8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

「行ってきます・逝ってきます」

「やっぱり朝無理っ!」
(小春今日の声)

えー、今日早朝からミスドで働いてきたんですが、
朝セットややこし、
クレーマーさんが来店して、
フロア入り5分で帰ろうと思いました(礼

いやね、私は大丈夫だったんだけど
この前「デニッシュリング何時ならあるの!」
ってお客さんがまた同じ子(新人さん)に文句言ってたの(汗
交代してなんとかなったんだけど、U木さん
かわいそうで仕方ない…。
(ターゲットロックオンorz)


えー、夏コン追加決まりましたね(唐突)
長野は予想してたけど、
ふーくーいー!(叫)

え、大丈夫だよね?(・∀・;)
うちの子空気読むよね?(・∀・;)


今後の楽しみリアルに夏遠征だけだから
どうかいっぱい当たって!(ぇ
重い念よ、事務局へ届けと。


あ、手紙来たー♪(´∀`*)
日和ライブ後のノリでありがとうっ!

ほんとに私達、まだ2回しか会ってないとは
思えない心の距離だと思うんだ。
私もブログ見て同じ事思った(笑

最後の最後でスペースにおさまりきらない
日和の愛が大好きですv
返事待っててね!


そして、かよさんっ!!(叫)

昨日の更新で「ある意味空気読めてる」とか
言ってたから「もしやもうアルバム買った?!」
と思ったらこういう事ですかっ!(笑

しかも素敵な素敵なプレゼントありがとうございますっ!!
(ノД`。)ノシ
もうどんだけ人喜ばせたら満足なんですか、姉さん!


という事で、2人ともありがとう♪
大好きv(重い)


さて!山田君が今回のバレー決め言葉忘れかけたところで!
(生放送って怖い。苦笑)

「行ってきまーす!」(゜∀゜)

10月東京ドームぶりの
嵐コンにっ!!(*゜∀゜*)



↑今回のうちわ残念。


PS・みおり、凛ちゃん、もよ姉ちゃん、いつみ、まよちゃん、
優歌、ごんちゃん、美亜コメントありがとう♪

この後のコメレスは月曜返ってきてからします。
明日は携帯更新ですけど、ばんばん声聞かせて下さいねv


追記にて、この前大阪で言われた例のブツ(´ゝ`)フッ

※ここからは刺激が強いので、私のイメージ
壊したくない人は見ないで下さい(←





「しましまにしまっしま!!」

~詳しくは∞コンレポ⑧行動記へ~

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

…(゜○゜)ポカーン

こはチャン大変だったね(汗
よく頑張りました!(←
追加公演(*゜o゜*)!
今知ったー||(-_-;)|||(←情報遅いー

って、小春さん!(←衝撃
あは、あはははは。(←壊
い、いや。
探す時見つけやすくて
いいけども…(・‐・;)オロオロ

よし、じゃ!
この画像即保存☆
した美亜ッティでしたー♪

まとめたっ☆ウシッ

最高_| ̄|○ノシノシノシノシノシ

ちょ、小春さん!
あなた最高。゜(゜ノ∀`゜)゜。
もう、次から常にライブはこれで参戦して_| ̄|○ノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシ
エイトレンジャーと戦って_| ̄|○ノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシ

ありがとうv
大好き、小春んww

ってことで、また明日~(・∀・)ノシ

∞コンレポ見ました!
私今日なんですけど
小春さんのレポ読んですっごい楽しみになりました♪

今回のコンサートの曲いいですよねv

昨日は体育祭だったんで
筋肉痛と日焼けで全身が痛いんですけど(苦笑)
指令通りに盛り上がってきます!

きゃー!!

小春さんおもしろすぎです!!
さすが小春さん!!
あれで攻撃したら痛そうですよね!!
常にカチカチ鳴りますけど((笑

私がたっちょんのイラスト描いたら、
大変なことになりますよ((汗
残念な感じに・・・
危険です!

Another's ブルーレンジャー!

早朝からお仕事おつかれさまでした。
キター!もう1人のブルーレンジャー!!行動記読ませてもらって「これって装着したらどんな感じなんだろう」って思ってたので、写真UPうれしかった♪きりこを握りしめる姿、なんとも勇ましいです^▽^ 地球の平和もばっちり守れるね☆
今日は嵐コンだね!うちわぶんぶんして盛り上がってきて下さい♪

そんなに喜んでくれた?

こんばんは。


今は帰り道かしら。
嵐さんはどうだった?っていうのは感想文を楽しみにするとして。(つまり書けと。笑)
紗英さんの反応が気になるとこだよね(゜∀゜`)

プレゼントの件ですが、ちょっと遅くなっちゃったけど!
ちゃんとブルーにしたでしょ?
包みは思いきりグリーンだけど(笑)
でも、ある意味正解ですよね(・∀・)
使ったら写真撮ってねv

あ、MDはもう聞いたのかなぁ。
聞いたらその感想を宿題として提出しなさい。


ほんじゃら、また!

目印?(・∀・)

追加出ちゃったねー!
私もだいぶ後で知ったよ。
にしても長野とかどんだけ(ぞく)

美亜ー!(@ホラー風)←
あぁ変態素顔さらけだしてしまったー(><)
いや、待ち合わせこれで居ないからね?(笑
にしても衝撃的な事。

やーめーてー(@ホラー風必死)

諦めモードな小春でした(礼

旅に出ます(置手紙)

イエローぉ~(´ゝ`)
頑張ったよ。
これでもうここには…(ぇ

おいっ!!(笑)
これで参加したら間違いなく開場で捕まるだろうね(・∀・)
あ、もしかしてK太郎さんに思われて入れるかな?
どっちにしてももうごめん(はぁと)

昨日は懐かしい地元雰囲気、ありがとうっ♪

たっちょんおめでとうー!(´∀`)

ゆうちゃんレポ参考にしてくれてありがとうっ!
実際はこれに+笑い・涙無限大だよv
今頃余韻にひたってるかしら(・ω・)

うん今回のコンサート神!(声大)
あれだよね、アルバム発売する前だからやる曲…昔の…黄金期みたいな!(゜∀゜)キラ
関風の構成も好きだしよかったわー♪
最高っ!

体育祭だったんだ?(汗笑
でも当日その場になると無性に元気になるよねっ!(笑
という事で感想またお待ちしておりますv
倉おめでとう(・∀・)

ぎゃー!!(汗)

ごんちゃんっ!
( ̄Д ̄;)orz

あ~あれ見ちゃったかぁ。
うぅ(涙)←
まぁ面白がってくれたなら何よりです。
こ、これで離れていかないでねっ?!(´Д゜;)←必死

なるこの攻撃力=∞!!
(笑)
私レンジャーの敵?

いや、たっちょんは誰が描いてもセクシーピッグだからさv
(チパる。ぇ)
その内どどーんとごんちゃんがイラスト貼るの楽しみにしてます(・ω・)ノ
ばたふら~い♪

ブルーレンジャーもう1人?!の巻(笑)

夜の人が朝頑張ってきました!(・ω・)コク
ね、姉ちゃんっ!!(叫)


うわぁ、行動記しっかり読んでくれてるっ!;(汗笑
これね友達に「この格好ブログにUPしなさい」って命令されたんだ(苦笑
意外にUPしたら好評みたいでよかったけど(´∀゜)「わっはっはー」

さて、久しぶりに嵐ってきました!
感想またUPするね♪

大アラシ!(あらしちゃんネタ。笑)

お姉さんただいまー!(゜∀゜*)
感想文もちろん書きますよ♪
コン中珍しくフリーズした紗英さんとか!(笑)

プレゼント本当にありがとうございますっ!!
えぇ、見た目はグリーン・中身はブルー=空気読めてる!(笑
昨日は嵐コンだったので、つけませんでしたが(自担赤)夏使わせてもらいますねっ☆
(・∀・)ウキウキ

S口調?!(笑
はーい!脳内嵐色で浸りますv
じゃあ私からの宿題(ぇ
「今宵の宿題くんを見る事」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1426-2d1d0180

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

