メンバーはフード被って下向いてます。
そして、アナウンスが終わりいよいよ開幕っ!


という所で、OPレポ終わります(・∀・)ノシ
(必殺じりじり溜め!ぇ)

この後出来次第どんどんあげていきますv
最後までどうぞよろしく♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

OPだけでも面白いね♪
アナウンスもメンバーの個性が・・・ね。
レポ最後まで楽しみにしてるよ(はぁと)

\(´∀`●)/

魂レポ来たーーー!(←お静かに
いい!いいよ!君っ!(←お前誰
やっぱり、
ちょっと東京のと違うねー↑↑
ちなみに、美亜からは、
映像(?)あんま見えませんでした…
機械が素晴らしく被って…あは。(苦笑いー
ロッカーいいよね!(←一気にテンション↑笑
ご飯の敵のパンが好きな私は…(・ω・;)
はい。話反れました(礼
じゃ、次のup待ってるねー~(^□^~)

おかえりなさい♪

小春さん、おかえりなさい♪
賑やかな様子、写メを見て楽しんでいました。
いつか私もコンサートに行けたら、小春さんにお会いしたいです(^_^)v
レポ待ってました!
これから更新されるのを楽しみにしてます(*・∪・)v♪

頑張る(はぁと)

妹レポ読んでくれてありがとう!(・∀・)
OPだけでやばいでしょ?
個性がありすぎv

では最後まで引き続きよろしくお願いしまーす!

私はご飯派v(笑)

美亜キター!!(笑
え、いいっすか?あまーす!(・∀・)
横浜と違うんだ?
私5日はあんまり映像見えなかったけど、6日はがっつりいけてv

ロッカーずるいよあれ!(ぇ
じゃあ美亜さんピッグの敵だね。
ついでに私もv(にやり)

早速もう1つの方書きました♪

ただいま♪(^∀^)

ちひろちゃんただいま♪
あ、あの人の多い写メ見てた?(笑
私も会いたいっ!
会ったら羞恥心の事もまじえて語りたいねv

レポ待っててくれてありがとう♪
ちひろちゃんの為に∞お届けします!(宣言)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1405-05a38e65

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

