8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ARASHI Marks 2008 Dream“A”liveレポ ②MC&大宮SK

今日のバレーで勝てば北京行きが決まるんだね。
頑張れー(念)
「北京へJUMPっ!」
(言ってみる。笑)

という訳で、バレー見つつ自己満、
自分と嵐好きの方の為、仕上げました。
18日の嵐京セラコンレポの続きです(・ω・)ノシ

嵐の方はメモ取ってないので、台詞間違い、段取り等
あると思いますが、こんな感じだったんだなぁ程度に
仲良しな5人の雰囲気を楽しんで下さい(礼
それではいざッ、NOW!


PS・美亜、愛奏ちゃん、まよちゃんコメントありがとう♪


~18日MC&大宮SKOSHIレポ~

・バレー出演?
和「昨日バレーだったね」
潤「勝ったんでしょ日本?」
皆「おぉ!」
翔「あなた達見てないでしょ?バレーの時間帯リハだったでしょ?(苦笑)」
潤「いや、録画して…」
和「ちゃんと見て鑑賞してたんだよ!リハと言うなの鑑賞会してたのっ!」
皆(笑)
和「あなた出てましたね。いいレシーブでしたよ」
翔「出てないから!(苦笑)」
和「昨日の決定率は?」
翔「120%(一応のっかる)…ってだから出てないから!(苦笑)」
和「じゃポーランド側?」
翔「どっからどう見ても、俺純日本人だろっ!」
皆(笑)

・翔くんは自己中
翔「1日空いたけど昨日は皆何してたの?俺は1回東京帰って、バレーしてた」
和「翔くんが東京いる間リハしてたよ。たぶん翔さんより働いてた。
だって終わったの夜中の1時くらいだもん」
客「えー!」
和「だから俺、11時30分くらいからダダこねてた。
センターステ下でまだ終わんねぇのかなって」
客(笑)
翔「そんなに?!」
潤「リハ長かったね」
雅「ほんとは観光を…」
翔(?!)
和「「そっ♪ホントはUSJ行って…」
客「えっ?!」
和「計画だよ!USJ行ってぇ♪」
雅「USJ行ってぇ♪たこ焼き食べてぇ♪
あっ、でもお好み焼きは食べたもんねぇ♪」
二ノ相「ねぇ♪」
↑二ノ相見つめあぃぃぃぃぃぃぃ!!(滝汗)

和「…てか、翔さんあなた単発の仕事しすぎなんですよ!
バレーにオリンピックにニュースに…」
智「そうだよ!俺だってニュース出たいよ!」
(そうだったんだ。笑)
和「ほんとあなた自己中なんだから」
客(笑)
翔「えっ?そこ、俺自己中?」
和「自己中なんだよ!あれあれ、まずは…」

和(CMのマネ)『トヨタ三年分くださぁーい』
皆(笑)
二ノ今度はふざけた感じで、
和『トヨタ三年分くださぁぁぁーい!』
皆(爆笑)

翔「俺そんなんじゃないだろっ!
あなただってシャバダバダやってるじゃないの!」
二「シャバダバです」
翔「シャバダバダじゃないの?」
雅「シャバダバ」
潤「(笑)それで合ってる」
雅「あれおいしいよね。あのときのニノ、韓流スターっぽい。ブランコ乗っちゃたりしてさ」
皆(笑)
和「いや現場では秋川さんって言われてたんだよ」
皆(笑)
翔「千の風のね」

・廊下うるせぇ
ここで、大ちゃんの髪についてたごみを取り払う相葉ちゃん。
この様子が猿の親子みたいでかわいい(爆
和「ところで、昨日の夜松本さんキレてましたよね?」
潤「だってめちゃくちゃうるさかったでしょこいつの部屋!」
相葉ちゃん指差される。
和「そう俺が部屋から廊下に出てきたら松本さんも出てきて、
(ドア思いっきり開ける仕草)『廊下うるせぇ』ってキレてて」
客(笑)
皆「(笑)またキレちゃった」
雅「えっ、俺?」
和「おまえだよ!」
そう言いながら二ノ、相葉ちゃんを前に押して松潤に献上(笑)

和「(うるさい部屋は)誰の部屋なんだよ!って松本さん聞くから、
俺も怖くて『はいっ、相葉です相葉です!』って気をつけしながら言った」
皆(笑)
雅「いやね、昨日ね、俺の部屋皆が入れ替わり立ち替わり入ってきてたの。
MADとか」
潤「そんな事じゃなくて、ホテルの人とかお客さんに迷惑でしょ?
廊下まで響いてんの実際にわかるし」
雅「はい、おっしゃる通りです!はいすみません!ごめんなさい!!(謝)」
皆(笑)
翔「そんなうるさかったの?ってかなんでそんな入れ替わり立ち替わり
皆入って来ちゃったの?」
雅「わかんないんだよね、とにかく皆来て。
で、ツインの部屋だけど1人で泊まってたでしょ?
そしたら朝、起きたらもう1個のベッドに誰かが寝てんの」
皆「えー?」
雅「うわぁこいつ誰って思って布団めくったらMADの松崎!(笑)」
皆(爆笑)
智「一緒に寝たのあやしぃ…(ぼそ)」
雅「一緒じゃないですよ!もう1個のベッド」
翔「智さん…、その発想の方があやしいっすよ(笑)」
皆(笑)

・覇気のないリーダー
潤「リーダー今日おかしかったよね?」
和「この人めったに遅刻しないのに珍しく起きなかったんですよ」
客「えー」
潤「どうしたの?」
智「自分でもわからない」
和「マネージャーが電話しても起きないから、とうとう「逝ったな」って思いましたよ(笑)
ホテルの人に鍵借りてようやく起きたんだよね?」
智「うん、それで起きて何かわかんないけど、着てたTシャツ一回脱いでまた着てた(笑)」
皆(爆笑)
和「おかしいだろっ!」
智「寝ぼけてたんだろうね(笑)」
和「この人リハのときもボーっとして、歌わずにただ立ってるだけで。
やっぱり、「逝ったな」と思いましたよ。
あれで『Move your body』歌われた日にはねぇ」
皆(爆笑)
潤「いつもにまして覇気がなかったよね(笑)
翔『(笑)でも、マジでしんどそうなの。
だからリハ終わってちょっと休みなよって仮眠とらせたら…
あんた寝てたとき何してた」
智「寝てたとき?寝てただけじゃん」
翔「ちげーよ!この人寝たまま目閉じてるのに、口動かしてモゴモゴしてんの」

そうして翔くん大ちゃんのモゴモゴ顔再現。
これがひどい(爆)
皆爆笑(笑)

和「あなたいったいどうしちゃったのさ?何食べてたの?」
智「知らないよ寝てたんだから」
皆(笑)

・痛い大人疑惑
(花道に移動しながら)
和「櫻井さん昨日の夜は何してたんですか?」
翔「ふつーに家帰りましたよ。」
和「お母さんとは仲直りしたんですか?」」
翔「いや喧嘩なんかしてねーし!(笑)今年27で(←自分の年間違えてる。爆)
親と喧嘩するとかどんだけいてーんだ!(苦笑)」
和「母の日には何かあげたの?」
翔「何も。そもそもうちにはそんな文化ありませんん!
うちは母の日には母が、父の日には父がご馳走するんです」
客「えー!」
和「じゃああんたこどもの日にご馳走すんのかよっ!(攻)」
櫻「(苦笑)」

ここで二ノ・大ちゃん次の準備ではけます。

雅「じゃ、俺らの話しよ」
翔「何の?」
雅「…ぇ?嵐の今後について」
皆(爆笑)
潤「え、今この場で?!」
雅「じゃあじゃあ近況報告とか!ここからは翔さんしゃべって!」
翔「え?…あ、24時間TV決まりましたね」
客「いぇーい!」
雅「楽しみだなぁあれ♪結局リハしたりしてるから48時間くらい起きてるんだよね」
潤「ね、相葉ちゃんは具体的にどんな事したい?」
翔「例えば、ライオンと24時間過ごすとか」
雅「(苦笑)断ります無理です!
たとえ俺がよくても事務所的に無理でしょ!事務所が断ります!」
皆(笑)
翔「お前が断れよむしろ(笑)」
潤「まぁね見てくださいね。ちなみに俺の宣伝もいいっすか?」
翔「どうぞどうぞ。あなた嵐だし」
↑誰?(笑)
潤「ありがとうございます。私事なんですが、映画2本決まってまして…」
客(拍手)
潤「あっ、ありがとうございます!隠し砦の三悪人と花より男子F。
隠し砦の方はもぉ始まってますし…隠し砦見た人っ!」
→会場緊急アンケート。
結果そこそこ手が挙がる。

翔「松本さんあのひげ地毛?」
皆(笑)
潤「そこまで濃くないじゃん俺(苦笑)
映画以外の収録では毎回ヒゲそって…でも1日ですぐ伸びる」
雅「違うんだ」
潤「違います(きっぱり)」
翔「あれって時代劇?」
潤「時代劇ですが…。あ、相葉ちゃんが好きな感じ。
あなた、パイレーツ~とかインディーズ~とか好きでしょ?」
雅「うん!」
翔「アドベンチャーが好きなの?」
雅「好き!あれでしょ、アドベンチャーってジョーズとか?」
翔「(苦笑)ジョーズはアドベンチャーではないでしょ」

翔「まぁぜひ映画の方、皆さん見てくださいね。じゃあ俺の宣伝も。
俺は来年なんですがね、ヤッターマンありますのでよろしくお願いします」
客(拍手)
潤「リーダーはここでは(京セラドーム)9階になるのかな?
個展やっちゃってますしね」
翔「あれなかなか、当選しなくて見れない方いっぱいるそうですね」
→はーい(その中の1人。苦笑)

潤「ね。そこで見れない人のために少し個展の様子を
撮ってきましたんでどうぞ」

そして3人はけます。ここで松潤、
潤「ちなみにさっき隠し砦見た人って聞いたら、
少なくてちょっとショックだった(苦笑)見てね!」
と宣伝(爆)

翔「見てくださいよ、うちの松本さんキレるから」
雅「キレたら怖いんだよ」
潤「キレないよそんな事じゃ!」
翔「いや、キレるから」
潤「キレねぇよ!」
↑結局キレる(笑)

3人はけて個展の映像(@大阪)が流れます。
最後に大宮フィギュア!
きたー!と思ったら、大宮フィギュアのでかい写真の前に
タカ(大ちゃん)&ユージ(二ノ)が!!

・大宮SKOSHI
ユ「乳首ダイヤル!」(乳首つねる。笑)
タ「いてててて!(涙)…乳首リダイヤル!」(爆笑)
ユ「いてて!(涙)タカー。コレダレツクッタカワカル?」
タ「ダレツクッタ?」
ユ「タカー。コレツクッタヒトセンスナイネー」
タ「センスナイネー」
ユ「タカー。コレニテルトオモウ?」
タ「ニテナーイ。」
ユ「ゼンゼンニテナイヨネー。タカー。コレツクッタヒトセンスナイネー」
タ「センスナーイ」
ユ「ホラ、カミガタコンナンジャナイシ、イロコンナクロクナイシ。センスナイネー」

大宮フィギアけなしすぎ(爆笑)

映像から切り替わってメインステから大宮SK登場!
MADが神輿をかつぎ、のぼりを持ち、お祭騒ぎ!
ちょ!!(笑)

歌詞の中に
「手越ジャナイヨーミコシダヨー」
っていうのがあって、てごまさかの出演w
(しかし目が隠されて犯罪者のよう。笑)

あくまでも「大宮SK」でなく、「大宮SKOSHI」だという事を強調する2人。
バズーカ放つも不発!(笑)

歌が終わり軽いMC。
MADが着てる水色×ピンクのハッピを見て一言。
ユ「あの衣装ナツカシイネ。昔三味線ブギでキテタネ」
タ「ナツカシイネ」
皆(笑)
ユ「コノヒト、マイクツケルトキいっつも鼻息荒いよ!」
タ「(スースースー)」 ←いってるそばから(笑)
ユ「ウルサイ!」
客(爆笑)

ここであれやっちゃうよと。
も、もしやと思ったら…
鋼の腹筋!!!!!!!!!
(爆笑)

ユ「イマカラボクガタカニオモイキリフッキンヲハカイスルカラ」
タ「(びくびくしながらTシャツめくる)」
ユ「モウチョットウエアゲテ!イクヨ?
アッ、親子席の方お子さんの教育上良くないと思った方は、
どうぞ目を伏せてあげてください」
皆(爆笑)

ユ「(にやにや)せーのっ!」
(゜Д゜;)!
タ「・・・うぅ゛!」
ユ「イマコブシハンブンイッタネw」

(笑)最後に二ノが大ちゃん昨日朝6時まで飲んでた事暴露。
更にほんとは1番部屋がうるさかったのは大ちゃんだと(笑)


大宮はこんな感じv
(あれは実物見るに限る。笑)
大宮が終わるとまた翔くん・相葉ちゃん・松潤が出てきて
ツアーグッズについてトーク。

・大人の絵本
翔「今回何かキャラクターを作りたいねってなったわけですよ」
雅「ね!」
潤「パンダでひっくり返すとドクロっていう案とか」
翔「でもさすがにドクロはないだろーって(笑)」
雅「で、俺が最後の最後でひらめいてね。そうだ芋虫だって!
翔「最初トウモロコシがなんちゃらって言ってたじゃない(笑)」
雅「あのね、俺頭の中では芋虫だったんだよ!
でも実際口にしてるのは「トウモロコシ!」だったっていう」
皆(笑)

相葉ちゃんいわく、芋虫が成長したら蝶になる。
嵐も今芋虫のように成長途中だけど、蝶になりたいと。

翔「で、ですね。今回その芋虫のアニメーションを作りました!」
雅「普通の絵本っていうより大人の絵本って感じですね」
潤「え、それは子供が見ても大丈夫ですか?」
雅「ちょ、何えろい事考えてんの!(笑)」
皆(爆笑)


こうしてMCは松潤の危ない発言と共に幕を閉じましたw

>イエローさん、嵐のMCはいつもあんな感じだよ(・∀・)ノシ
広い会場でも小さく集まるの(笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

愛情度3割増し!

いやぁ~、今回のレポも①②共にちゃっかり堪能させて頂いちゃったよん♪♪
何か今回のコンサートに関して賛否両論あるみたいだけど、
その分メンバーも試行錯誤して、
もっと②良いステージにしようって一生懸命みたいだネッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
深夜までリハやってたとか・・・(◎◇◎)
私なんかのレベルで弱音吐いてられないぞぉ↑↑o(≧▽≦)Oて思えたっす!!

てかホテル廊下の件、やっぱ松潤めっちゃ真面目だわぁ!(笑)
うん。御尤もな指摘だね☆
大阪のホテルかぁ。。近くの部屋に私宿泊してたら、
これまた確実に怒られてるなっ!(え)
遠征ともなるとテンション上がって騒ぎまくってると思うし~♪♪
よしっ!これからは周りの迷惑にならないよう、
十二分に注意しよっと(`・ω・´)
確かにホテルて意外と防音力ないんだよネ;

芋虫・・・相葉チャン素晴らしいアイディアだよネッ☆
どこかでチラッとグッズ見て、お箸(そんなのあったっけ?)だったと思うんだけど、
めっちゃ可愛くて普通に欲しくなったし(*´∀`*)
鋼の腹筋とか懐かしいなぁw
でも、今回は大宮SKじゃなくて大宮SKOSHIなんだね!?
そうですかそうですか♪(笑)

こはチャンのレポで、嵐熱上がって24時間テレビが以前に増して楽しみになってきたわぁw
あっ!!でも深夜のコーナーでテンション上がりすぎて、
近所迷惑にならんようにしないとだねっ!!(By松本さんの教え 笑)

金~金~♪

嵐っ!!!!
だ~か~ら~、
美亜は今金ないんだってばっ!(←
金がない限り、嵐の魂にも、嵐のCDさえ買えないのですよー(ノ□`)
あー!もぅ金ーーー!(←
そんな中、ぴあを買った美亜♪(←だから金ないんです
あっ。今外で
ハピネス流れてる。(←ミニ情報
ってかー、目の前に嵐かー(*´ー`*)
いいねー☆
あっ。充電やばいー★
ってことで、
意味不&金ないよコメ終わります(礼
さよならっ(゜ロ゜;)=3

嵐愛倍増!(>∀<)

優歌愛情たっぷりのコメントありがとうっ!
嵐の時いつも食いついてくれて嬉しい(笑

うん結構意見分かれてるよね;
私的にはメンバーがよりよいコンサートにしようと考えてくれたのが伝わってよかったんだけど(^^)

松本さんの気配りといったら!(笑
私も同じホテルに宿泊とかした日には絶対騒ぐ。
相葉ちゃんタイプ(笑

あ、そう!お箸といいいも虫かわいいよねっ!(゜▽゜)
久々の大宮復活、鋼の腹筋に沸いたよ(笑
あくまでも本人いわく少しとか(笑

24時間テレビ待ちきれないねぇ…(そわそわ)
前回深夜のカラオケコーナーに近所迷惑しました(爆

村上さん?(・∀・)「金、金」

こら!小学生にして金、金言わないのっ!
でもアイドル好きになったからには生活苦しいよねー(´∀`。)「ははっ」

え、そんな中買うぴあって?!
(内容気になる人)←
ハピネス流れてたら確実口ずさむよ!
なんならゲリラライブと題して美亜の所に飛んで踊ったり!(゜▽゜)
(こら)

充電やばい中わざわざありがとう♪
その勇気、愛v(はぁと)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1442-8884a500

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

