8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ストロベリーデニッシュ




波乱万丈(´Д`)

今日のミスド何なん?
なんなん?!(涙
(思わず方言)

えーと、初めてストレスで胃が痛くなりました(爆
店主と1人の子が外販に行ったんだけど、
途中でドーナツなくなったとかで、
店の販売してるドーナツ大量に持っていくわ、
そのドーナツ運ぶのでマネ呼ぶわ…(げっそり)

結果、ドーナツ無い・レギュラーいない
という最悪の状態になってしまいました(乾)

外販無かったら店にドーナツいっぱいあったよ!
マネだって「店任せた」なんて言わずずっと店に居たし!
(愚痴言ってすいません)


あ、今日胃を痛めただけでなく出血してしまいました(汗
はじめ自分のいるレジに赤いものついてて、ん何だろ?
って思いつつ忙しさでそんな事気にしてなかったら
隣りにいた同僚に「血出てますよ!」

(゜Д゜;)!

右手薬指すぱっ!
(>リアルな表現やめて下さい)
いやぁ久々紙でいっちゃったわ。
また気付いてから痛むんだよね;


という訳で8時間ぼろぼろ~。
やっと20時、上がりの時刻が来て店主に
「F入ってもいいですか?」って言ったら
店主「え゛?!」

(´∀゜;)「いやいや」

結局「うん、仕方ないなぁ」と不満そうに言われ、脱出!
呼び止められないうちにさっさと着替えて、速攻
外で待つ家族のもとに行きました。
そしてみつるごり押しの「ぴっくらぽん」くら寿司~。


という訳で今日はびっくらぽん以外
いい思い出がなかった一日でした。
レポ明日にまわします(´Д`。)ノシ


PS・コメレス明日まとめて行います。すみません;


追記
このドーナツはね、ストロベリーデニッシュって言うんだ。
苺・砂糖がかかって中サクサク、程よい甘さ。

もうセール終わっちゃったし定価の147円に戻るけど
一応今の店の目玉商品だし宣伝しとくね。
本文で説明し忘れててごめん。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

眠れないので横山サン呼びます(礼

こはチャン、ミスド
ご苦労様でございました。(礼
昨日送った見た
いぇい、ミスド(←意味不
目玉品おいしそーだね
美亜、金があったら
食べたいです(←金欠やっぱ出そうかな。笑
と。そんな金欠の歌詞を
必死に考えている美亜♪(←

って、こはチャン
大丈夫なんですか
(↑思わず敬語
(↑ってか年的に敬語使えよ
分かる
気付くと痛いんだよね
美亜も、パンプス履いてて
風呂入った時に
痛いって思ってから
ずっと痛い(ToT)

そして、終わり方が分からないので、(←ぇ
終わります☆長文ゴメンじゃねー(・∀・)ノシ

眠れないので横山サン呼びます(礼

こはチャン、ミスド
ご苦労様でございました。(礼
昨日送った見た
いぇい、ミスド(←意味不
目玉品おいしそーだね
美亜、金があったら
食べたいです(←金欠やっぱ出そうかな。笑
と。そんな金欠の歌詞を
必死に考えている美亜♪(←

って、こはチャン
大丈夫なんですか
(↑思わず敬語
(↑ってか年的に敬語使えよ
分かる
気付くと痛いんだよね
美亜も、パンプス履いてて
風呂入った時に
痛いって思ってから
ずっと痛い(ToT)

そして、終わり方が分からないので、(←ぇ
終わります☆長文ゴメンじゃねー(・∀・)ノシ

かなり尊敬です、
さすがです。

レポガン見???
ガン見してあとで思い出して書く系ですか???
なるほどっ!

27歳、、
あと3年で30歳になるとか考えたくありませんよ。

ミスドお疲れ様☆
私はバイトしたくてしたくて、たまらない!
早く牛丼に会いたいよ!

私にもプリーズ(ぇ

美亜さんありがとうv
うちの目玉商品ですか?
一応おすすめしたけども、私あれ実はあんまり好きじゃないよ(苦笑
そろそろ本気で金欠尾の歌考えなきゃね!(・∀・)ニパ


え、私年上だったの?
(敬語の方が違和感ありの人。笑)
うんうん靴擦れとかも痛いよね。
今はもうとまったけども、出血一時店内が!(ぇ

そんな終わり方分からない美亜さんが好きです(笑
じゃあレポ残りも楽しみに待ってて下さいよ!
どろんっ(消)

メンバーロックオン!(・∀・)ニヤリ

え、尊敬するような奴じゃないよ。
うーんとMCはメモしてるけども、他は基本
ガン見、コンサートが終わってから思い出し書き…
みたいな感じかな。
今回バス待ちの時、ドトールでかなり頑張った(笑

大丈夫!
横山さんは三十路になってもドラゴンボールとかにまだまだ夢中のピーターパンだって!(ぇ

ミスドお疲れですー(ぷしゅー)
あ、分かる!
期間が空くと意外にもちょっと恋しくなるよね(笑
まぁ私の場合空いて3日です(´ω`)フッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1414-83c87d8d

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

