8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

性格バトン

改めまして、ヨコ誕生日おめでとうっ!(・∀・)
今年は「びっくらぽーん」なみつる君はじめ、
多くの人に放送中祝われてよかったねv
必死すぎるドラゴンボールクイズ(笑

あ、朝隠し砦な松潤を見る為にWS見てたら
大ちゃんと斗真の連ドラ出演を知って驚きました。
大ちゃんおめでとう!
初連ドラ出演にして初主演だね!!

という訳で、7月からは「魔王」もよろしく(゜∀゜)ノシ
(嵐宣伝隊長。ぇ)


では、楽しい楽しい安田愛好会(この後詳細UP)
から帰ったところで祭企画第2弾!(第1弾はイラスト)
久々のバトンっ♪
これ見て「そうそう」とか「いや違うよ!」等
各自いろいろ反応して下さい(ぇ
では、またっ!(・∀・)


PS・まよちゃん、知章ちゃん、美亜、ちひろちゃん、
裕梨ちゃん、みおりコメントありがとう♪
引き続きレポ頑張ります!

独り言。
うたばんといい、金髪のテゴがヤスに見える。


【性格バトン】


★何型?
すば亮倉と同じOガタン(・∀・)


★自己中?
はい!(苦笑


★長所は?
大らか、努力家


★短所は?
空気が読めない(声大)←
落ち込みやすい
無駄にでかい


★泣き虫?
YES。
昨日47DVD「無限大」見て泣きました。


★すぐ怒る?
いや。
溜めて最後に爆発させるかな(ぇ


★めんどくさがり?
興味のない事にはv


★気分屋?
かもね。


★八つ当たりする?
基本しない。
でも近くに犬(はぴおさん)がいたら…←


★怒鳴る?
怒鳴らないです。


★命令する?
しないです。


★物にあたる?
犬って物に入るっけ?


基本あまり怒らない!
(THE平和人)


★優しい?
言われるけど、ね?(ぇ


★毎日笑顔?
はいっ!
接客業は笑顔が命よ(´ω`)v
(忙しい時は~♪)←


★遠慮なく何でも言う?
間違ってる事なら。


★わがまま?
に育ちました(礼


★おとなしい?
うんv←


★無愛想?
ツボが浅いんでよく笑ってます(礼


★どちらかと言うと姫?悪魔?
堕天使(・∀・)


★ズバリ性格良い?悪い?
良かったらいいのにぃ♪←


★自分で思う性格?
KY、のんびりや、頑固、マイペース、笑い上戸


★人に言われることは?
優しい、癒される、努力家、面白い、KY(笑)


★男女関係なく友達の理想は?
自己中でなくて価値観があう人。


★好きな異性の理想?
一緒にいて楽、夢に向かって頑張っている、NOKY(笑)


★最近言われて嬉しかったことは?
りぃちゃんに大人な雰囲気って言われた事(笑)
20歳ー!(゚∀゚)


★バトンの送り主の顔を見たことある?
2人とももちろん!
(短い手挙手)


★送り主の印象は?
>かよさん
ポニーテール(永遠にひきずります。礼)、大人、
奴をしとめる程反射神経がいい(笑)

>紗英
錦戸亮大好き、ダンスのレパートリーが多い、
ブログの文章OL風(笑)


★次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→
可愛い→日和
癒し→優歌
カッコイイ→
面白い→絵梨架
美しい→真珠
楽しい→いつみ
頭が良い→りくらさん
礼儀正しい→
大人→エツ姉ちゃん
子供→ゆら


皆かっこいいよりかわいい、礼儀正しいよりフレンドリー
なのでこんな感じでv(ぇ

よろしく頼む(・∀・)ノシ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ハッ(*゜∀゜*)

横山さん27歳♪(若い若い。笑
ねー聞いてー★新事実発見♪
こはチャンと似てるとこ
美亜多いーー(・∀・)アハ
怒る時とか、めっちゃ溜めて、
「コンニャロー黙ってきいてりゃ~(怒」
と、巻き舌に♪(^-^)ニコ(←
あれ?こはチャンと違う?まっいっか♪(←
でも、うなずく事多いな。
例えばー、
KYだとか、KYじゃないとか、KYな人がとか♪笑
KYは友達で十分(・‐・)笑

じゃ、まとまりないけどさよなら≡3(←

似た者同士(´∀`)☆

いぇい!永遠のピーターパンっ!←

新事実?何?!と思ったらバトンの回答見た共通点かぁ!
なになに…(じっ)


うん私溜め込むんだ。
美亜のように巻き舌までいかないけど(笑)
「うんうんうん。で?」(^-^)ニコ
みたいな☆
(あれ?)

KYは私がそうだから仕方ないんだよ。
担当いい見本だし(笑

という事でそんな感じでよろしくお願いしまーす!(゜∀゜)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1408-31bdc029

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

