8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

出会いはふとした瞬間

「関ジャニ∞と大野智に
ズームインっ!」(・∀・)


という事で、朝から素敵な画ありがとうーっ☆

通り魔事件で多分縮小されたんだろうけど、
6:54分頃、昨日のエコ特番映像。
7時台の芸能コーナーで大ちゃんのau美声新CM
が流れました!
らはーいv(*´∀`*)←浮かれぽんち


スッキリではズームインより長めに舞台裏映像。

これは芸人さん達メインなんだけど、感動した。
放送中は思わなかったけど、13時間漕ぎ続けるって
大変な事だよね(汗
(皆さんありがとうございます。深礼)


皆の思いが詰まって成功した番組。


~今日驚いたこと(ぇ)~

さっきmixiに、
「8→1 無限大の力っていうブログやってらっしゃいますか?」
っていうメッセージが届いてたの!

それで「はい、してますよ♪その管理人です(笑)」
って送ったら、
「毎日読んでます。すっごく好きなブログです」
って!

(・Д・;)あわわ


こんな自己満の絵もかわいいって褒めてくれたっ!;
うわー!(ノД`。)=3
(全身で喜びを表すブルー)

「小春」で見つけてくれたのかなぁ?
とにかく嬉しいです♪


思えばここ、始めた時はたまたま通りかかった
人達、数人しか見てなかった。
それでアクセスのばそうと頑張ってみたけど
面白いほど自分空回りして(苦笑

それが2006年の∞全国ツアー第1弾福井、
ヤンマー玉子焼肉事件(←もはや事件。笑)、
8人また揃った東京ドームコンのレポなどを
きっかけに人が来てくれるようになりました。
嬉しい事にリンクのお誘いも♪


∞だけでなく今では嵐・羞恥心の事も話せます。
「8→1 無限大の力」ってタイトルなくせに
私の暴走を皆が温かく迎えてくれて(苦笑


私は、年とか性別関係なく∞・嵐・羞恥心が
好きな人とたくさん交流もちたいので
どうか閲覧してくださってる皆さん、
これからもこんな奴と絡んで下さい。
初めましての人も随時!


では、ひげ伸びるので一時退散っ☆
(昨日の3馬鹿か。笑)


PS・まよちゃんコメントありがとう♪

ブログ拍手コメント返信
>megさん
毎回楽しみにしてくださってるなんて嬉しい言葉
ありがとうございます(^^)
上記のとおり、コメント大歓迎なので気軽に声聞かせて下さい♪
仲良くしましょう!

>あやさん
長時間視聴、あやさんもお疲れ様です!(笑
素敵な1日でしたね♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ふかふかです!!

13時間テレビ、私もオープニングから感動しました!!
涙が((汗
途中途中涙ポイントが出没しました((笑
でも、本当に芸人さんたちも大変だったでしょうね…。
いろんな人たちに感謝できた1日でした♪

では!!
羞恥心新曲でたら、ぜひ語り明かしましょう((笑

私はふわふわ(笑

ね、OPから感動したよね(ノД`。)
あら、ごんちゃん涙出没?(笑
でも芸人さん達はじめ皆いい顔して頑張ってたー♪
来年もしてほしいねv

おっし!キタ!!
(笑)
今週遂にOAだよ(´Д`*)ハァハァ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1484-0e07586a

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

