8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

夢は見るもの掴むもの

知念くんもいつか声変わりするんだよね。
今の歌割りは今後の事考えてるのかな?
(冒頭から平成話題でどーむすみません)

という訳で☆
「Dreams come true」
初回盤GET!(・∀・)




PVらしいわー。
何でバレーデビュー組ってこんなに爽やかなんだろう(笑
(嵐がそこに入るのかは別として。笑)

えー、山田くんが銃のおもちゃで遊んでるのがかわいいですv
最近のCG技術って凄いよね。
ただでさえメンバー多いのに、個人が倍増して何十人…(笑

昭和のお姉ちゃん、嵐の大野くんが大好きな知念くん
応援しますっ!(゜∀゜*)ノシ


今日ミスドで新飲茶の冷やし担々麺作ったけども、
やっぱりラーメン屋になった(苦笑
でも面白い(爆




まだ公にあまり知られてないから、
注文少ないんだけど、夏とか凄いんだよね。
去年お客さんが楽しそうにドーナツ選ぶショーケースの向こうで
汗かきながら麺水切ってた事思い出しました☆(苦笑


よし久々OFFの明日、たまった録画番組消化しようっと。

あ、TV誌ガイドGET(・∀・)
ダイダマンまたするんだね!

獲得した1Pでレコメンキャスト紹介するヨコ。
来週ガイド・ジョン∞表紙。
ヤンマー(はぁと)

来月の安田倶楽部っ!
(*゜∀゜*)ハァハァ


PS・美亜、ごんちゃん、ゆうちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

金ないぜイェー☆(壊

どーも、今財布に入ってるお金が22円の美亜ですけれども。
エンピツ3本買っただけなのに・・・泣
(↑もっとヤバくないですか?
そんな美亜には、美亜と同じ平成生まれの子の
CDは買えません。
ってか、その前に∞のアルバムを・・・
(↑まだ買えない人1名様お越しです。←意味不ー☆
ラーメン屋のバイトご苦労様でしたっ!!!
・・・じゃなっかったね( ´∀`) (←
でもでも、これからはラーメン屋のバイトもできるよねっヽ( ´∀`)ノ
わー!!こはチャンのバイトの幅が広いよー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(↑勝手に言うなよ。

・・・って、こはチャーーーーン!!(←近所迷惑なんですけど
聞いて聞いて!
ダイダマンZの放送日が、美亜の誕生日だよっ!!
これって、まさか運命janai・・・(←言いたいことは分かったから

じゃ、(←まとまりナッシング☆で終了。
前まではTVガイドの方が多かったのに、
今見てたらジョンの方が多かった美亜ちんでーしたっ♪

あ、深夜2時なら起きてます(・∀・)(…)

ではでは、私も重い気持ちで進みます★(…)

え、私なんとも空気読めてましたか(・∀・)笑
嵐さんレポも読みましたよー!!!!!
小春ちゃんのレポ読んでたら、私も嵐コンに行ってみたくなった(`・ω・´)!!
とりあえず、二宮くんのソロを聞いてみたいです(*´ω`*)vv

小春ちゃんを見捨てたりしませんよ!!
むしろ見捨てられないか心配です(´・ω・`)←
私、基本的にブログでもコメントでもやってしまいますので(;∀;)(…)
あまり気にしないでやって下さい。章ちゃん並に酷いですたぶんorz

それでは、今回はこれで失礼します!!
今の待ち受けはTornな愛奏でした(*´Д`*)←

同じく金欠(´~`。)ノシ

大丈夫大丈夫っ!
eighterなんて常に金欠だよー。
えんぴつ3本か(´∀`。)アハハ
あ、ズッコケ大脱走まだ買ってない?
ってラーメン屋のバイトじゃないもん!
ドーナツ屋だもんっ!(`з´)「ぶー」

お!ダイダマン放送めでたい!と思ってたら、その日美亜の誕生日かぁ♪
(めでたい∞!)
うんそれは間違いなく運命だよっ!(ぇ
いいなぁ∞事私は何もない(´Д`)

あれ、レモン好き?(・∀・)

じゃ、お迎えコール(・∀・)ニヤリ←

YES!
重たい気持ち!!(ぇ

うん見事に愛奏ちゃん空気読めてたわーv
K空気Y読める!(笑
嵐コンは最高に楽しいよ♪
二ノのソロ聞いたら誰でも惚れちゃう(はぁと)

嬉しい言葉ありがとう!(´Д`。)ノシ
いや、私こそ見捨てないよ!
いつ重たいって言われてこっちこそ捨てられるか…。
(恋人設定。苦笑)
そんなの大歓迎だよ!
章ちゃん以上に私に会いにきてちょうだいっ!(必死)

Torn!!(´Д`;)ハァハァ
ジャ二ショで3枚写真お買い上げしましたv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1440-b388219f

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

