8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

NO DV~未来のために~

続きが気になりすぎる(゜Д゜;)

という訳で、
ルカどうなるの?!
次週最終章「愛と死」?
死?(´Д`;)アセアセ

(落ち着いて下さい>清四郎)

今週の宗佑、前半ちょっとかわいそうだなって同情しました。
だって自分はこんなにミチルの事愛してるのに
「許して!私好きな人が出来たの!」
→ミチル、タケルと相合傘。

(・-・)←

でも後半で正気に。
いきなり松葉杖で殴るとか怖いよ(汗
ルカとガチで殴りあってるし;(ぶるぶる)


そんな最後の友達、あと2週で決着がつくんですね。
そんな最終話は30分延長っ!
実に1時間30分っ!
(ばっちこい!)←


今日雨だったからか店ポンデフェアでも暇だったー。
私30分早く来なくてもよかったと思う(爆


っていうか顔あわせるなり、
店主「あれ髪切った?」
って、タモさんか!(苦笑

そりゃ昨日の夜自分で前髪切ったけどさ。
若干揃いすぎたけど。


でも今日のメンバー楽しかったv
私この前のミスド会で「チュロリーナに似てるね」
って言われてそれ以来あだ名が「○○(名字上の2文字)リーナ」
なんだけど(笑)

T尾さん「そういえば○○リーナ(私)に渡したい物あるんです!」
小春「ん?」
T尾さん「前のミスド会で余った物私貰ったんですけど、
これは○○リーナが持つ方がふさわしいなって♪」
小春「(・・)?」
T尾さん「チュロリーナのストラップ(はぁと)」


…!(爆笑)
(´∀`)ワッハッハー


え、チュロリーナまだあったの?!(声大
てっきりこの前のミスド会I橋さんがGETしたの
だけだと思ってたー!
(それで帰りのバスの中T橋さん相手にマジ口論。爆)


という訳で嬉しい事にチュロちゃんのストラップ
貰う事になりましたv

うわ、靴に入れておくとかサンタさんみたい(゜∀゜)
あは(゜∀゜)
(夢見る20ちゃいでどーむすいません)


あと面白かった事は、ウォッシャー(洗い場)で
ドーナツトレイ洗ってる時にN瀬さんに
N瀬さん「○○さん(私)の力で洗ったトレイ
あっちまで飛ばして下さいよ。
『ふっ』って(吹き飛ばす仕草)」

(・・)


「わたしゃアラジンか!」(苦笑
思わず真面目にいうN瀬さん(19歳・♂)に
つっこんでしまいました。

皆して私の事何だと思ってるの。
いいおもちゃだよね!(`Д´)
(うん)


あと外国人の方がドーナツ取るサーバー
華麗にくるくるってまわしてて「Oh!」って言ってしまいました(笑
そしたらその人「HaHaHa!」って笑って、「ありがとう」って。
(笑)

うーん愉快。


では、来る明日。
久々の安田愛好会に向けて心の準備始めます!(ぇ

まよちゃんと会うの楽しみだ~(^Д^~)
カラオケ♪(るんるん)


PS・コメレス明日します!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1468-5c448b59

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

