8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

野外と見せかけた屋内LIVE

当落確認が始まって忙しいであろう金曜、
いかがお過ごしでしょうか?(・∀・)
↑まだかけてないチキン

今日は更新の通り、外出して遊んできましたv
お相手は明日誕生日を迎えるまよちゃん♪

まずは今日待ち合わせまでの私の行動記書きます。


7時起床
予想通りメンバーは30分頃から出るらしく、
眠気ふっ飛ばす(ぶんぶん)←

「誰?誰出るの?(゜∀゜)」状態な中、
…キター!(声大)

今日ズームインに番宣に来たのは、
ヨコ・ヒナちゃん・たっちょん!


横倉2回目にして既に慣れてる感じ(笑
ヒナちゃんいいわー。
夫婦はレコメンからどれだけ時を
共に過ごしてるんだろう(はぁと)


朝からいいもの見せてもらいましたと一礼後。
スッキリ。

てっきりこの前みたいに終盤かなぁと気を抜いて
見てたら意外!
そんなに早く出てそんなに長く出てくれるんですか(驚)


CM含めてだけどざっと23分はあったよ?
また亮ちゃんいて嬉しいんだーv
すば安も久しぶり!(´∀`)
(地元の友達か)


スッキリはもう言葉で表せないおいしさだった。
日テレ嵐といい∞推し…
どーむありがとうございます(深礼)
で、思いっきりはまだ未確認と(・ω・)「うん」


スッキリしてからバスで町へ。
やっと給料が出たからおろしてきました。
わー予想どうりw(゜∀゜)

近くのauショップに行きます。
あのね、6月号のNEWデザインパンフ出てたの!
庭、超住みたい(真顔)


その足でショッピング袋を買いに。

これはまよちゃんの誕生日プレゼントを
入れる袋だったんです。
まよちゃんには「カレー屋に寄る」だなんて
ごまかして買いに行ったけど(苦笑
(ごめんね)


全ての準備が出来、待ち合わせ場所へ。

あれー?今日まよちゃん黄色い(゜∀゜)
空気読んでのツアーカラー?(笑

コンビニで気持ちセレブにお寿司詰め合わせ398円
購入し、いざ戦場。
久々のカラオケへ!


会場に着いてまず私たちがした事。
それは

ロゴ作り(・∀・)

いや、これ大切なのよ?
今回まよちゃんの粋な計らいで色塗る手間が省けたけども(笑


「初の野外ライブ」などと名づけ、完成!
2人で写メって今回もブログに載せました。

そしてライブがスタート!


~安田愛好会セットリスト~←

1.ワッハッハー
2.ファンタスティポ
3.ズッコケ男道
4.BJ
5.SUMMER TIME
6.DON'T U EVER STOP
7.Explosion
8.Step and Go etc…

(50曲以上歌った為、割愛させて頂きます。ぇ)



んーと、まよちゃんが面白かった(笑

歌詞表示されて見ながら歌ってるのに、
違うの歌ったり(笑)何がツボだったのか
ガラス玉が坂転がる映像に笑いとまらなくなって(・∀・)ニヤ


あ、まよちゃんが歌っててマルちゃんがこの前の聞くジャ二
で流した244さんの曲「Kurikaesu春」
凄い気に入った♪

シングルで最近のなんだよね?
溺愛ロジック懐かしいv


あ、あっ!
羞恥心遂に歌ったよー(*゜∀゜*)

発売してからまだカラオケで歌った事なかったの!
あれ盛り上がるねー!(笑

そして最近はるな愛さん影響であややの
「Yeah!めっちゃホリデイ」熱唱(笑

そしたらまよちゃんが印象強かったらしく
その後口ずさんでた(笑
「いぇーい♪ズバッと!」(・∀・)ノシ


あとサビの「退屈な毎日が~」画撮りたいが為に
歌えもしないラストフレンズ主題歌送信。

それが意外にもこの歌詞は初めの1回きりで
撮り逃しましたorz
という事で、後でもう1度入れなおしてシャッター切ることに。


で、安田愛好会の最後、それはもちろん…

わ・た・し・鏡(重たいはぁと)


この曲に限らずヤスパート以外もまんべんなく歌い分けて♪
更新の通り、冒頭は横山さんとのコラボ
「苦笑い~♪」です(笑


以上、ライブレポ!

外はまだだ明るい中、一向は県内で1番プリ機が多い(らしい)
ゲーセンへ(゜∀゜)


初プリー☆
ヲタクな私たちはやっぱり背景作れる台で
(皆知ってるよね?笑)
ジャニショフォト取り込みを。

>この時、まよちゃんが818おかま安田を
ごり推ししてきたなんて言わないよw
6回中2回アートパフォーマーとかw
(笑)


ナスになったり、苦笑いして(←ひどい顔。笑)
とってもいい物とれました(゜∀゜)
近々文通の返事出す子にはそれ入れるねv


近場で地元祭してるのをよそにバス停へ。
帰りのバス混んでて疲れたー。
あのスーツのお兄さん座ればいいと思う。
(ずっと立って本読んでた)


こんな1日(・∀・)ノシ


では、まよちゃんにあげた誕生日プレゼント詳細は
明日、誕生日当日にまたここで紹介しますv
今回地味に頑張ったから(苦笑
ヤスヤスヤス…×∞


PS・知章ちゃん、かよさん、ぴい☆さん、香ちゃん、美亜
コメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1479-d8467c3e

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

