8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

夏の予定=未定

たまには携帯から書いてみようかな(ノ゚∀゚)ノ
るんるんっ♪
(モード:小春んるん)

久しぶりにごくせんリアルタイムで見ました。
…皆かっこいい!!(叫)
(´Д`*)「はぁん」

あれだよね、いくらガラ悪くても相手があんなイケメン
だったら合コンしちゃうっv
蓮っv
(蓮目当てらしい)

はい、言うだけなら何度でも。
実際は1回も合コンとかした事ないチキンです(苦笑


にしても事務局さん、ないよ。
バイト休憩中、You&Jからメールが来て「キター!」
と慌てて見たらまさかの当落延長orz
KAT-TUNはサービス開始とかorz

んー、これは忘れる頃まで待つしかないですね。
追加出てる地で頑張って!章ちゃん。
(THE∞プレッシャー)


私、バイトのシフト提出日のぎりぎりに出すんだけど、
それが変に空気読めて困る(真顔)

いつも「そろそろ出そう!」と思った頃に、
マネ「まだシフト出してないよね?土日人少なくて困ってるんだ~(じー)」

(・∀・;)ゴク

まぁ土日は遠征の予定・遊ぶ予定がない限り
いつも入ってるんだけどねぇ。
週末気分レギュラー☆(苦笑

今日もマネに重圧かけられて、結局Freeの嵐にしました。
Free=最低6時間っ!(´∀`。)
(乾杯っv)


では自虐悲しくなってきたのでここらへんで。

今日の聞くジャニ誰ー?
気分はエルコン☆(・∀・)
(ないなv)


PS・優歌、美亜、愛奏ちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

のりまきらきら~(-∀-)

エルコン!?(|∀|)☆←無駄に食いつく


残念ながら、エルコンは先週萌えの塊をボロボロと
たくさん落としながら仲良くお帰りになったよ(*´Д`)ノシ

そんな気になる今週は
相変わらずモンハンにはまってる横山さんと大倉に免許取ったことバラサレたマルちゃんだったよv

では、エルコンに釣られてコメントしてしまった絵里架でした(*゜∀゜*)エルコン♪エルコン♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

延期でモンモンw

まさかの伸びちゃうなんてぇ!!
これで落ちてたら恨んでやるー笑
最近地元運ないからね、あんまり期待しないでいよう♪


あ、6月ですけど、14日か28日か29日ぐらいしかあいてないです。
それでもよければ是非あそびましょw

いかやきらきら~(-∀-)

きたー!(笑)

そういえば、いかやきさん(←)エルコン大好物だったよねv
うわ、先週だったなんてショック大きいわ(ノД`。)
そうかそうか、相変わらず大倉のぼっちゃんが安田を狩ると。
(納得)

うわ、横丸かぁー(←結局それも聞いてない)
そうそう、免許ばらして初(笑

その行方も多いに気になるから今からレポ探そうっと!
いかやきさん素敵な情報ありがとうv
お礼にいかやきあげます(・∀・)つ【城ホ付近のいかやき】
(笑)

(・∀・)「安田狩る?(献上)」

ね、あんだけ言っといてのびるって!(苦笑
よしこれで落ちたら一緒にストライキしよう。
えーいっ!(`Д´)キー
え、地元って福井のこと?(笑
前まで福井追加すら出なかったのにねぇ。
あぁ怖いorz

予定詳細ありがとうっ!(゜∀゜)
じゃあ29日でいい?
バイトシフトその日死守しますv(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1444-0b7cc22a

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

