8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

第3回安田愛好会

GW明けに会おうと前回約束し、
2日前に急遽今日開催に決まった、
まよちゃん・小春、安担による安田愛好会(笑)
第3回の今日はファミレスでヨコの誕生日祝いと
近況報告をしました(・∀・)

まず、ファミレスに来て私達がした事、それは




ロゴ作りーv(*゜∀゜*)

いや、これ大事なのよ?
前回のコピーした色塗りから始まったけども(笑

料理待つ間、不審者のようにきょろきょろしながら
色塗る青担×2。
私ヘルメット塗ったんだけども、水色が負傷して出なかった!
交代した青もカスカスで苦戦。
(=見事にKY)


気分で「安田愛好会」の文字色上のように
塗ったまよちゃん、前回のロゴ見たら
一文字抜かして後前回と全く同じだった件(爆笑)
うん「愛」はピンクって感じなんだよ。
安田っぽい派手さ(・・)

活動内容どうしようかねぇと悩んだところ、
昨日のレンジャー見たまよちゃんがひらめき
「祝27ちゃい」に(笑

2週間ぶりだよっていうところが私達らしさです(礼
2人で全員集合(゜∀゜)ハハハ


無事第3回のロゴも完成し、ランチタイム!
今回は珍しくリッチしました。
2人とも飢えてたの(苦笑

頼んだ品々がこれ。




プチ贅沢ーv(*゜∀゜*)

遠征でコンビニの物ばっかり食べてたから
まともな食事久々っ!(残念)
空気読んで私がチラシについてたクーポン持ってきたので
ポテトなど分け合いっこしてリッチしましたv
ストローちゃんと青だよv


食事が済むと眠い2人。
でもここから延々と語り続ける。
議題・ジャニーズ主にYOU&J。
(笑)

SUMMER TIMEいい曲だよね。
何でNEWSってレギュラー番組持ってないんだろ。
新曲PVで仁がエクステみたいなのつけてる。
うちわ仁か亀決められない(まよちゃん談)

というeighterらしくない話があり、
もちろん∞も。

ジャニ勉って今亮ちゃんいないんだ。
BS放送<おせん(´∀`;)汗

おせんいいよねー。
癒されるv
とおせん絶賛し、夏コン福井は当たってほしいね
と次の楽しみに胸はずませドリンク何杯もおかわりします(←

あ、先週のアラシちゃん見るね!
石川事と…(メモ)


そして、今回のメインともいえる目的。




キミ君お祝いーv(*゜∀゜*)

初めはケーキ頼もうと探したよ。
でも予想外に種類が少ない&パフェに魅かれ
結局フレッシュ苺のパフェ頼みました(ぇ
ConfUsion横様つきv

まよちゃんがブログ更新で必死でアイス溶け始めてる(爆)
のをよそにもくもく食べる。
おいしかったー!(´∀`)


結局デザート食べ終わってからも喋って、
3時間はゆうに居座りました。
そういえば前ミスドで働いてたG野さんいなかったなぁ。


その後まよちゃん家に慣れた様子で侵入し(←)
噂の私服公開∞自身を見せてもらう。
「たっちょんと亮ちゃんいい!」
ヤスを推さないまよちゃん(笑

昨日見れなかったうたばんNEWSを見せてもらい、
金髪のテゴに驚愕しました。
(これがヤスに見える第一歩)←
SMAPみたいなロゴTのシゲ(笑


それからまったりしてたら、まさかの
サプライズバースデープレゼントフォーミー!



(゜Д゜;)!

ちょ、まよちゃん!!(汗
聞いてない∞昔のラジオがつまったMDだったり、
癒し系の絵本、お菓子、嵐切抜きとそれはもう
ありがたすぎる程のブツを頂いてしまいました(ガクガク)
まよちゃん来月楽しみにしててねっ!


次回安田愛好会は、予定としては町に出て
カラオケ大会します(礼
+念願の初プリ(・∀・*)ノ

ほんとに楽しかった一日でした。
まよちゃん今日はありがとう♪
そしてヨコ、27年前の今日生まれてきてくれてありがとう♪
(笑)


NEXT→コンレポ再開しますv

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

愛好会、楽しそうっ!!

愛好会!楽しそうだね♪♪ファミレスでロゴ作り&色塗り塗りとは、お2人さん、やりますなぁ^-^
ヨコちょのバースデーイラスト、力作だね☆めっちゃ似てて、大阪の思い出がよみがえってきました!いつもイラストみせてくれてありがとうです^▽^

愛好会参加したーい!(笑)
ヤンマー愛好会で!(笑)

リンクさっそくありがとうございましたーv
うちも入れておきましたv
ブログ名を「☆゜.。章大ime゜☆」にしてもらえないでしょーか?(汗)
タイトル画は英語にしてあるんですけど、正式には漢字で(笑)
お手数ですがお願いしますー!

ナス愛好会(・∀・)?←

あいやー!遂に知られてしまった!(ぇ
という訳で☆愛好会楽しいよっ♪
ファミレスで何してるんだって感じだけど(笑

ヨコ今回ライブフォト見ながら描いたの☆
そう言ってもらえると衣装頑張ったかいあって嬉しいっ!(*゜∀゜*)

やっぱり思い出は形として残したいよね♪
という訳でmixi姉ちゃんの力作レポ見習って今頑張ってます!

ヤンマー愛好会(゜∀゜)!!

ヤンマー愛好会っ!(興奮)←
そんなものあろうならいくらでもヤンマーについて語るよv
亮ちゃん章ちゃん(´∀`*)「でへへ」
(危ない)

こちらこそ誘ってくれてありがとう♪
あ、そうそれ悩んだんだ(笑
ごめんね、今日中に直しておきますっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1409-e40c2329

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

