8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

愛しのチュロリーナ




チュロリーナぁ!(*´Д`*)

どうもこんにちわ。
昨日は珍しく1回更新で終わった小春ですけども。
(>普通は1回だよ)

見て見て!
ようやく自分の分身、チュロリーナの
携帯ストラップGETしたの(汗
同僚の子がくれたー!(´Д`。)


皆して「やっぱり○○さん(私)に似てる!」
って言うんだけど、えぇっ?!

のっぽな所が似てるそうです。
そいういえば私の中学時代の一時期のあだ名
「トナカイさん」だったなぁ(笑
冬鼻真っ赤にしてた事からなんだけど(´ー`)


さて、昨日のレコメンは夫婦とテゴマスが
非常に良いアイアイ傘ぶりで。
↑さりげなくかけてみる


てごが小学生の時にマンション3階から飛んだ
という嘘疑惑(笑
鯖をさばける嬉しさを顔で表現するまっすー(笑

「山Pと一緒にいたら緊張せぇへん?」って
横山さんあなたもジャニーズなんだからっ!(笑
雛&斗真の息子話で吹いたのは私ですw

雛「お前息子やぞ」
(爆笑)


よし、キミくんが「頑張るね」ってMステ出る宣言したから
今日はしっかりチェックしようっと。

もしかしたらバックでほんとにいるかもよ?
レイニーの時の傘まわすジュニアみたいに(笑

小春呼び…。
(逝ってきます)


PS・もよ姉ちゃん、みゆさんコメントありがとう☆

予想はしていたけど辛かったなぁ。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

チュロリーナかわぁいい*゜・。.*・゜
良いなー良いなーヾ(*´∀`*)ノ
こないだのコメントのお返事ありがとね!!
タメ語でも全然良いし、アタシもタメ語でいかしてもらうね。

ひみつのアラシちゃん、翔君がすっごい可愛いの!!
笑い袋で笑ってる翔君がアホで(ノ∀`)
本気で「小春」って名前が羨ましいよ。゚+.(・∀・)゚+.
そんな熱く翔君を語るニノ担の春花ですよ(〇´艸`)

こんなアホな春花をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

小春ちゃーんっ!(´Д`。)

チュロチュロ~♪(´∀`)←
ありがとう!
じゃあ私もタメでいかせてもらうね♪
春花っ☆(早速)

翔くん語り(笑
いや、嵐みんな微笑ましいものね!
私も二ノについてよく語るよ(ー∀ー)b

じゃあこちらこそこんな痛々しい子だけどどうかよろしくお願いしまーす!
明日ドームコンで二ノちゃんのお仕事発表(゜∀゜*)ドキドキ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1491-acfd0ff8

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

