8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ぺらぺらLove the Johny's

なんだこの旋風!(゜Д゜)

ここ数日mixiで初めましての人から
「ブログやってますよね?」
「ミスド店員の小春さんですよね?」ってメッセージが
届きます。

→はい、そうですよ。
私はれっきとしたミスドブロガー☆(ぇ

ブログの方でもこっそり初コメント貰うし
嬉しいなー☆(@ヤス)
これが類は友を呼ぶって事なんだね!(・∀・)


という事で、公でのコメントお待ちしております(笑


さて、フレンド上地パークできゃっきゃっした後(←
2回目は今日見た3誌の感想・ツボ書きます。

今回は3冊ともKAT-TUNが表紙なんだ。
本屋でヲタ誌探してたらずらっと並んでてびっくり!(汗笑


では、マニアックなメモ追記からどうぞ。


PS・ごんちゃんコメントありがとう♪
ふかふかいいねv


ブログ拍手コメント返信
>ゆうさん
石川eighterー!

ごめんなさい、同郷テンション上がりました(笑
応援ありがとうございます!
これからも石川から愛を叫びます☆


ZEROでエコ映像映れー!(念)
翔キャスター∞についてコメントを!

↑邪悪


<3誌感想>

まず、今回エコの為買ったのはWUのみ。
(エコと書いて節約と読む。ぇ)

WUは抜群によかったー!(*´Д`*)
という事でWUレポから。


【Wink Up】

やってまエイト、冒頭っ!!

え、いつも∞ページの1番最後よね?
昇進?(笑

えーと、カメラマン大倉忠義が非常にグッジョブです。
安田くんの私服事情っ!(滝汗
(´Д`;)「ひぃー!」←

もう諸々おかしいw
雪だるまのTシャツ(笑

あ、このサンダルってくらりあるでのっけてくれたやつだよね?!
いやぁヤス君オシャレだわー。

「やったらええやんか」(byポジティブ先生)


で、35Pからキター!(゜∀゜)
写真77枚っ!
(どうせなら88枚だけどね。苦笑)

個人的にそれぞれのページMVPショット賞は…
35P→腹見せヒナちゃん
36P→笑顔亮ちゃん・メガネ外しヨコ(←ここ決められなかった)
37P→笑顔渋やん
38P→グッジョブヤス
39P→ウインクヤス
40P→ぶー顔亮ちゃん
41P→決め顔ヨコ
42P→帽子被ろうとするたっちょん
43P→振り向くヨコ


キミ君がイケメンすぎる(爆)
(担当おしのけてしもうた)

だって、あのドS視線っ!
まぁこの頃はパーマンですけど次号には
すっきりしてるんでしょうね(笑
いつぞやの生まれたて程ではないけどv(´∀゜)


インタビュー内容に関して言うと
「ラッキーナンバーは?」の質問に、
意外にも8を選ぶ人が少ない!
8選んだの雛丸だけ!

ちなみになんで8選ばなかったのかについて、
気まずいはこう答えてます。

す「オレ関ジャニ∞やし、8を選んでるオレを見て
『こいつモロやな』って思われるのがイヤやねん」

亮「エイトで8取ったらなんか恥ずかしいやん(笑)」

(笑)


∞はこんな感じ♪

で、続きましてページめくってあらまし嵐!
(嵐10周年目前連載)

今回は相葉ちゃん。
あのさ、どうしても気になるんだけど…

相葉ちゃんA型じゃないよ(・・)


(苦笑)
え、これ編集さんのミス?
相葉ちゃんは5人の中で唯一の千葉県民!
AB型!
「『僕は東京都民』って嘘つけ相葉ちゃんっ!」
(La tormenta2003より)


デビュー時若っ!(笑
でも平成に比べると10代からなんか大人っぽい。
9年前尊敬してた人物はさんまさんだって(笑

で、進んで嵐ページ。
おいおい、いきなり二ノの
ど・あ・っ・ぷ(はぁと)

(倒)

今回大宮ツボだなv
っていうか翔さんと松潤が見開きで隣り合ってると迫力がある(笑
ばーんっ!(←

なんかほんとにラブレターって感じでほっこりします。
ハッスル(´ゝ`)
(翔さんまた面白い方向に…笑)


他個人的ツボ。

~平成くん達ページより
有岡くん「知念はあのキラキラ笑顔で、まさかこんな
毒を吐くとは…っていうキャラ」


(゜Д゜;)!

そっかぁ黒いのか(笑

それに高木くん
「JUMPの錦戸くんキャラだ(笑)」って!(笑
それに知念くん、
「いいね、それ!でもボク、嵐の大野くんみたいな
人になりたいからなぁ」

(爆笑)

結果、有岡くんの案で知念くんは
亮ちゃんと大ちゃんを足して割った感じになりました。
って、あれ。正反対の2人だよね?(゜∀゜)笑


87Pのよっちゃん、収録合間の笑顔にドキッ。


伝言板。
二ノいつまで大ちゃんと個人やりとりするんだ(爆笑
「ひとりにさせてごめんね」
(卒倒)

ヤス、北山くんをいじめないでちょうだい(真顔)

WU以上。


【duet】

これは買ってないけども、買おうか
ぎりぎりまで悩んだー!(´Д゜;)
あのさ、∞のエコチックな写真がいいんだって!(必死)

倉・安・横雛・す丸・亮ってページ配分で、
見開きの夫婦が無敵。
亮ちゃんの最後の写真も宗佑っぽくてぐっときた。
なんだか最近哀愁漂ってるよね(苦笑


【POTATO】

あちゃー、写真どんなのだったか忘れた(汗
えっと確か分析みたいな内容でインタビュー、
メンバーが指定された他のメンバーについて
取り扱い説明を話します。


これが亮ちゃん→ヤス
ヤンマーだったの!(*´Д`*)
だもんでテンション上がってそれは覚えてる(笑

亮ちゃんいわく、ヤスは
何度食事に誘っても断られる。
10回誘ったとしたら10回(←どんだけ。苦笑)
だからそれを覚悟できる人がいいと思うだって。


そうか、忍耐強い女ね。
わかったよ、あくまでも参考ぐらいにする(笑
以上ヤンマーの記憶なポテトでした。
あ、連載は亮ちゃん(診断)&ヒナちゃん(家訓)


ZERO夢のコラボこい。
(まだ諦めないんですか)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1485-63dcad13

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

