8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

これどんぐらい開くと思う?

ね、眠い(´~`;)=3

でも今日、カレー屋→ミスドでどたばたしそうだから
深夜の内に記事上げとこうっと。
変なところでプライド~(苦笑


昨日(火曜)ミスドで働いてたら、
同い年の仲良しっ子N野さんに、
「〇〇さん(私)って天然ですよねー。
でもそんな〇〇さんが好きv」
っていきなり告白されました。

>え、私ってやっぱずれてるの?
今の君が好き~♪(プリン)
(THE☆浮かれポンチ)

で、20時休憩時間、18時上がりなのにまだいた店主(爆)
の前でドーナツ3個食べてたら
「〇〇さん見かけによらず食べるねー」
って驚かれました。

>え、店主そんな私の姿今まで何度見てきた?
っていうか余計だ!(苦笑
(今日たまたまお腹空いてたの!)


あぁ、今日からミスドでGW以来の110円・130円セール
+新飲茶(涼風麺2種・冷やし担々麺)が始まるー!orz
(´Д`)「ぐへ」

昨日アピアランスチェックの時、マネに
「明日夜任せたよ!」
とか言われたけど無理っ!(爆

何で飲茶の作り方作り場に掲示しないんだ!;(涙
っていうかドーナツ屋なのにラーメン屋みたいに
麺水切りするってってやっぱおかしいよね?!(涙
(去年ラーメン屋のバイト気分味わった人)←


はーい、どれもこれも楽しい夏の為、
頑張りまーす(小声)
なんかそういった早速、∞エコ特番の日とか丸一日
バイト入れないようシフト×にしようとしたよ?
あれ?(・∀・)
(気のせい気のせい)


横ちゃんWEBフォト・平成シングルで頑張るぞ(`・ω・´)
ドレミソラDVD-BOX欲しー!!!!!!!!
(礼)

PS・コメレスお待たせしてすみませんでした(汗
現時点できてる分、返事完了です!
→愛奏ちゃん、美亜、裕梨ちゃん、果鈴ちゃん、
まよちゃん、真珠、こっこちゃん、みゆさんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

美亜告白済み☆(←

「眠い」が口癖になりつつある美亜ッティですけども★(つねメター眠いー)
ちなみに、つねメタは先生のニクネさ♪(←作った人美亜
なんかねー友達と話してたらいいねーそのニクネー★って話して♪
つね〇(名前)+メタボ。笑 あっ。この話どーでもいいね。(←やっと正論
ミスド情報ー!!(←好きな人
こはチャンの周りには面白い人しかいないねっ\(´∀`●)/

あはっ。
テストが明日もあるとか死ぬわ♪苦笑

あー、こはチャンに会えるかな。
死んでるかもっ★(←ぇ
じゃねー(・∀・)ノシ

P.S.その輪の中に美亜はホントに入れますか。
ってか、入りますよ。(真剣

青い春

たっちょんイラストはギリギリいけるのができたら
ブログに載せることにします((笑
いつになるか分かりませんけど・・・。

ドーナツ3個!!
ドーナツの事がかいてあると、
絶対に食べたくなるんですよ((汗
食いしん坊万歳状態です☆

∞エコ番組はもう来月ですね。
ビデオで必死に録画します((笑
関ジャニ∞は私にとって青春です!!

ただいま~(・∀・)ノ

脳内遠征からやっと戻ってきました(笑)

コンサートほんっとに神でした!

1部でバタフライが目の前でリアルに死にそうになりました(苦笑)

2部はレンジャーの時ヤンマー2人が手繋いで歌うのが目の前で…


本当ビックリでした!

皆テンション高くてさすがラストだなぁって感じでしたv

レンジャーの時よこちょのむちゃぶりでヤス君が1発芸したり、∞の中にゲイが3人いることが発覚したり…笑
ちなみに丸チャン亮チャンヤス君(;^_^A

まさか亮チャンがゲイだったなんて!!って感じでした(笑)
確かに内くんにはデレデレですけどね(´∀`)


では、このへんで…

重い愛しかと(・∀・)「グー」

お疲れなんだね。
若いうちはいっぱい寝なさい(←
美亜の担当の先生の話?(笑
う、うんメタボ(・∀・;)
ミスド情報じゃあたくさん流出します!(ぇ
愉快な仲間達♪(´∀`)ウフフ

大丈夫、美亜は美亜だから☆
(意味不。笑)
常にあんな大人数でいる訳ではないからね?(・∀・)笑
まぁ覚悟しておきなさい(はぁと)

生きがいです(挙手)

よしっ!(・∀・)
じゃあ私もセクシーピッグきわめる為、練習重ねるよv
っていってもドラム叩いてる姿は無理なんだよねー。
ドラm…(おっと)←

(笑)食欲誘っちゃった?
でも私バイトでいつも見てるのに、バイト以外でも食べたくなるよv
セクシーピッグ見習い(´∀`)「ワッハッハー」

エコ特番気付けばもうね!
13時間生放送とかもうDVDが足りないよ(苦笑
やっぱりここはバイト休んでリアルタイムで入れ替え…(真顔)

爽やか発言ありがとうっ!(´∀`*)
じゃあ私は「生きがい」で!!(重)

おかえりー(*´∀`*)ノシ

脳内遠征!?(爆笑)
ゆうちゃんおかえりー♪

え、バタフライ目の前だったの?
(゜Д゜;)「はぁぁぁぁぁぁ」
(落ち着いて)
あ!私も大阪でヤンマー曲(←)目の前だったよ!
あれかわいいよねぇ(溶)

ラストいいなぁ。
ってえ、ゲイ?(´Д゜)
(笑)

ヤスのむちゃぶり回答も気になるけど、うわー何それ!(苦笑
さすがラストはノリが違うねw
そうそう前から亮ちゃんのうっちーに対する愛情表現が…(笑

即席レポありがとうっ!
まだまだ感想お待ちしております(´∀`)ニヤニヤ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1439-b0e944aa

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

