8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

神様のお告げ

岩手・仙台地方の皆さん大丈夫ですか?
去年石川でも大きな地震が起きたので
他人事だと思えません…。

思えば去年の3月、部屋にいたら急に横に揺れだして。


私の住んでる所は被害がひどくなかったけど
部屋に飾ってあるうちわ、トロフィーが落ちてきてびっくりした。

その後慌ててTVをつけたら、全国ニュースで
地震の事をやっていて…。


自然災害だからいつ起こるか分からない。
だから怖い。


遠く住む私には直接何かを施すことが出来ないけど
皆さんの無事祈っています。

地元のかなちゃん大丈夫かな;


あ、この話をみゆさんとメールしてたら
そういえば私達今日嵐コンに行ってたら、
新幹線動かなくなってたねって。


これ何かのお告げかな。
単にチケットが取れなかったって事だけど、
外出してたら危ない思いしたかもしれないし(汗

今日の東京ドームコン無事終わる事も祈っています。



∞夏コン後半分当落結果!

昨夜李瑚からメールがあって、もう始まってるんだと
知りました(汗
遂にやったね渋谷名義☆


そして自分も今朝6時からダイヤル。
…。

8月19日京セラドーム当選!!


ドーム規模だけども、やったー♪
や↓す↑だ↓
(↑李瑚のイントネーションレッスン。笑)

長野は3人ともかすりもしなかったけど(苦笑)
無事大阪取れて何よりです♪
後は行けるかどうか(苦笑


その結果を紗英にも伝えたら、
長野外れたのは東京行けって事だよ的
返答をもらいました(笑

そっか!神様が武道館で頑張ってる嵐を
応援してこいと!
(絶好調勘違い)


という訳で、8月のスケジュールはこんな感じです♪
今回のツアー当選確認分、左にまとめて
書いたので一緒な公演に入る皆さんよろしくお願いします(^^)


では親戚のお見舞に行ってきます。


PS・愛奏ちゃん、裕梨ちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

夏の予定=未定→決定

地震怖いですね((゜Д゜ll))

実は昨日岐阜も授業中に揺れまして(´Д`;)
先生が
『そろそろ東北に大きいのくるな』
って言ってた矢先やったので驚いてます…


東海大地震も近いうちにくるし| ̄|〇ノシ
本当、怖いです(´・ω・`)



夏の予定=未定→決定に!!
小春さん19日なんですか??
20日は…??(携帯からのためサイドが分からない)
うち19日落選したんですよ| ̄|〇ノシ
でも、徐々に決定してるんで会えそうですv

未定→決定!

地震怖いねー(´Д`;)
え、昨日揺れたの?(汗
私のところは今回何ともなかったよ。
そう東海くるって言われてるよね;

ようやく決まったー!
自分名義は19日分だけ取ったけど、20日も参加するよ♪
東京・福井・大阪ほぼ両日います(笑
会えそうだしぜひ会ってやってね!
それでは決定おめでとうございましたっ☆

夏の予定(´∀`)


地震怖いですね(>_<)

私はまだ大きな地震って経験したことがないから何もわからないんですけど


天災だけど人の命がなくなるのは悲しいですよね…


私は熊本と福岡当選しました(*^□^*)


熊本のもう一つは友達次第ですけど、やっぱりコンサートに行けることが決まったらテンション上がりますね☆


熊本の日はテストの日なんですけど、誕生日近いんで自分へのプレゼントとしていってきます(笑)


地震本当にビックリしました!!
たぶんコンサートに向かってたら、
多少なりとも地震の影響を受けていたろうなって思って。
東北から来るファンの方もいるだろうし
皆さん無事会場に到着してほしいです。
嵐も心配だろうな・・・。



私も!オトノハ読んで、安心ました。
なかなか幸せな?骨折ライフを送っているようで。
私いくらでもチキン取り分けてあげるよ~☆☆☆
しかし、不器用大臣。左手は意外に器用なんだね(笑)


私も!(←しつこい)
24時間、これは・・・翔くん来るか!?
って思っちゃいました。
やっぱ武道館行きたいわ~。何かウラの手使ってでも!(使えないけど)

完全復活宣言

戻ってまいりました、りぃですけどもー
心配かけてすいません;
もうだいぶ元気なので大丈夫です♪


福井に大阪!
あたしも行きますよーv
どうか、両方とも逢ってやってください(礼
どうします?泣かないで予想より難しいですよ!笑
小春さんと出会うその日までに(←)覚えます!
約束だよ~♪(@雄ちゃん)

青森も、、、

どーもー。青森県民の知章です。
青森も結構強い揺れだったよ。
うちのとこは震度3だった。
最近青森付近で大きい地震多いんだよね。
今年だけでもう5回は。
しかもどの地震も震度4とか、、、

この前はありがとう。
でもまだ完全復活はしてません!!←えっ
やっぱり1人になると泣いちゃうし昔のこと思い出したりして
情緒不安定で。少し鬱病さんが顔を出したり。
人間不信(人間恐怖症)が強くなったり。
でもお姉ちゃんのお陰で少し元気になったよ!!

夏コン楽しんできてね♪
うちは案の定行けないので。ね(はぁと)
レポ楽しみにしてますよ(・∀・)ニヤニヤ

初コメさせてもらいます(●´ω`●)ゞ
mixiのみゆき∞です!

あたしのところも結構揺れました
地震恐かった・・。
自然災害は避けられないから泣
こうやって普通に暮らせてるだけでも幸せだなって思います。


あたし大阪はずれましたー泣(´;ω;`)
でも東京両日参戦するから、
小春ちゃんに会えたらいいなっ(`・ω・´)♪

こんばんわー☆

おひさしぶりになってしまいました(汗)

小春さんも大阪行かれるんですね~♪
うちも大阪20日に行きますんでよかったら相手してください(゜∀゜)
福井もチケット探そうかな~なんて考えてます☆笑

プレゼントふぉーゆー♪

うん地震って怖いよね(汗
石川の地震の時、ヤスが阪神大震災について語ってくれたけどほんとに↓

ゆうちゃん当選おめでとうー!(*゜∀゜*)
そっかそっか♪熊本と福岡!

私当たったって分かったら当日まで凄いドキドキしちゃう(汗笑
うちわとか服装とか早い段階から決めていって;

テストなんかふっとばしちゃえ!(`∀´)ぇ
素敵な誕生日プレゼントもらったね♪

武道館にいざッ!(笑)

地震まさか今日起こるなんて…。
ほんとに今日遠征してたら困ってたかもしれませんね(><)
今日のドーム公演来れない人やっぱりいたんだとか↓
(嵐も無念でしょうね。涙)

そう、意外と初骨折味わってるみたいで(苦笑
(笑)!そう、私も役にたてるならあなたの腕に…
のはずが意外とこなしてるようでびっくりしました(笑
不器用なのはスポーツ?(・・)

みゆさんですよね!ですよね!!
(賛同。笑)
翔くん単発の仕事をたくさん抱えてるからメンバーのありがたさひしひしと感じてるんじゃないかな。
あぁ手紙なんて書かれた日には…(´Д`。)
↑想像で感涙(汗笑

武道館行きたいですねっ!
嵐に募金届けねばっ!!

テキューロ~♪(´∀`)

りぃちゃんおかえりっ!!
(*´∀`*)ハグ

おぉ!りぃちゃんも福井・大阪参加?
もちろん会いますともーっ!(声大)
そう、「泣かないで」この前見て同じくちょっと驚いた(汗笑
あれ、格段にレベル上がってない??(゜∀゜;)

でもそこはりぃ小春の愛の力でのりきってみせようと思うのでよろしくー!(よろしくー!)
最低テキューロだけ言えるようになろう(笑

東北っ子ー!(゜Д゜;)アセアセ

そう!東北、青森も揺れたんだってね(汗
最近地震多いとか怖いね;
地盤ゆるいのかな(´Д゜;)

いやいやあんな事ぐらいしか出来なくて。
うんいきなり1人で立ち上がるのは難しいし、少しずつ進んでみてね(^^)
トラウマは誰だって克服できないよ。

では夏も大暴れしてきます(←
レポ頑張るぞーい(・ω・)

東京ぉー!(@すばる)

おぉー!(゜∀゜)
みゆき∞ちゃんっv(ターゲットロックオン!)
ブログにも顔出してくれてありがとうっv

え、大丈夫だった?;
うん自然災害は人間の手では防げないものね(汗
そうだね☆こうやって今日も騒げる事に感謝だわ(´Д`。)「なむなむ」

大阪はずれちゃったかぁ↓
でも東京一緒だなんて嬉しいよっ!
え、そりゃもちろん会う方向で(*゜∀゜*)笑

福井おいで!(`∀゜)つ【手招き】

香ちゃーんっ!(叫)

顔出してくれてありがとう♪
いやいや、こちらこそ訪問しに行けなくてごめんっ!(´Д`。)

はい行きますよー!
大阪ぁ!(声大)
福井探してみてっv
サンドーム狭いし隣県楽しいからっ!
↑どんな説得

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1493-9b0ea7a8

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

