8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ありがとう全てに

「関ジャニ∞完走おめでとう!
ありがとうTouch eco!」



という訳で、
皆さんお疲れさまです!
終了です!(声大)

(>あまーす!)

いかがでしたでしょうか?
初の関ジャニ∞長時間公出し!(・∀・)


これだけTVで∞を見られる日が来るなんて…
これが私の率直な感想です。


途中1時間30分違う番組が入って、
楽しみにしてた映像、よりによって担当のヤスのロケが見れなかった、
終盤のコンサート、照明が思ったよりも
薄暗いというハプニングもあったけど(苦笑)
とにかく無事13時間エコについて取り組んだ∞に
ありがとうと言いたいです。

会場にいた皆も、TVの向こう側で応援していた皆も
ありがとう!←


さーて、うん…。
もうこれだけ∞が見れるとツボが山ほどある(汗笑

とにかく大倉ぁ!
おいしかったぞ(゜∀^)b
ヨコとのあの連携プレー…(笑

横「大倉ちゃんとやってー!」
倉「ちゃんとやってるよー!」

(笑)


っていうかOPで感動しちゃった(ノД`。)ノシ
∞こんな大きな番組に出させてもらったんだね;
ドラマ風な映像;(涙
(↑これは萌え泣き)


自己紹介アピる人あり、噛む人あり(笑
とにかく∞らしい始まり。
亮ちゃん、何度イメチェンしたんだろう?
肩組むヤンマーぁ゛!
(*´Д`*)「はぁはぁ」


細かい事はきりがないので割愛させて頂きます☆(礼



さて、本編のエコについてだけど
自分が思ったよりエコって簡単な事から始められるんだな、
1人の力が大きいんだなって。

使わない時はコンセントを抜く
電気は極力消費しない

これって今すぐにでも出来るよね。


あと番組中メンバーからメールも来てたけど
ヨコの言ってた携帯を長時間見続けないとか。


本当に小さな事でも未来に繋がる。
これから生きてく私達、生まれてくる子達の為に。


∞が今回を通してエコについてたくさん学んだように、
eighterもそれを見て恥じない行動をしたいです。

いつか目につくコンサート会場付近のあのごみもなくしたいな。


本当に長丁場お疲れ様でした。
エコについて考えさせてくれてありがとう∞。
ありがとう全てに。


~追記~
eighterの皆は、明日の日テレ系列チェックまでが本番!←
ズームイン密着映像あるそうだし、楽しもうっ♪


PS・りぃちゃん、美亜、裕梨ちゃん、ばなさん、メルエ姉ちゃん、
りくらさん、まよちゃんコメントありがとう。
今日は幸せな一日だったね♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ヤスのロケ(`Д´)
見たかった……うぅ゛(つД`)
見る手段がない、、、

私は、使わない電化製品のコンセント抜いてます!
炊飯器にIH、電子レンジにトースター、電子ピアノにドライヤ、まぁ、そんなコンセントさすところがないだけです。。。
さすがにTVとDVDは抜かないです。時間関係してくるし

火曜のマナーの授業で最後なんでテストって感じなことするんです
自己PRしなきゃなんですけど、全く考えてないし。。。レポートも書いてない( ̄Д ̄;)

ヤスーっ!(´Д`。)ノシ

ね、見たかったね(・Д・。)涙
何でよりによってローカル時間帯で流すんだー!
(愛を叫ぶ)

うんTV・DVDのコンセントはね?(笑
そういえばまよちゃんの所IHだよね!
あれはエコっ♪

なんかハードだね(・Д・;)
とりあえずエコ見返しながら頑張ろう(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1483-6be78680

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

