8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

∞だよ!全員集合春コンレポ ⑥5日2部MC



コメレスしてたら、なんなん(仮名)が
来てくれてて跳びはねましたw

大阪でいつみと一緒にいた子なんだけど、
同じ石川っ子・安担でノリがめっちゃいい(爆笑)
20年間生きてて「なんなん?」(石川方言「何?」の事)
あんなに連発したの初めてでした(笑
青担3人が繰り広げる会話v
(ノ∀`)「安くんv(きゃきゃ)」
↑終始チパってる(笑)

という事で、楽しい楽しい∞コンから
もう1週間…(5月病?)
最近やる事多すぎー!(はっはっは!)
とりあえず今日2つやる事終わったけども、
レポMC、大阪行動記、倉イラスト…∞
(無限大省略。ぇ)

うん、とりあえずレポ今日中に終わらせようね。
やったったらええねんー!(声大)


では、言ってしもうたところで
ゴールも見えてきました5日2部MCレポどうぞ。

PS・裕梨ちゃん、こっこちゃん、なんなん、美亜コメントありがとう♪

<5月5日2部 MC>

雛「改めまして!どうも関ジャニ∞でーす!!」
客「いぇーい!」
雛「あーもう終盤ですよ」
丸「ですね。完全折り返しましたよ。これ以上折り返せませんよ!」
横「(笑)何やって?」
雛「あっというまですよ」

雛「えー、今日実は僕達の後輩も見に来てくれてて」
客「えー!」
~スクリーンにBOX席後ろの通路にいるベテランが映ります~
(マーシー、文ちゃん、菊岡くん、室お兄ちゃん)
↑手振ってる(かわいい。笑)

す「俺のうちわ持ってる(笑)」

そう、室お兄ちゃんは手にがっつり
今回のすばるうちわを持っていました(笑

す「あいつ毎回俺のうちわ買って『サインしてもらえます?』
って言いに来んねん(笑)」
皆「(笑)」

雛「えーと、なんかドリンクホルダーにメモ張ってあるけど
なんか5月12日から4週連続でドラマするって?」
ベテラン「(こくり)」
す「あいつらのドラマね、伊藤がラストとは関係ないシーン、
OA的には真ん中の本編で感極まって泣いてもうたらしいですよ。
でも監督それでOKでみたいな」
皆「(笑)」


ここからベテランとの絡み話♪

す「よく伊藤と遊んでます。プロレスとか。
まぁ正しくは遊んでもらってるんですけどね(笑)」
皆「(笑)」

雛「僕はサッカーボールでよく遊んでもらってます。
よぅお酒も一緒に飲んで。そう、この前伊藤が
『ちょっといいですか。明日すばる君と会うんですよ。
すばる君飲むなって言っても飲むんですよ』とか言ってきて」
す「お前直接言えよ(苦笑)」

どうやらマーシーすばると飲みに行くと
すばるがいつもよっぱらって困るらしい(笑

雛「他は(絡み)どう?ヤスとか?」
安「俺は桐山とかからメール入ってきますね。
『どうしてるんですか?』とか。で、よく遊びますね。
…別にごくせんにのってるわけじゃないで?!(汗笑)」
横「別に誰も疑ってないやん。こいつ墓穴掘ってる(苦笑)」
安「(苦笑)飯4人とはないな。行っても大抵皆と行きますね」

雛「たっちょんは?」
倉「文ちゃんと飲みに行ったりします」
客「へー!」
倉「あ、この前伊藤くんから(←くん呼びだったのか)午前4時に
電話あったんですよ!珍しいなぁ思って、用件聞いたら
『もしもしこんな遅くにすみません。電話帳で先に出て
かけたくなりまして…』って」
雛「(マーシーに向かって)おまえごらぁ何してんのや!(怒)」
↑リアル巻き舌w(爆)
倉「で話し聞いてみたら、
『ドリームボーイ終わってこれからどうしようかと思って…』って。
おかしいと思って『すばる君いるやろ?』って聞いたら
『いや、あの…』って凄いしどろもどろやねん(笑)
で、『明日謝ってこんといてや!んで罰ゲームとかで
かけてこんといて!迷惑や!』
って言って電話切ったら、 すばる君にあとで電話で
『大倉ほんとにすいません』って」
皆「(爆笑)」

雛「俺も似たようなことあった!
俺の場合、午前3時に電話かかってきとってでも不在やってん。
で、次の日起きたら『すばる』って表示されてて電話かけ直して。
そしたら1回目かからなくて仕事してたのかなぁって。
でその後コールバックがあって『ヒナすまん』って言われた」
す「いやそれはちゃうねん。ドンジャラ貸してもらおうかなって」
皆「(笑)」
丸「夜中にドンジャラすってな?」

す「違うんです違うんです!(必死)
あんなべろべろで文(浜中)以外と人生ゲームしてて、
ドンキホーテにドンジャラ買いに行ってでも飽きて、
トランプで1番小さい数出した人が罰ゲーム、
適当にメモリー番号決めてそこに電話かけるっていうゲームしてたんですよ。
で、それで負けていろんな所に100回くらい電話かけてもうて…。
その中には絶対かけてはいけない人もいたんです」
皆「誰?」
す「いや、それは言えないけども…。
ドンジャラは本当にしたくて!」
雛「ドンジャラしたくて?」
す「伊藤お前のおじさんの番号知ってるから、
おじさんに連絡しようってなって。
でもさすがにそれは村上に一言言わなってなって」
雛「(笑)もうそんなん貸すから」
す「いや、ドラえもんドンジャラはもう買った。
人生ゲームと一緒に伊藤の車の中に積んである」
皆「(爆笑)」

雛「そうやったんや(笑)他は何かある?マルとか?」
丸「地元京都でよく室と帰ってたりしましたね。
あとこのメンバーじゃないですけど、たまに濱ちゃんとご飯食べに行ったり」
皆「へー!」
丸「あ、WUの連載「京みやげ」ってあるでしょ?
あのSPの時、室が撮影現場に来てくれたんだけど載らなかったんです。
せっかくオシャレしてきたけど、それが僕よりオシャレすぎて(笑)」
皆「(笑)」

雛「ヨコはソロコンで一緒やったんやよね」
横「おぅ。伊藤あの事言っていい?
これ言ったらあいつ死んでまうで(黒笑み)」

結局これはマーシー首横に振り、却下(苦笑
ここですば安、次の曲準備ではけます。

雛「亮ちゃんはどう?」
亮「僕も室から間接的にメール来たんですよ」
雛「間接的って(苦笑)」
亮「アドレス知らんもん。で、ドラマ始まって『頑張って下さい』って。
俺別に仲悪いわけじゃないし!
ドラマはDVの男の役してて…そうすけ(ぽつり)
あ、錦戸亮っていうのは優しいよーって皆に言っといて!(苦笑)」
雛「優しいよーって!(のっかる)」

ここで、横倉亮がはけます。
ステージに雛丸2人。

この後、エコ番組、夏に大阪ドームでかえってくると宣伝して、
雛「もう1回言っとこか?えー、5月12日から4週連続4人が
ドラマに出ます!面白いかどうかは知りませんけど。
出てきただけで笑ってしまうけど(笑)」
丸「映像としては初めてですからね。ドアップとかどんどんありますよ!」
雛「そうやな。あとマルの方から何かあるって?」
丸「あ、はい!今週のエブリデイに村上君とヤスが特別ゲストで出ます!」
客「えー!」
丸「政治経済の話をしている時に変なことは言えないですね(苦笑)」
雛「いつも言うてる(ツッコミ)」
丸「へへ」
雛「あ、僕事としては今日終わったら女神のアンテナしますんで
これ終わったら即行で帰って見て!」
↑さすが

丸「それじゃ後半戦ユニットコーナーにいきましょうか!
まずはすばる君と安田くんで「desire」です。どうぞ!」


という訳で5日2部MCはベテランとの絡み、
おかげで渋やんがめっちゃ喋ってしました(笑

にしてもベテランかわいかったなv
最後∞が「手繋いでー!」って言った時、ちゃんと
お客さんの横に並んで一緒に「∞ー!」ってやってて(ノ∀`*)

よしこの調子でラスト!
6日1部のMC書きます(礼

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

初対面から1週間と1日が経ちました。←

小春さん、レポお疲れさまですv
あたしまったくやってないんで、尊敬です!←


まだ1週間ぐらいしか経ってないのに、懐かしく感じますねぇ(遠い目
すばちゃんたくさん喋ってましたよねv
きっとあたしが入った回やから、すばちゃんたくさん喋ったんですよ!(勘違い。
やっぱり運命なんでしょうね。←


…今日も絶好調にふざけたところでドロンします。←
レポの続きも楽しみにしてます(はぁと)

どん!

レポお疲れ様です!

室兄はすばるファンなんですね((笑
サイン求めてくるなんてかわいいすぎです!!
ベテランはなんとも言えないかわいさを持ってますね★

昔、よくいとことドラゴンボールドンジャラをしてました!
ドンジャラって結構懐かしい響きですよね?

では、MCレポがんばってください♪

あは。

おぉ!!レポあと1つ!!
でも、もう終わっちゃうんだね。(+くらりあるもね。←
それにしても、渋谷さん喋るね。よく喋ってる。
そして・・・忠義も喋ってる!!!(小さい事も幸せです。礼
美亜の時は、あれだな。(あれだな。←おじぃか進む♪
2日目の2部にNEWSが見に来てて、忠義無言~♪(←
まぁ、いつもの事だから、特に気にして無いんだけれども。(←

それにしても、よく覚えてるよね。
うん。すごい。(って、コメした覚えが・・・笑
MCなんて何の話してたっけ・・・あっ。思い出したけれども。(←

あとね、ケムリ!無事思い出しました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
友達のいとこがエイターさんで、
魂に行った美亜を見つけて、
お話をして仲良くなった子なんだけれども。(←はい。詳細。
その子に、電話したら、覚えてたので、
忘れないうちに(←)楽しく歌ってました♪(←
最後はテンション上がって・・・もう、言い表せません。(←どんだけ

はい。さよなら。(逃←ぇ

無性にドンジャラ・・・。

そうなんだー。なんなんトーク面白かったです。
むしろ、そういう石川ローカルEighter会でも作ろうかな笑
延々とエイトトークながら方言が飛び交う会とか・・・面白そう!


そういえばMCでドンジャラの話してたなぁー。
うちもドンジャラしたい!人生ゲームとジェンガはあるんだけどね笑

小春さんのレポ大好きです(´∀`*)
感動するし、めっちゃ行った気分ですゎ~

なんなん?
ってバリバリ使う!!
地元で通じても金沢じゃ通じないのとか?(あるかも!?)ニュアンス的な(゜∀゜;)(方言の前に日本語危ういけど…)
なにそれ?って言われたのは、『先生(センセイ)』を『センセッ』って言うんだけど…って文章じゃ難しい(´Д`;)これはよく言われる。日常生活に何の問題もないからいいんですけど

バイト探し諦めつつある今日このごろ

私とあなたも運命的(はぁと)←

りぃちゃんー!(´∀`*)ノシ
レポ地味に進んだよ!(笑
あとは行動記、りぃちゃんとの初対面詳細っv


だよね、先週だったなんて信じられないわ。
そう!渋谷さん珍しくいっぱい喋ってた!!
やっぱ会長が入ってると気合いが違うんだねv
うんうん(´∀`)笑

今日も冴えた絡みどーむありがとうございます(礼
今日野久保くんの誕生日にヘキサゴンだねっ!
(*´∀`*)キャピキャピ←浮かれぽんち

どんじゃらすー!(゜∀゜)「キター!」

ごんちゃんレポ熟読お疲れ様です!
(笑)

そう、真剣にファンらしいよ(笑
会おうと思えば会える存在なのにサインって!( ̄∀ ̄)
まぁそこがベテランらしさだよねv
かわいいかわいい(なでなで)

私もドンジャラ昔してたよ!
しかもドラえもん(笑
MCで聞いて「あ、なつかしい…」って昔にふけったわ。
ふふ(´∀`)

MCレポおかげさまで終わりましたっ!(どーん!)

グリーンいっぱい喋ってたよ(・∀・)つ【頑張ったで賞】

レポ終わっちゃったー!
そういえばくらりあるも金曜で終わりだね。
うぅ…(´Д`。)「ただくーん!(涙)
でしょ?珍しくOガタン(総称)喋ってたよ!
6日1部はすばちゃんだんまりだけど(苦笑
え、美亜入った回NEWS来てたんだっ!
そりゃ喋らなくな…って頑張れ!
頑張れ!たっくん!!
(たっくん喋るのを応援する会)←

うん、その台詞2回目(笑
MCは汚い字だけどちゃんとメモしたんだよっ!
だからほとんど実際と近いはず。

おぉ!おめでとうっ!(゜∀゜)
そうか電話で教えあったのか。
って、え?(・∀・)
(イメージ…笑)

まぁ本編と一緒に忘れないよう記憶のアルバムに貼り付けといてちょうだいv
またねん(´∀`*)ノシ

どんじゃらしたいー!(笑)

なんなん、あの言い争いは凄まじかったね(笑
思ったよ。こうなったら石川、しかもマイナーなあたりで方言会、むしろ「なんなん会」結成とかv
(どんな会だ。笑)

ドンジャラ話してたよー♪
うちには人生ゲームもジェンガもないや。
あるのはゲームボーイ、64、プレステ…。
↑横亮化(笑)

通じる石川方言(´∀`)「なんなん?」

うわ!(驚)
まよちゃんこんなレポ気に入ってくれるの?
ありがとうー!(´Д`。)

「なんなん?」使うよね! (笑
うん同じ石川でも地域によって違ったりするし、知らない言葉あるかも。
って「せんせっ!」って何??(笑
まぁこれは次回の愛好会で直接教えてもらおうっとv
カラオケー♪(´∀`)

バイト探し諦めるの?(・Д・;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1417-13f51c0c

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

