8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

萌えバトン

寝ぼけてるにしても、トイレットペーパー
「エルフォーレ」と「コッコン」見て
「エルコン」と思った自分、乾杯。
(いぇいいぇいいぇい@倉)

どうも空気読んでMステ始まりに起きた
小春ですけども。


…ってよくない!(ツッコミ)
帰って来てから自分どんだけ寝たんだよ(汗

あぁ゛!
明日ミスド丸一日なのに今夜眠れる気がしないぃぃぃorz

まぁいいか、明日用の記事ためておきます。
(THEポジティブ)


という訳でバトン祭3本目。
変態さんが通りますよー!

追記からどうぞ。


PS・コメレスまとめて明日行います。
日和ありがとうね♪(^ω^*)


【萌えバトン】


・萌え属性を正直に告白せよ  (妹属性とかメガネ属性とか)

→スーツ、ネクタイ、メガネ

ギャップに弱い(ノ∀`*)バシ


・萌え衣装を答えよ  (メイド服とか背広とか)

→スーツは言ったから…

コンサートで着てるスカート×レギンス(@ヤス)
裏ジャニで女装した女子高制服(@ヤス)
宿題くんで変装したメイド服(@翔くん)
47写真集で着てたガチャピン着ぐるみ(@ヨコ)
え、ほんま?京セラコンで着てた幼稚園児服(@∞)

…ダメだ、キリがない(挫折)


・萌え小道具を答えよ  (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

→えーとね、マジサマでエルコンが使ってた魔法のステッキv
(´∀`)人(`∀´)キャピキャピ

あとは、Timeコンで二ノがソロ「虹」の時に使った私物眼鏡v
(外すなんて反則なんだからvぇ)


・萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

→笑顔。
ぐっとくるぜよ。

他は、
メガネつける&外す、腕まくり、車の運転

自転車少年記、昇平の運転する車助手席乗ります(ノ∀`)ノシ
(勝手にしてくれ)


・萌え場所を答えよ  (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)

→んー、主にコンサート会場?(笑

そうだねぇ、放課後の学校とか遊園地とかv


・バトンをまわす5人

妄想が得意そうである…

知章ちゃん、日和、絵里架、ゆら、みおり

褒め言葉(萌え萌えはぁと)←
受け取ってv(・∀・)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

Mステ始まって起きた2号☆

あー眠れない☆
美亜ですけどもー\(´∀`●)/
美亜もちょうどMステのタモリさんが喋るらへんに起きたよ♪
美亜3時間くらい寝てた☆笑
あーヤバい(・∀・)棒読み
ハッ(*゜∀゜*)
萌えーーーーー☆(←変人+変態
美亜もスーツとかくる。(ザ・真顔
美亜忠義の仕草スキ。
具体的にって言われると…
仕草ではないと思うけど、
アイドルか?と疑いたくなる
食いっぷり。(←
あっ。妄想し出したからこの辺で☆(←どんだけ
だいぶ妄想☆


P.S.ECOCM∞Ver.あったね。(よかったv

おかわり~(^Д^~)

お、仲間がいた(笑
中途半端な時間に寝ると困るよね( ̄▽ ̄;)
でも私は結局あの後よく寝れました。
これでもかってくらい(苦笑

スーツいいよね!(声大)

わかる、お宅の旦那いい食べっぷりだわ。
一緒にご飯食べたらよりおいしく感じそう(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1455-55bf5179

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

