8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

∞だよ!全員集合春コンレポ ⑦6日1部MC



1匹で出演なんてVIPすぎますよね(私信)
少クラで何歌うんだろv
皆揃ってケムリ…(*´ω`*)
(あれ、ヤス君1人じゃなくなってr)

えー、おめでたい事に∞大阪コンレポが本日で
無事全部仕上がりましたっ!(ぱちぱち)
よし、あとはこれに身内ネタ満載の行動記載せるだけ♪
ナンバーも縁起よく8♪
(8なら何でも食いつく。笑)


地味ーに頑張ったので暇つぶしでもいいです!
よかったらどうぞ!
(ノ∀`)つ【ラストレポ】

PS・コメント大歓迎ですv喜んでレスします♪


<5月6日1部 MC>

雛「改めまして!どうも関ジャニ∞でーす!!」
客「いぇーい!」
雛「とうとう最終日ですか!」
倉「きましたねー」
雛「GW終わりなんですか?」
皆「うん」
倉「世間的には」

雛「えーと、今日実はゲストが来てくれてます!」
客「えー!」
雛「なんとですねぇ、モモコさんが来てくれましたっ!!」

~BOX席にいたモモコさんがモニターに映ります~
この日私らNブロのBOX席の後ろにいてモモコさんと近い!
(゜Д゜*)「モモコさんっ!(汗)」

えっと、モモコさん手にしっかり「ヒナ」って書かれた
手作りうちわ持ってました(笑
ヒナちゃんそれ見て爆笑(笑


~キミ君選考漏れ~

丸「僕と村上くんとヤスは、今日エブリデイの収録
11時10分に終わってから来ましたよ!」
横「自分らよう働くなぁ(他人事風)って何で俺呼ばれへんねん!(怒)」
丸「いや、今週の今日という日(大阪に)∞いるじゃないですか。
それでメンバー2人選んでってじんじん(マネージャー)に
言われて、じゃあ安田さんと村上さんって…」
横「俺呼べや!いいわ。理由言われる方が傷つく(苦笑)」
丸「横ちょ、朝弱いやん(困った顔)」
雛「これ聞いたんこの前」
丸「うん、これは運命やなぁ。視界の中にたまたま(雛安)入って。
2人って言われたら仕方ないでしょ!」←開き直り
横「リアルな答え嫌だ!」
皆「(笑)」


~ゲーム→車話~

横「俺な、今朝8時までずっとゲームしてた。焼き肉でも」
客「えー!」
雛「あんな、風呂場でするのはやめや!
こいつ湯船に足ずっと浸かりながらやるねん。
こっちはシャワーするし(PSPにかからんか)気ぃ遣う!」
横「気ぃ遣って下さい!」
皆「(笑)」

横「昨日伊藤と文、俺ん家に泊まってゲームしてん」
皆「えー!」
横「午前3時くらいまでゲームして寝た。
で、夢に出てくるんですよ。俺と文と伊藤がゲーム楽しそうにする夢!
そんな夢見たらゲームしたくなって、『ゲームするぞ!』って叩き起こして」
雛「伊藤PSP持ってたん?」
横「持ってない。だからドラゴンボールずっと見てた」
皆「(笑)」
横「俺はモンスターハンターやっててんけど、でもそれで悟空が
『カメハメ波』するから気になって…」
皆「(笑)」

雛「亮もゲーム始めて長いよな?」
亮「俺、北海道の時からしてた!(主張)」
横「そう、俺それではまってん。コミュニケーション取れるってニュースになってて」
亮「ギルドカードとか集めてな、交換して…」
雛「ギルドカードって何?」
亮「(驚いた顔で)ギルドカード知らないの?!
自分のステイスみたいなん送るやんか。
交換していろんなん集めて溜まるねん!
…って俺きもいな(苦笑)」
皆「(爆笑)」
雛「そんな事ないよ?」
亮「ゲーム好きなんってなんかあるじゃない?」
横「そんな事言ったら俺26年間(ゲームの事)言い続けてる!」
皆「(爆笑)」
横「PSPは知ってるよね?って何で俺熱く語ってんろ(照)
そうや、大倉もしてたやん!」
倉「うんでも辞めた。やってて難しくて」
皆「(笑)」
倉「でも横山くん、僕がはまってる時、すすめたのに全く興味もたへんかってん。
でも亮ちゃんがすすめたら『俺やろう』って言ってやり出して…」
雛「一緒にモンスターにかえろうや(苦笑)」

横「すばるは(ゲーム)誘えるけどマルは無理やわ。
マルめっちゃゲーム下手やもん!」
皆「(爆笑)」
マルちゃんそんな事ないよアピール(笑)

横「マルな、携帯のパズルゲームやっててもいいけど音消せって!」
倉「じゃあマルちゃん(モンスターハンター)買えばいいやん」
丸「俺すぐマスターやでっ!」
横「あかん、マルちゃんはゲームよりもやらなきゃいけない事が
いっぱいある」
皆「(笑)」
横「1個目自立。2個目(車の)免許」
丸「いや、電車と自転車あればいい(きっぱり)」
皆「(笑)」
横「ここにいる女の人(客)!車の免許男には持ってて欲しいでしょ?」
客「うんうん!」
丸「違いますよ。僕はリムジン借りて運転手がドア開けて…」
客「きゃー!(拍手)」
皆「(笑)」
横「そんなん1回もせぇへんやろ!」
丸「1回はするって!」

横「そんなん高級車じゃなくても自分専用の車で、音楽なんか流して
この人こういう音楽聞くんやなっていうのがいいんやで!」
客「きゃー!(拍手)」
倉「マルちゃんもう言ってしまえば?」
丸「…(苦笑)えー、実はですねー…」
横「何…?(免許)持ってるん?」
丸「…(にやり)免許持ってます!」
客「えー!!(この日1番の歓声。笑)」

横「俺も知らんかった…(呆然)」
雛「マルはヨコを1番驚かせたかったから言わんかってん。
免許持って車で迎えに行ってばらそうと…」
横「ならそうしろよっ!」
皆「(爆笑)」
横「え…?お前免許持ってんのか!!(声大)
え゛ー!!!!!!!!」
丸「去年の12月3日に」
横「俺6ヶ月騙されとったんや!え、皆知ってたん?!」
倉「僕はマルちゃんが『免許落とした~』って言ってるの聞いて」
雛「俺とヤスは教習所行ってる段階で気付いた」
亮「俺、大倉が『なぁ亮ちゃん聞いてくれへん?』って言ってきた時、
やばい!って(汗笑)」
雛「大倉我慢出来ないみたいやな」
倉「隠し事できないv(←かわいい言い方)」
いやだって、俺バックへたくそやからなぁとか」
雛「縦列駐車難しいよなぁとか言ってな…『アホか!』」
皆「(笑)」

亮「エコ番組の会見の時、車の話したの覚えてる?」
倉「あぁ!マルちゃんが免許取った事まだ隠してて、
楽屋で免許持ってるくせにって内心思った(笑)
横山くんがマルに、
『マル車何が欲しい?』って聞いて、マルが『ベンツかなぁ』
とか言うねん。それ聞いて横山くん、
『アホかぁ。ベンツなんか買えるかって』
その時言いたくてしょうがなかった(笑)」
横「言えや!」
倉「だって横山くんの反応見たくて…」
雛「もうちょっとじらせよ!(苦笑)俺と亮だけやな!
あの時楽屋で見つめ合ってにこーとしてるの(笑)」
亮「(笑)」
横「半年なら騙されて嬉しいけど5ヶ月って(凹)
あとで免許見せて葉加瀬太郎!」
丸「葉加瀬太郎じゃない!オダギリジョーだからっ!」
皆「(笑)」
横「ちょ、迎えに来て!夢やねん、マルが車で迎えにくるの」
↑かわゆv


~お知らせ~

雛「さて、日テレの13時間番組がありまして、
ヘイセイJUNPもサマリー決まったって…」
横「セットの値段15億やって。俺ら5万円くらいちゃう?」
皆「(爆笑)」
雛「そういえば亮サマリーしてたよな」
亮「してた!ぐるぐるまわるの。でも∞(コンサート)来たら
こんだけ(レンジャーフライング)やで!」
皆「(笑)」
丸「あれめっちゃ目まわって気持ち悪い」
雛「亮もあさってか、ドラマ」
亮「はい!そうですね。このドラマ、ラストみちるとそうすけが…
ぜひぜひ見て下さい(にやり)」←
雛「8月は大阪ドームに帰ってくるし!」


~続・車秘話~

丸「…もう1個言っていい?」
客「えー?」
丸「実は渋谷すばるにも言ってないねん」
客「(爆笑)」
雛「(笑)ヨコあんだけくいついてんのに、すばるそんな顔せんと
しとったやん!え、あとで皆に免許見せや。軽トラ買えって!」
丸「ワゴン欲しい」
雛「もう3回(車)こすったんやろ?」
丸「うん、親父のアルファードで駐車練習してたらがりっていった。
助手席ぼこっとなって(苦笑)あれめっちゃあせるんやな」
雛「おとんに何も言われんかったん?」
丸「『おまえ(車)直してくれよぅ」言われましたよ(苦笑)」


と、この公演はマルちゃんが実は免許持ってて、
ヨコ&すばるに隠してたという事で盛り上がりました!
にしてもすばちゃん、何故あの時何も言わなかったんだろう…(笑

ゲームに夢中な少年アイドルを今後もどうか
応援よろしくお願いしますw

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

魂レポ終!

魂レポ最後ー☆
でも、行動記もあるんだよね♪楽しみv

やっぱMCいいよねー☆
MC聞きに来てる人も
いるんだよねー↑↑
(↑それが昨日言った子。笑

マルちゃん免許(・∀・)アヘ(←変人さもろ出し☆
「隠し事できないv」…(バタッ
ピーポーピーポー ウー(←
…?忠義ってそんなに
可愛い子だったっけ?(←
美亜は生を聞きたかった…(←変人⇔変態
ってか、5日2部と違って
すばる喋らなさすぎじゃない?
あっ。親がチンパンジーの方も…(←

はい。どろんε=ヾ
(↑ぇ

…じゅーご?

コンレポお疲れ様でしたー!
一人くすくす笑ってしまったよ…(笑)

まるちゃん免許おめでとー!だねv
ということは、あれか(笑)
横アリのときはもう免許を持っていたのか…
騙されたー!!!(笑)

へいせいさまりー15億…( ∀)゚゚
え、なにそのお金(笑)
絶対∞は億かかってない気が…←
万単位ですよね、コンビニ感覚アイドルですから!(懐)
へいせいは高級デパートですね(笑)
じゅ…じゅうごおく(ダメージ大)

小春さんとぜひ文通したいのですが…
よかったらお願いします~v

いよいよ終幕(・Д・)ゴク

コンレポ本編は終わったね!
でもお楽しみはこれから(ぇ
行動記明日あげるぜぃ(゜∀゜)「うっす!」

∞のMCはもう!(笑
あ、その子が昨日言ってた子かぁ。
聞きにねv

やっぱりそこで食いついたか!(笑
倉「隠し事できないv」
ピーポーピーポー ウー(←
うん多分かわいい子だよ(・∀・)
そう、うってかわってチビコンビ!(ぇ

では行動記でまたお会いしましょう(´∀゜)♪

とっても楽しかったです!!

レポ、楽しく読ませてもらいました♪「あぁ!そうだった!」って思いだしたり、5日のレポは行った気になって読ませてもらって、すっかり満喫しましたー!いつもありがとう☆長文お疲れ様でした。
行動記も楽しみにしてますね!

んんんん?!(゜Д゜;)

コンレポ最後まで読んでくれてありがとう♪
え、画面の向こう側で裕梨ちゃん笑ってたの?
よっしゃ!(`∀´)←ぇ

ですねw
12月に取ってただなんてそんな事一言も…。
(そりゃ隠してたから)
平成の扱い凄いよね(苦笑
ほら、∞はエコだからっ!!
(必死。笑)

あ、私も文通したいしたいー!(゜∀゜*)
かなり痛い&重くなるけどもいい?(ぇ

どういたしましてっ!(・∀・)

姉ちゃんレポ読んでくれてありがとうっ♪(´∀`*)
MCって人にこんな事あったよって言われれば思い出すけど、メモなしだときついよね!(汗笑

引き続き行動記頑張りますっ!
KYな私に注目(←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1418-b90851df

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

