8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

あの頃僕らは一生懸命だった

パーマかけたいなぁ。
いや、その前に染め直しか。
(独り言∞)

ラストフレンズ前、いかがお過ごしでしょうか?(・∀・)
私はさっき家族でOPENした回転寿司屋(NOくら寿司)
に行ってきました。
うん、石川って日本一お寿司食べる県らしいね(笑
(ヒミツのあらしちゃんより)

今日はバイト休みなので、朝からひたすら
溜めてた録画番組鑑賞。
ヘキサゴンに始まり、ヒミツのあらしちゃん、バレー…。

ヘキサゴンはGW2時間SP分から見たんだけども(遅)
上地・野久保コンビっ!!
(*´Д`*)ハァハァ

何あの肩組み?!
クイズの答えを前・後に分担して答えるコーナーが
あるんですけど、その時上地くんが自然に野久保くんの
肩に腕まわし→急接近してて興奮しました(汗
リス→スイカ(笑
(絵しりとり苦手そうだねw)

昨日の回、リレークイズで最後に残った野久保くんの
カッパダンスもよかったv
ブログにも書かれてたけど本当に楽しそうに踊ってて…(´Д`*)キュン

羞恥心セカンドシングル嵐新曲と発売日
被るけども、どっちも買わせてもらいます(礼
野久保くん映画主演おめでとう!(゜∀゜)


アラシちゃんは、赤ちゃんの写真をとるのがヒット!
男の子=下ネタでいけると思う相葉ちゃん(笑
っていうか赤ちゃん役で不機嫌な翔ちゃん!!(爆笑)
(こんなぶちゃいく大好きv)

最後に翔くんが松潤のメールはかわいいって暴露してたけど、
翔潤メールするのか!
(そこに注目)

誕生日に花火のメール貰ったってかわいいなぁv
それに翔さんはきっと照れながら絵文字なしの
短文「ありがとう」とかで返信するんでしょ?
あぁ゛!
(空想で盛り上がってすみません!)


最後にバレー、カザフスタン戦を見て
2セットめ30点代で熱狂。

もう私、平成+翔キャスターより試合そのものに夢中だよ(爆
いつか会場で生で見てみたい☆


じゃ、自由気ままにツボ語ったところで遂に明かされる
宗佑の過去を知ってまた考えます。

レコメンとありえへんのWブッキングはつらいよ。
石川でアテプリ再放送中♪
(・∀・)「しょうたv」


独り言
うたばんで知念くん喧嘩しなかったなぁ。
大野くんポジションに憧れるならそこ…(笑
(まぁかわいい&嵐初登場見れたからよしv)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

久々のコメントな気がします(´Д`)
今日、小春さんのバイト先に行ってきました(´∀`*)16時すぎにですけど……2つ買って帰ってきましたぁ。ちなみに夜ご飯になる予定です(´∀`)
思ってたより近かった~

明日・明後日は授業あるんですけど、頑張ります(`Д´)

ご来店?!(゜Д゜;)

だよね!久しぶりまよちゃんっ♪

え゛!今日夕方来たの?!
夜ご飯ドーナツ2個でいいのー?
どうせなら飲茶がっつりと!(ぇ
うんチャリだと結構近いでしょ?
私の家からだと更に☆

土日なのに大変だね(´Д`)
次回愛好会楽しみに頑張ってちょうだい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1441-0a3b9158

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

