8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

シュガーデニッシュ




「もっていこもってかえろ」

「皆さんお久しぶりですっ!」
とドーナツも言いたくなるであろう、久々のドーナツ紹介。

(反省)
すみません、何紹介してないのかわかんなくなって
ただドーナツ食べてました(爆

という訳で感謝セールが終わった翌日、
新マフィンが発売される今日!(昨日初めて知った)
紹介するのは最近発売したデニッシュシリーズ、
シュガーデニッシュです☆


「これは3種類の中で1番甘くない」
と先輩U崎さんが言ってたから多分そう(アバウト先生。笑)
そうですね、見かけほど重たくありません。

クロワッサンに近い感じ…。
カリカリしてて硬いけど、慣れると結構病みつきになります♪
現に私も初め嫌ってたのに、今では休憩時間で
1個は食べるようになってて(笑


当分定価147円でいくのかな?
うちの店では材料が底つきてて、限定生産
になってますけど(KY。汗)
皆さんの最寄のショップではあると思うので、
ぜひ見かけたら買ってみて下さい。
レッツデニッシュ!(・∀・)ぇ


あ、昨日上がりの時に今後のミスド商品情報
を見て知ったんだけど、来月からカキ氷発売っ!(驚)

ふっ、遂にここまできたか。
ドーナツ屋…(苦笑

あとは新飲茶・涼風麺のCMを今日初めて見ました。
なんだか涼しげ!いいねぇー(他人事)

これによって今週から本格的に注文が出るんですかね。
うむ、がむばります(うっす)


では、まとまりのないドーナツ記事ですみません!
久々のお付き合いありがとうございました(礼


∞私信∞
日和手紙発見してくれてありがとう!(笑
返事楽しみに待ってまーす♪
(゜∀゜)「じゃ、ポストで」

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

持って帰るー!!!

ドーナツー!(゚∀゚*)


おいしそうー!
新商品出たんですね!
買いに行きます!
持って帰ります!(笑)

かき氷も食べに行きますねー!(笑)
気持ちは石川まで(笑)

うち冬のホットチョコレートが飲みたかったんですけど…
タイミング逃して…orz
今年もお願いします!(早)

ミスド遠いー(;´Д`)

カキ氷・・・(ボソボソ)
えっ。ミスドってどんだけ食べ物の幅広いん?
あ。そーいえばミスド美亜ん家から遠いんだよねー(。・_・。)
でも、買いに行きます。
ミスドのドーナツを、
 『今(度)、買いに行きます。』(←ナイス今会い☆笑

じゃ、美亜のおかげで涼しくなったところで、(←ぇ
今度ミスドのカキ氷とドーナツが合うのか、試しに食べてみよう。
ちなみに、美亜は合わないと思う。(←言わないで。
・・・でもそんな金ない(・∀・)♡アハハ(←最後のオチ☆


P.S.今エコウィークのCMはじめて見たよww(あれ、∞どこ?)

前、ストロベリーデニッシュ&黒糖パフ食べました(´Д`)

今日、バイト電話したんで明日面接行ってきます(`▽´ゞ
今から緊張します。。。

今日は、ピアノの練習して明日のピアノの授業頑張ります!

あの夕日に向かって!!(゜∀゜)(…)

どこまでも着いていきます(゜∀゜)vv(重たい)

たぶん小春ちゃんが考えてる以上にKYです(笑)
エェェ(゜Д゜)ェェエ
そんな関係私には勿体無いです_| ̄|○
章ちゃんは小春ちゃんのことが好きですよ!!←
私がこっそり片想いなんです(;∀;)(…)

え、イツマイくると思いませんでしたか?笑
まさかそんな反応されると思わなかったので、逆に焦りました(・∀・;;)

あ、そうなんですか(・∀・)!!
じゃあ私も小春ちゃんにDVD送りつけようかな(笑)
習い事はミュージカルなんです♪
もうすぐキャスト決まって練習が始まるんですけど…
ガタブルです、本当(((゜Д゜;)))

小春ちゃんの部屋ステキですね!!
私も部屋の一部公開してみすよかなー…笑

持ち帰って(´∀`)ノシ

デニッシュリングというのが出たよ♪
更に月曜から新マフィンも仲間入りっ!
という訳で裕梨ちゃん持って帰ってね?(笑
もっていこもってかえろ♪(・∀・)

気持ち石川ー!(おーいえぇー!笑)
うんvかき氷すぐに出せるようスタンバイしときますv
でもドーナツ屋なのに何でだろう(考)

ホットチョコレート期間短かったね;
うん店主に相談しとくわ(苦笑
なんだか商品の入れ替わりが激しい(´~`)

NOすぐそこ…(´`)

かき氷とかねっ!
(ファーストフードなら何でもあり?苦笑)
美亜の家近くにミスドないんだ?
くー(ノД`)
ドは今度のドー!(笑

え、美亜=ルーさん?(爆笑)
うんだめもとで試してみて下さいな。
ミスド貯金始めようね(はぁと)←

P.SどんなCMですか(真顔)

元気ハツラツっ!(`∀゜)

おぉ!
もしかして先日ミスドに来て晩御飯に持ち帰ったの?(笑

バイト受けるんだねっ!
うぅーファイトっ♪
私も今正念場だよー。
頑張らねば(´Д`)

ピアノ頑張ってね!
弾き歌いが苦手な小春でした(苦笑

さぁ皆で走ろうっ!(゜∀゜)「青春」

う、嬉しい…(´Д`。)
(ブルー必殺:重たい返し)

いや、私こそ愛奏ちゃんが思う以上に(譲らない。笑)
えー何言ってるの!
ヤスあの子は…(沈黙)
片思いされるなんてモテ期使い果たしちゃったなw

うん予想外でした(笑
そしてみゅ、ミュージカルって!!
(゜Д゜;)「赤いお花しゃん…?」←

え、凄いねっ!
物凄く見たいんだけど…(きらきら)
ミュージカルってジャ二しか見た事ないけど好きだなぁ☆
キャスト選考頑張ってね!(^∀^)

じゃ、部屋公開強制!(S発言)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1447-0d09a9a7

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

