8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

至福の一時

更新遅くなりました。
どうも小春です。

今日ちょっといろいろ考え事してまして…。
まぁこの話は重いのでまた後で別に書きます。
1回目は楽しい話題!
(お気楽人間)


今日久しぶりにツタヤに行きました。
そしたら…
超楽しい!(*゜∀゜*)ウハウハ

明日ツタヤの日、半額なのね(苦笑
でも後戻りするのも嫌だったので、のりこむ事に。

借りたい物たくさんあったけど、結局
・嵐アルバムDream A live通常版(ボーナス1曲の為)
・大塚愛ベストアルバム
・恋空
・内P黄金期

借りました(・∀・)ノシ

うん、お金がないのだよ!
(威張る事じゃない!)

で、これ懐かしいなーっていろいろ見て回ったんだけど










嵐人気ー!
(゜∀゜)「Fu↑」


青の炎今でもベスト5入りだとかw
うん、どれも私の青春に欠かせないですねぇ。
映画はもちろん、作品が気に入ってハチクロは漫画、
青の炎・ピカンチは単行本も買いました。

とりあえずドーム勢いにのっかって?
凄い(母の目)


で、これとは別に番外編v
ただ単に魅かれたんだけど(笑)




裕関倶楽部っ!
(*´Д`*)「はぁはぁ」


ちょ、このパッケージ!!(そこ)
ドラマ公式HPのデザインと同じ素敵な写真に
思わず5分立ち尽くしました。
清四郎相変わらずたまんないわぁ(溶)

こんな残念なヲタク頭v
とにかく久しぶりに行ったツタヤはすっごい楽しい、
映像の宝庫でしたv
皆行くなら明日っ!(苦笑


では、次記事ではこれと打ってかわって重たい話を。
(見なくていいよ☆)


PS・いつみ、李瑚、裕梨ちゃん、美亜、まよちゃん、愛奏ちゃん
コメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

そうです!持ち帰りな晩御飯(´Д`)

今は普通にピアノ弾いてます♪弾き歌いは2年生からです(*´∀`)ノ
普通にピアノ弾くのも大変です↓ピアノ習ったことないし(`Д´)
目標は、エイトの曲弾くこと!ぇ
さよならはいつもが弾けるよ-になりたいな(´∀`*)

TSUTAYAー(・∀・)

美亜の好きなTSUTAYAー♪
レンタルTSUTAYAー♪
でもどっちかというとゲ〇の方が好きかもー♪(←
どーも!変人化が高速で進んでる美亜ッティですけどもー☆(←
嵐すんばらしいね!(←
…裕関倶楽部!(←鼻血ブー
せーしろーさんかっけー!と一人盛り上がったよ。(←変人丸出しー☆
あっ。ジャニ勉見た?(ザ・HK)
忠義前にいてテンション上がったのは秘密だよ。(←
まぁ、叫んだだけなんだけどね。(←変人丸出し②
最後が一番大きな声だったな。
超音波並だったと思うね。(←どんだけ

あー。明日も早起きだ☆
じゃねー(・∀・)ノシ


P.S.うん。レモン好きかも。笑
あとねー、ECOのCMはねー、TVみたいなキャラ(?)が、なんかめっちゃアピッてたよ。(←
ダメだ。美亜説明ヘタ☆苦笑

「さよな~らはいつも♪」

晩御飯甘いなぁ(笑

弾き歌い2年からなんだ!
そうだよね、ピアノ習ってないと譜面を読んで弾くところからね!(汗
月刊ピアノとかに∞曲載ってるし余裕が出来たら頑張ってね!
歌いに行きます♪(笑

今日は8のつく日!

ゲ〇も近所にあるけど、私はツタヤかなぁ(´ω`)
え、変人化が高速に進んでるって最近に始まった事なの?
てっきりもう完成してるのだと…(冗談。笑)
裕関=清四郎神(断言)

ジャ二勉見てないー!(´Д`)orz
たっちょん前だったんだ?
音波とかどんだけ??(笑
亮ちゃんはまだドラマでいないかな。

早起き辛いよね。
でもWS見てたらいい事あるかもよ☆←

PS・CMそんなのなんだ?
くー!キャラおまえはいいから∞をっ!!
(`Д´)キー

見れたらいいな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1448-f76c2eef

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

