8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

しっかりすのぅ

頭の中で「SUMMER TIME」(@NEWS)と
「DON'T U EVER STOP」(@KAT-TUN)が
交互に流れてる…。

そんな私は嵐羞恥心eighterですけども。
(うん間違っちゃいない)


はぁ、やってしもうたよ。
自分がいくら馬鹿でKYでもいいんだ。
でも最低限の人間として守る事、人との約束は
しっかりしておきたくて…。

あぁ!!(涙)

もうほんとない。
自分消えてしまいたい(ノД`。)ノシ
↑今日のキーワード

そんな訳で大人の階段早速踏み外した20歳ですけども。


今、レンジャーのレポ書いてます。
そしたら書き出したら予想以上に長い件(苦笑
「全然苦じゃないや~♪」(@stereo)

途中で懐かしの映像流れるヘイヘイヘイKAT-TUN見つつ、
昨日いつの間にか店に来てお母さんが買ったドーナツ食べつつ、
手動かしてます(ぺこり)
うん、意地でも今日中に上げるよ!
(出た、変なところで頑固!)


あ、最近遠征→レポの日々だったせいか、アクセスの伸びが
怖かったのよね(・∀・;)
だから今日いつも通りぐらいに戻って正直落ち着いたり(苦笑

私は、多くの人が見るブログよりも、見てくれてる人の間で
交流をたくさんもつブログを目指してます。
そりゃいろんな人が見てくれるのに越した事はないけども、
それよりもコメント等通して1人1人と会話する方が楽しいし!


という訳で、こんな20ちゃいですけども
改めて今後もとりあえず今週もよろしくお願いします(苦笑
では、一回顔出したところでレポ引き続き頑張りまーす。
おっと、今日から百識バレー授業と…。
(見るのか)


PS・美亜、ハンナさん、みおりコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

小春さーん
なんとかセール終了前にミスド行ってきました(礼)
チョコ類を制覇してます~(^Д^~)←



レポ…| ̄|〇ノシ
うちも書かなきゃー!!
全く1文字も書いてないです(´・ω・`)←


逆にレポすらしてないのにアクセス数が昨日900越えしててビックリな裕梨でしたー!!

コメントお久しぶりです;
大阪でお会いしたのに、一週間以上も
あいさつ遅れちゃってごめんなさい(´・ω・`)

5日は憧れの石川eighterさんにまたお会いできて
本当に嬉しかったです!
なんか、石川eighterさんって
見ててオーラがありますよね☆
写真撮ったり、円陣組ませてもらったり
石川土産までもらって…!
おいしかったです♪
本当に楽しい思い出ができました!
ありがとうございました☆

あと、帰り荷物になるのに
渡し物しちゃってすみませんでした…
お菓子お口に合いましたか?
マドレーヌみたいな方、後で自分で食べるとちょっと固くなってたんで
ちょっと心配で(・∀・;)
まだまだ修業が足りませんね;

レンジャーレポ、まだウチも終わりません…
テスト期間入るのに記憶がだんだん薄れてきて、
かなりピンチです(゜Д゜)

小春たーん_alt_str_e_420.gif_

やほ大阪で初対面いたした、なほだょん☆

遊びに来てみたぜ

ドリフ魂で益々、安田愛が芽生えてしもたぁー笑

良かったら、チンくんについて語りましょお

チョコ好き?(・ω・)

裕梨ちゃん来店あまーすっ!
セール中でよかったね♪
チョコチョコ~(^Д^~)←

レポ1日1つくらいのペースでもうすぐゴールさ!
私早く書かないと忘れるのよね(苦笑

え、アクセス900とか何すか!
( ̄Д ̄;)ガクガク
あ、リンク表記直し遅くなってごめんね、完了です!

大阪おおきに(*´∀`)ノシ

こっこちゃーん!!
こちらこそあれからお礼言えなくてごめん;
レポ作製必死でリンク徘徊も出来なかった(苦笑

憧れだなんてそんな( ̄Д ̄;)汗
え、変なオーラ出てなかった?
よこしまな感じとかさ(笑
あ、石川土産口にあったようでよかった!
私こそ楽しい思い出また作らせてもらったよ♪
本当にありがとうね(^^)

手作りお菓子ね、すっごいおいしかった!!
行動記で詳細書こうと思ってたんだけど、DVDと共にプレゼントしてくれて本当に嬉しくて(感涙
マドレーヌもクッキーもおいしかったです!(^Д^)
ちなみに食べた妹が手作りと知って驚いてました(笑

レンジャーは手こずるよね~(あはは☆)←
残りMCのみとなりました!
よし、頑張るっ(`Д´)ノシ

なんなんっ!(*゜∀゜*)ハグ

なほ…なんなんー!!
↑笑

うわ、ほんとに遊びに来てくれた!
でへへ(´∀`*)←

うん私も大阪で会って重たい愛が倍増してしまった!
「ねぇこの気持ちどうすりゃいいの~♪」
(笑)

おう!語ろう語ろうっ!!(゜∀゜)ニパ
苦笑い~♪が頭から離れない今日この頃でしたv
(それ裕くんv)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1415-28374bbe

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

