8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

巻き起こしますなぁ

疲れたー!(´Д`。)ノシ

今日からセールス新ルールが出来て、
3人以上サービスエリアにいる時
誰か1人お客さんのいるフロアに
いなくならなきゃいけなくなったんだけど、
一人じゃきついっ!(汗

仕事内容はバッシング(片付け)、
ドーナツ前出し(前からショーケースのドーナツを整理する)、
フロア清掃、コーヒー&カフェオレおかわり等。

えっと、今日ほとんどサービスエリアに居なかったなぁ(゜∀゜;)
一度出ていったらさらばレジ☆(乾笑
↑ちょっと恋しかったり

これからこれ貫き通すのかぁ。
変わる店のシステムに20歳のお姉さん
ついていきません(礼


っていうかこんな事書いてる場合じゃないよ!(ぇ

今mixiで嵐情報板見たら…

●今回のドームツアー写真集
「ARASHI IS ALIVE!」が9月3日発売

●9月5日&9月6日
国立霞ヶ丘競技場でコンサート決定

●台北・ソウル・上海でも
10月、11月にコンサート決定



え゛ぇー!!(○Д○;)滝汗
(小春さん落ち着こう!汗)


二ノの予告してた重大発表、やっぱり
あれだけじゃなかったんだ!
いや大宮共演でも十分ビッグだけど(汗笑

え、どうしよう。国立競技場?!
(○Д○;)アワワ


もうのりにのっかりすぎてて怖いです。
今年10周年じゃないよね?(苦笑


またアジアに出るという事で、
大きくなる嵐を見送ろうと思います。
いや、遂に私も海外進出しちゃうか?(ぇ

以上、臨時嵐ニュースでした(・∀・;)ノシ


PS・ゆうちゃん、みゆさん、りぃちゃん、知章ちゃん、
みゆき∞ちゃん、香ちゃん、春花ちゃん、ごんちゃん
コメントありがとう♪

週末皆の声が聞けて嬉しかったですv(*´∀`*)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

笑えないね(・∀・)

わんつー☆美亜チャンだよ。(←
いやー、大変だね。
美亜なんか父の日のプレゼント買いに行くだけで疲れたのに。(←ぇ
でもね、これ父の日のプレゼントのためだけじゃなくてね、
ほんまに!関ジャニ∞のカレンダーが欲しいからだったんだ。笑
めっちゃ欲しかってんもん。笑
見事3枚もらってきました(・∀・)ノ
ってか、嵐すごいっ∑( ̄ロ ̄)
関西の方々はアジア行かないんですかね(・∀・)?
まぁ、行っても美亜は行けないから微妙なんだけども。笑

例の物明日くらいかなー♪笑

はんっぱね―――!!!(゚Д゚;ノ)ノ

いやはや。。mixiのスレチェックしてて、チラッと競技場の話題を耳にしてさw
でも詳しい事はわからず、
「えっ、競技場が何?何が起こったの―――??ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿」
と慌てふためきここに来たら、
やはり(笑)詳細判明したッ☆
臨時嵐ニュースありがとう(人´∀`)大いに助かりましたっ!!

それにしても何だろうこの怒涛のスケジュール・・・(・∀・)
しかも今日妹と「早くまた嵐コン行きたいねw」て話してた矢先に!
というわけで私、今回久々にチケ争奪戦に名乗りを上げます(`・ω・´)/
本当に嵐くん達、どんどんどんどんどんどん大きくなってるねぇヽ(゚∀゚ )ノ
来年の10周年にはどんだけ盛大なことになるんだろうね?o(*´∀`*)o

PS 前回のコメ後すぐに某サイトで羞恥心の新曲見た♪(笑)
   ダンスもかなりパワーアップしててびっくりしたぁ!
   私もあんな感じの曲調好きよw

笑っチャイナ♪(あはは…)

私もちゃんとプレゼントあげたよー!(・∀・)
まぁ恒例お酒だけどね(苦笑
今日単行本&カレンダーGET!
カレンダーかわいい(´Д`*)
同じく無意識に3枚もらってきちゃいました(礼

海外は遠いどー!←
うーん関西の人はどうするのかね。
∞もアジアに飛び出す日が来るのか…?(・∀・;)

ブツ早く届きますよーにっ!

いざッ、国立競技場!

あ、優歌も見た?(・∀・)

うん初見「へ?」って感じだよね(汗笑
私も同じ文3回は読み返したもん;
ニュース役立てたようでよかった!
今日は号外です(`Д´)ノシ

嵐優歌姉妹の様子伺って…(ぇ
えっ!今回申し込むんだっ!!
(*゜∀゜*)ハァハァ←
うわーますます行きたくなった!
成長する嵐を一緒に見守ろうね♪

「泣かないで」早速見てくれてありがとう!(笑
ダンス一部分前のと同じだけど、レベル上がったよね!!
あぁいう歌謡曲心にしみて好きだわ(´∀`)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1495-441f01ef

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

